忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それはおとついの事、今しがたまで普通に動いていたのよ、なのになのに・・・
↓↓↓↓↓(T0T)

拍手

PR
どうやら梅雨明けしたらしく今日は更にくそ熱い?
とてもじゃぁないけど外に出る気にもなれず・・・
      
2ワンともちゃっかりchababaと扇風機の間に割り込んできてこの場所の取り合い

結局凜が勝ってでろろぉ~ん(^皿^)
   カヤはいつもの・・・
レールの上がちべたいのよねぇ~

チビのときからレールの上がちびたいのを知ってるカヤポン(^^)b
                                

っても日差しと気温が暑いので昨日よりも空気は重くないので今日の我慢大会は11時半まででスイッチオン!(^皿^;)

で、こんなくそ暑いのにギャ~ァギャ~ァ五月蝿いやつ!   ↓↓↓↓↓

拍手

今日は凜パパ出張でいつもより早出、そんなわけでchababaも早起き(^、^;)
で、凜パパをバス停まで送っておうちに戻って朝ごはん。
この頃(am6時半)は全然涼しかったんだけどこの後7時まわったあたりから急に暑くなりだしてあっとゆう間に・・・
 
それでも姉ちゃん送り出して朝散後しばし外で風に当たったり水遊びしたり、
      

   
10時ごろまで我慢大会で頑張ったけどchababaが熱中症になりそうだったんで(^^;)スイッチオン!
夕散を少し遅めの18時ごろにしたらそこそこ涼しかったけどね。
そこそこ涼しいとはいえ姉ちゃんアセモだらけで全然治らないらしい、となるとやっぱ姉ちゃん帰ったらエアコンつけてやらないとアセモがこじれるとややこしいし、でもでも普段からエアコン慣れしてない我が家、エアコンつけて寝るとくしゃみして37度とかの微熱な姉ちゃん、どうしたもんだか悩ましい。
でもアセモがひどくなるよりくしゃみのほうがいいとのたまう姉ちゃん・・・確かにそうかもしれないけど・・・。
さてそんな姉ちゃん、本日懇談会、しかも中学校の一発目って三者面談?ってかずっとなのか?
先生のお話はといえば↓↓↓↓↓

拍手

今日は朝、凜パパに川行くんじゃなかったのと起こされた。
あ~、確かに昨日海に入りたがる凜たちを見て川につれてってやらんなんねぇ~とは言っていたけどそれはシャンプー前の話( ̄、 ̄)
流石にふわふわとぅるっとぅるの凜カヤを今日川に・・・凜パパもそこはちょっと思ったらしく起こしながらもでも昨日シャンプーしたしねぇ~、今日もまたする?やめとくぅ~?・・・川行くんやろ?とぐるぐる言葉のループ。
なんせ起きろということですな(^へ^;)
 川でしか?準備万端でし!って言ってるわけじゃなく(^^;)

姉ちゃんに遊ばれてる凜助なのでした。
                   
ほんと凜ちゃんは何でもさせてくれる子だわね、それに引き換えカヤってば、あーたが暑くてへばってたからかぁさん作ってあげたのに!!
逃げまくりやがって( ̄へ ̄)↓↓↓↓↓

拍手

8時受付開始ってことだったし8時から4時間前の4時に起きてワンズにご飯を食べさせ7時半に出発の予定が・・・結局8時過ぎに出発(^m^)
んで開始前の9時少し前についたんだけどついた頃に雨がぽつぽつ・・・あっとゆう間に雨降り状態。
それでも会場には沢山の人、大阪ナンバーとかもあったけど?
姉ちゃんも飛んでって凜パパと一緒に網引きに参加!
で、皆さんが地引網を取り囲んでワイワイされてる間に・・・
 
この方チャポンしてスリスリしてキナコまぶしが既に完成(--)
                           
カヤは波びびるかと思ったけど凜と一緒に海に向かってがんがん突撃しようとするし。
そんなことしてたのはあーたたちだけです!(--メ)
地引網後絵草で・・・始終楽しかったらしいですわ


とりあえず地引網の結果はどうだったかといえば・・・↓↓↓↓↓

拍手

今日は午前中は晴れて午後は雨って予報だったけど結局雨は降ったか降らなかったかわかんない程度で昼からはちょっと暑いくらいの日となりました。
そんな中姉ちゃんはカットしに行って
    ますます性別不明に磨きをかけ(^皿^;)

姉ちゃんが戻ってからはみんなでグランドプラザでしている地場もん販売を覗いた後環水公園へ。
またしても黒い方びしょびしょ(--;)
          
暑い中お散歩してきてぐったりのニンの大人たち、帰ってからしばしお昼寝タイム!
凜カヤもchababaの横で強制お昼ね(^^;)

さてお題のすごいヤツがなにかといえば・・・・・↓↓↓↓↓

拍手

最近は毎日姉ちゃんの制服を洗わなきゃいけない、なので今本日最後の洗濯機を回しちぅ。
それ干して朝までに洗濯乾燥の洗濯物放り込んだらようやっと寝れる、今夜も寝苦しいのかしら?
待ってる間に本日の記事アップをいたしましょう。

今日の熊本の水害、大変なことになっていますね。
凜・カヤの故郷も熊本、朝から何度となくニュースやネットでチェックしてはいるけど被害の大きな熊本市や阿蘇市のHPのように今日の行事が中止とか大雨の被害が・・・ってな記事があがらない凜カヤの出身市のHP、今日の健康相談とかも開催されてるようだし大丈夫なのかしら?
メルメルしようかとも思ったけどもしか大変なさなかだったら、はたまた被害はなくってもお仕事ちぅだったらと結局メルメル出来ずに今に至るです(--;)
何事もないことを祈ろう。

んで、こちらも大雨?と思っていたらさほど雨は激しくもなく明日も雨の予報が既に明日は曇りに変わってるこちら富山。
それでも今朝は朝早くから雨の前の湿度のたかぁいいやな気温、とりあえず雨は降ってくるだろうし昨日の事もあるし今日は午前中から窓全部閉めて早めにスイッチオン!
したらまぁ久し振りに引っ張りっこなんぞを楽しむお二人さん。
 

ここ何ヶ月かやってなかったとこ見るともしかして暑くってそれどころではなかった?
 久々にいい運動になった? 
 
との問いに・・・↓↓↓↓↓
  

拍手

今日も朝からあっつかったですねぇ~。
シニアの凜はトイレ散歩だけで充分だけどこの小娘は凜がこの年頃の時の運動量よりはるかに少ないので何かにつけこやつだけ動かしてみる。
    
本当は昨日おとついと連日お友達のリリィちゃんが大滝へ行ってきたって事でちょっとウズウズしちゃって昨日の時点では今日じいんとこ行くついでに大滝つれてってやろうかなぁと考えていた。
大滝行ったのは凜だけでもうずいぶん前のこと。
来週半ばからは流しそうめんもはじまって人出も多くなるしっても↑の時は流しそうめんしてた時なんだけどさ(^皿^;)
じいのとこも、前にばぁと話してたらじいがずいぶんもうろくしてきたと、でもchababaが行った時は普通に元気ってかしっかりしてる気が?したらばぁがあんた達がくると元気になるんよって。
んじゃぁもうろく状態のじいの様子は見れないわけね(^皿^;)
まぁでも行けば元気になるのなら凜パパのおかげでchababa平日日中動ける身、親孝行のつもりで慰問に行ってこようかなと昨日思ってたのよ。
でも・・・・↓↓↓↓↓↓

拍手

ここなら誰にも邪魔されないと思ったらしいカヤ、
     甘いな(; ̄з ̄)
 今日もナメナメノンストップの刑?


今日は昼過ぎて15時ごろまでは窓を開けてないほうがお部屋の中がひんやりしてた、窓開けちゃうと逆に熱風が入ってくる感じ、が、夕方からムシムシ(--)やっぱ窓開けなきゃ、デモあけたところでたいして涼しい風が入ってくるわけでも・・・蝉鳴いてるし
(-"-;)


さてお題ですが、小さな虫が苦手な方は想像しちゃうかもなんで↓↓↓↓↓をクリックしないほうが、あっ、でも違うお話も・・・

拍手

2004年小さかったアークが・・・
 
彦星と織姫みたいに年に1度しかあわない姉弟だったけど兄弟姉妹の中で一番近しい凜の弟、そんな弟が七夕の今日天に召されました。
2012年7月7日、後20日で8歳の夏、最後に大好きなパパの顔を見て・・・。

初めてあった日から3年後の2007年にはこんなに大きくなっていて
        



2008年、4歳にはますます元気で、


  



2009年5歳の年、
  



2010年6歳の年は、
  


                             

2011年7歳、こんなに元気
  お兄ちゃんになったんだよね

         



  
笑顔がいっぱい
      

 カヤと何を話してたのかな? 
 

拍手

明日予定の
絵草 海岸通りどっくらん主催の地引網&BBQ 
天候不良のため15日に延期となりました。

来週の日曜、15日8時集合ですよぉ~!!
   

拍手

今はだらりぃんのお二人さん、やっぱね(^m^)
  しょうがなく休んでるんでごじゃ・・・

今日は曇りから雨のはずが朝起きたら青空???
でも凜パパから今日は早めにお散歩いっといたほうがいいよって忠告された。
どうやらこの青空もどんどん崩れて雨になるらしいよ。

忠告を受けたにもかかわらず結局いつもと同じくらいに朝散(^^;)
既に空は曇り空、雨が降る前だってぇのにさほど湿度は高くないようでここ最近は朝散も早々におうちに戻ってご飯にするでしの凜が元気にてくてく。
あれれ元気だ?!予想外、の今現在のだらりんのお二人さんにやっぱねって言ってるとおり本当は今日はそんな元気は無いんじゃないかと思ってたのよ。
何でかって言うとおとついの記事にも書いたとおり昨日はリリィママに誘われて久々にリリィ&ルナ、そして初めましてのぼくちゃんソール君と弾けてきたもんでね(^皿^;)
結局いつもよりずっと長散で途中で小雨が降ってきておうちに入ったら丁度大降りに。
まぁ小雨が逆に気持ちよかった?
chababaも昨日はいつもより時間が長いんじゃないかと思うくらいいろんなことをした気が・・・(^へ^;)
初めの楽しいお写真は撮りそこなってなんだか団子のお写真多し?↓↓↓↓↓

拍手

 似合ってますかしら?
我が家の2ワン、もろもろの理由から避妊はしておりません。
去年くらいまではおぱんつはかせたり(ぬいじゃいますが --;)してポタポタ対策してたんですがもう前回は落ちてたらすぐ拭く!そしてベットは一度どうなるか検分!!って事でおぱんつはかさずに(どうせぬいじゃっていたちごっこで結局汚れるし)過ごしてみました。
ベットは・・・血が滲んでるし血なまぐさいし、やっぱ使えないなぁ処分です。
まぁ半年に一度の買い替え時って事で?
それよりも早くから血なまぐさいベットをベットがないとすぐに足にタコができちゃう凜さん、ベットを早々に処分できないんで結構長い間血なまぐさい日々が続くのです。
これが結構きつい!
お部屋の床は・・・そのつど拭いてたらそんなに後々に響くシミは無し。
がね・・・ケージ回りが全体的に血なまぐささが残って(一番の理由は↑のベットでしょうね TへT)
やっぱ何か手立てをしなければって事でこれならぬけないし中からパットも引っ張り出せないだろう物を発見!
肩からしっかり着せて後ろ足に少し長さもあるので中のパットも引っ張り出せ無い?(とはいえ凜さん器用に鼻突っ込んでパット引っ張り出してびりびりにするかもだけど・・・)と思って買ってみましたペコレ おむつカバー
そうです用途としてはオムツカバーらしいのですよ。
合羽以外はのお顔の通りお洋服はどちらかといえば好きそうなカヤ、でもね嫌いでは無いんだけど・・・
↓↓↓↓↓

拍手

 散歩行かないでごじゃって言うひとと 
もっとお散歩するでし!のひと(^へ^;)

結局朝散は凜のみ、
          1人でのびのびぃ~♪
でもいざおいてかれたとなるとそうとう嫌だったらしく夕散と夜散は慌てて玄関に出てきてたカヤなのでした(^。^)
なんせ朝散出たとたんに遠吠えしてたし(^皿^;)

今晩は鳥手羽と大根を塩と生姜で煮た優しいおかずと納豆にトマトサラダにキャベツと人参・玉ねぎと油揚げのお味噌汁、さっきお風呂の前に体重計ったら戻ってた(^。^;)
よかった。
更なるダイエット頑張らねば!
家族みんなのために健康でいなくてはだものね(^^)b

拍手

同じメンズが気になるらしい凜カヤ(^。^;)
 
同じ場所のお手紙をあたしがあたしがと読み漁る2ワンズです。

さて、自給率のとっても低い日本、資源にしろ食品にしろ・・・本当は真剣に畑すればいいんだろうけどおおざっぱなchababaには畑は厳しいよぉ~(´へ`;)
地植えしたズッキーニも実はなるけど太らない・・・肥料とかやらなきゃダメなのだよねきっと。
かぁしゃもうちょっと野菜作り真剣にするでごじゃ! 

そうなのよねぇ~、プチトマトとかも育つままに任せてたら皮が固かったし・・・もうちょっと学ばねばいけない?
今できる事、凜パパと姉ちゃんのいないときには出来るだけ電気を使わない!ってことくらいかなぁ~。
↓↓↓↓↓

拍手

大丈夫?顔の三姉妹
      
今日は凜パパが朝散行って戻ったら雨脚が強くなっておうちでゴロゴロ過ごしてました。
でも姉ちゃんがファボへ行きたいってんで昼からちょいと出たらその時は雨が上がってた。
んで、そのまま曇りから明日の晴れに向って突入して行くのかな?と思ってたら夜はなにやら風が強く、雨もまたちょこっと?
いやぁ、雨上がりの曇り空、ちょうど出やすくなってるかとホタル見に行こうと思ったのになぁ~。
でも今日行かずしていつ行ける?(平日はちょっとねぇ~・・・)なわけで19時半過ぎにお山方向へ向って走ったのでございました。

でもその前にの大丈夫顔の三姉妹の詳細は・・・
↓↓↓↓↓

拍手

ぱぴっこの時から小矢部の道の駅でよく会うポリーちゃん(?)何度もあってるのに初めてお名前聞きました(^^;)
 
凜カヤが苦手なわけではなく逃げることは無いけどすぐに降参ポーズ、でもワンコによっては絡んで遊べるみたい。
凜カヤは怖いお姉さん達でインプット?

今日は月一金沢所用、なんだけど・・・凜ちゃん朝っぱらから粗相(--;)
まさしくこれ、お題の不思議事項・・・
↓↓↓↓↓

拍手

熊?!( ̄m ̄)
   
どうやらこの方出産態勢に入られたようで昨日辺りからご飯いらないでごじゃ!だわ巣作りしまくりだわ狭いとこにばっかはいって・・・アンニュィ(^^;)
 続きは↓↓↓↓↓(^。^;)

拍手

今日は朝からよく動いた(--)
姉ちゃん結局英語の課題の20ページノート勉が昨日の夜の時点で16ページしか出来なくって昨日の朝に引き続き今朝も5時起きでやるって事でchababaもお付き合い。
いつも遅くっても22時には寝る姉ちゃん、昨日の5時起きはまぁいいけど実は夕べは23時まで頑張った・・・今日のテストちぅ大丈夫なのか?
で、朝頑張って2ページ、後の2ページは学校行って頑張る!!と登校。
結局課題以外の勉強は全然していかなかった姉ちゃん。
姉ちゃんには20ページ何かしなきゃなのなら2ページづつ10日間すれば終わるでしょうが!と説教したけど部活が休みになるのが1週間前、そこから他の教科の課題ワークとかも開始、試験範囲が出てすぐから課題に取り掛からなかったんだなぁ~。
もともと夏休みの宿題とか夏休み後半にじいばぁのとこ泊まりに行きたいねえちゃんは、日数で割って1日の課題制覇数を出すような勉強の仕方をしていなくってとにかく片っ端から出来るだけやってしまう的な(^^;)
説教はしたけどそんなやり方の感覚が無かったのだししょうがないっちゃしょうがない?次から頑張れ!( ̄。 ̄)b

んで凜パパと姉ちゃんが出かけたんで暑くなりそうだし早々にお散歩。
団地を出てすぐのとこで今日はシートベルトチェックの警察さん。
隠れて指示を出す人から指示を受けて車を誘導する係りの警察さんの横を通ったら挨拶されてなんだか友好的な感じを感じたらしく凜立ち上がってちゅぅ・・・警察さんも笑いながら凜をちょいと触る・・・業務妨害してしまいましたか(--;)で、角廻って横断歩道も無かったし左側通ってたんだけど目の前には警察さんの違反者の切符きったりと処理する車、横断歩道無いけど右見て左見て反対側に渡っちゃいましたよ。
で、車の横を通ったらあちらからおはようございますと( ̄▽ ̄;)もしかして真っ直ぐ来て横通るの待ってらっしゃいました?
団地に戻ったら凜カヤを触りたいぃ!って知り合いの方のとこで呼び止められいっぱい撫でてもらた凜カヤ、丁度そのお宅の前が木陰になってたんでお散歩で暑かったのも気持ちのいい風に吹かれてハァハァもどこへやら。
なんだか思いがけずいろんな人と触れ合えて凜ちゃんよかったね。(chababaはちょっとドキドキしたけど)
そんな感じで1時間ほどでおうちに戻ってから朝ご飯を食べさせてさて明日は燃えるゴミの日だから今日は草むしり頑張るぞぉ~と持ってお外へ。
                        
当たり前だけど蜂には効果ないね( ̄、 ̄;)

草むしり、そしてお隣さんへと延びた垣根の剪定、そして片付けとふと気づけば既に12時過ぎ?!3時間半以上もやってたよ(腰が痛いわけだ・・・  ̄□ ̄;)
途中凜が吠えたんで諌めたけどどうやらメルメルが入ったのを教えてくれたみたい。
10時半頃に1通のメルメルが届いてました。(その頃吠えてた)
おうちに戻ってシャワーしてすっきりしたとこでお昼ご飯・・・めんどくさいなぁ~。
インスタントのカレーを頂きましたわん。

あ~、おなかが膨れたら眠くなってきたぞ(昨日も姉ちゃんに付き合って5時起きなの・・・ソファでゴロゴロしてたけど -m-;)・・・でも姉ちゃん頑張ってるんだしchababaもがんばろ!
って事でお洗濯お洗濯。

で、お題の連日お医者さん?! ↓↓↓↓↓

拍手

凜ちゃんお顔がおかしなことになってますよぉ~(^m^)
    とまぁこれは後ほど♪

今日は月一定期健診日です。
毎回凜とカヤのんこ様を携えていくのですが・・・カヤのんこ様、ついうっかり処分しちゃったのでした(--;)
なのでちょいと動いてもう一回くらいしないかな?と朝から新登場のももがぁちゃんに登場してもらいました。
↓↓↓↓↓

拍手

今日も姉ちゃんの試験勉強ってか試験までの課題制覇のためにワンズのお出かけは無で通常散歩のみ。
っても10時ごろまではお天気だけど結構風が心地いい日で朝散は9時過ぎに出たけどすぐにおうち帰りますぅ~にはならずにルンルンお散歩♪
ってか今現在(既に日付変わりそうな時間)、お部屋のドア全部閉めてなんだか冬か?って感じ、さぶいってほどでは無いんだけど・・・。
  
 
続きは↓↓↓↓↓

拍手

 今日も暑い日でしたね(^^;) 
まぁでも凜カヤのお散歩時間の朝・夕・夜散は涼しかったんで日中多少暑かったのはよしとしましょう。

今朝は姉ちゃんが朝ご飯を作ってくれるって昨日の夜から言っていて、かぁさんできるまで寝てていいから、そう確かに聞いてたんだけど・・・
↓↓↓↓↓

拍手

本格的な夏の始まり?今日は朝は雨だったし雨が上がっても曇り空ではあるけれどついこの間からのような湿度をあんまり感じないのは昨日が夏至で夏が始まったからなのかしら?
って言うか例年より5月6月があんがい過ごしやすいと感じているのは私だけ?
いつもなら5月末か6月中には梅雨バテしちゃうchababa、今年はまぁ体温が高くなる日もあるもののそれでもそんなに具合が悪くなる感じではなく今日まで来ています。
暑くても湿度が高くなければ過ごしやすいよね。
でも、湿度は湿度で若干は必要だけどね(^。^)

そんなわけで我が家のストーカーNO2とNO3がこんなでもあっち行ってくれぇ~とはならない今日この頃です(^皿^;)
     

chababaの声にしたがって動いてるかのような2ワンがかわいいですよん(^^)

拍手

Hänselかいおまいは!
 
chababaは出来るだけ凜カヤが草を食べないようにしている。
最近はどうしてもって時にはワイルドオーツは許可してるんだけど・・・
やっぱダメだわ(--;)

まずワンコは吐くもの、ワンコは草を食べるもの、これを当たり前をヨシとせずにかかりつけの先生は言われる、吐くってことは胃なり食道なりに負担がかかるもの、吐かせるくらいなら胃腸の調子がムカムカする現状のフードの量を草を食べないくらいに減らしなさいと。
ずっと教えに従っては来たものの最近フードを増やしてもんこ様の感じは満点んこ、しかも腸の吸収もよいようで毛も若干もふっとなってきてる?(気のせい ^^;)
そうなると欲が出てフードの量を減らすことを躊躇する。
健康>見た目ではけしてないんだけど・・・。
多分我が家のフード量、よそさんよりは少なめ、ご飯の時間をものすごく楽しみにしてる凜カヤ、多分もっと食べたいだろうに減らすことは・・・ついこの間減らしたのに出来ないよぉ(´。 `;)
でもそれがね、やっぱ間違いだぁね!

最近よく草を食べたがる凜カヤ、でもね、凜は草を食べるとすぐゲロゲロするの、なので凜は特に食べさせないようにしてる。
せっかく吸収がよくなってるのに吐いちゃっちゃぁねぇ~、それくらいなら量を減らさねばだね。
で、カヤ、冒頭の『Hänselかいおまいは!』
↓↓↓↓↓

 

拍手

お題はね・・・
   これは後ほどご説明(^m^;)

台風いったいどうなってるのか、今晩はテレビもついてないので各地の状況がいまいちよくわかってないんだけどここ富山は静かなもんです。
雨降ってるなぁと家の中で確かに雨の音を感じたはずなんだけど21時過ぎに凜に合羽を着せて(当然カヤは玄関には出てこず、恨めしそうにリビングの入り口でじっとこちらを見てました)傘を持って夜散に出た。
ら・・・あれ?降ってるってほど降って無いってか歩き出したらやんじゃった(^^;)カヤちゃんごめんねぇ~、合羽無でよかったからお散歩行けたねぇ~。
ってかあーたも合羽着ればいいだけやん( ̄皿 ̄ )
まぁでももう歩き出してたしとりあえずカヤはおうちの中でちっこもんちもするからいいかって事で合羽を気た凜とお散歩。
なんだか静か過ぎな感じなんですけど(--;)空は雲に覆われてはいるけど・・・ほんとに台風来てますか?
また立山に守られちゃったかな?
あ~、今日の昼間も小雨程度にしか雨は降ってなくって夕方なんて雨降ってなかったし風だって全然だったんだけど夕方学校からこんなめるめるが、
↓↓↓↓↓

拍手

カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



最新TB
プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ