忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は凜パパ検査でお医者さんへ行く日でお休み、ってことはお弁当を作らなくっていい、しかも検査なんで朝ごはんも抜き、そこへ持って来ていつも6時に起きるchababa、姉ちゃん5時10分に目覚ましかけたくせに起きもしないでずっと目覚まし鳴ってて起こされ目覚まし止めて2度寝( _ ).。oOO グゥ
6時にchababaのケータイのアラーム鳴って起きなきゃと確かに思ったんだけど・・・ドライヤーの音ではっとしたら・・・6時52分?!ぎゃぁ~!!Σ(=゜ω゜=;ノ)ノ油断しすぎでしょう。
小学校の登校時間だったらものすごいピンチで子供に朝ご飯も食べさせず出す母親になりそうだったけど姉ちゃん今は7時40分頃に出て行くんでまだ大丈夫!おかず作ってる場合じゃなかったからハムチーズトーストにキャベツもはさんでインスタントのエノキスープとミルクでさぁ食べなさい!( ̄^ ̄;)
朝ごはんは大事ですからねぇ~(^~^;)ゞ
気がつけば燃えるゴミも既に出し終わってました・・・凜パパありがとう(^人^)


朝のお散歩に洗濯を済ませ凜パパが戻ってきて電気屋さんに出かけました。
もうじきお昼って時間、凜カヤが朝ごはん食べてから3時間以上は経ってます。
ってなわけで凜カヤも同行してこの間お散歩させてもらった日陰の駐車場でしばらく待ってもらって・・・凜パパとランチを兼ねてアミーゴさんに行ってきましたよん♪
人に作ってもらって片付けてもらって、あ~、幸せぇ~(⌒O⌒)
凜カヤはいい子だったけど食べるのに一生懸命で店内お写真なし(*^ - ^*)ゞ

ランにはジャックのマックス君が来てました。
ランチを作ってもらってる間のちょっとの時間だけど一緒に走ったねぇ~。
で、ごはんが済んでランに出たら、今度は凜カヤ貸しきりです(^へ^;)
  
後姿だけでも楽しそうなのわかるでしょ?
暑かったけど2ワンとも楽しいお顔いっぱい見せてくれました(^^)↓↓↓↓↓

拍手

PR
父の日の日曜日は東の空は暗かったけどこのあたりはおひさんもさして暑かった(--)
午前中は片づけしたりお庭の終わっちゃったバラの花を落としたり大きくなりすぎたライラックをばっさりと切ったり。
んでお昼になったし凜パパに食べたいものは?と父の日だし凜パパのご意見優先!と思ったんだけど毎度のごとく作ってくれるなら何でもいいと・・・(--;)せめて和とか中とか洋とか、肉とか魚とかないもんかしら(-、-)
いつもは姉ちゃんもパパに右ならえで結局chababaが考えなきゃなんだけど(ほぼ365日3食考えるのって結構苦痛・・・)、今日は姉ちゃんソーメンかカレー!!って言ってくれたんでご飯は炊いてないからそれならばソーメンだなとお昼ご飯はソーメンに(^^)
 
んで昼からは凜パパが環水公園でなにやらイベントしてるぞって事でばびゅ~んと行ってきました。
 うれしいねぇ~、足並みそろってるねぇ~(^皿^)
                               

着いてみるとトレジャーパーク in 環水公園なるものをやってますぞ( ̄。 ̄)
↓↓↓↓↓

拍手

今日は朝から雨模様、お散歩はそこそこにおうちの中でどたばたして過ごしました。
ちょっとお買い物に出たけど車の中はきっと暑くなるなと凜カヤはお留守番して戻ってからお散歩。
でもそれも途中から雨に降られてあっちゅうまに戻ってきました。
お買物に出た時にタイトル通り17歳のラブラドールレトリバーの記事に惹かれ毎回買うわけでは無いレトリバーVol68を購入。
んでパラパラ見てたら・・・あれれ?!出てるやん凜カヤと姉ちゃん(^^;)
  でもこれがねぇ~(^^;)
エイ出版社 レトリーバー編集部に思わずメルメルしちゃったよ↓↓↓↓↓

拍手

姉ちゃんが学校へ行く時にゴミ出しで一緒に出るのだけどいつもならワンズはゴミ行ってからのお散歩。
なんせ生ゴミは重い(><)
でも今日はプラゴミで軽かったし、なんだか既に暑かったからゴミ出しの時に凜カヤも連れて姉ちゃんと一緒に外へでた。
・・・あじぃ(--;)
姉ちゃんと別れゴミ出ししてそのままお散歩、でも朝って日陰が少ないのよねぇ~。
そんなわけでとある電気屋さんの駐車場を通り抜け(^皿^;)
       できるだけ泥の場所を選んで歩き、
                                    

早歩きでそれなりに歩き30分、暑かったねぇ~。


暑かったからきっと今日は2ワンとも喜ぶと思って↓↓↓↓↓

拍手

今日も暑かった(--)
お隣石川では熱中症で高校生22人が搬送されたって・・・昔の子より今の子が体力が落ちていると嘆く声もよく聞くけど確実に太陽熱は昔より強くなっちゃってるわけで体力云々の問題では無い気もする。
熱にあたらなくっても高多湿でもなっちゃうしね。
昔は5月6月、こんなに暑くなかったもの。
おりしも明日は市中の総合選手権、姉ちゃんは演劇部だから学校残り組みで自習もしくは部活らしくって朝から演劇部で筋トレするらしいけど、大会に行く外の部活の子、体調には顧問の先生方、充分気を配ってあげて欲しいな。
休憩中は首の後ろとか冷やしてね。
姉ちゃんも室内だからって油断せずに水分とって気をつけて筋トレに励むべし!
そんなわけで明日は給食無しで姉ちゃん帰ってくるんだなぁ~・・・凜カヤも一緒にどこか行ってくる?でも耳の医者行かなきゃとペッピー行かなきゃなんだけど・・・どこ行こか?

暑くっても食欲ばくばくの子達(^皿^)
    遠近法がおかしくない?(^^;) 
カヤのが近いから当然お顔大きいんだけどなんで足の大きさ一緒?

本日お昼前にNA-VR1100の修理来て頂きました、騒音で殺人もあるって言うこのご時勢、ご近所に申し訳ない2日間でしたよ。
何が悪かったかってぇと・・・
↓↓↓↓↓

拍手

朝一でNA-VR1100の件でナショのサービスにてるてるしたけど修理は明日になるって(-へ-)
ものすごい音で洗濯機が分解しちゃう?って感じだけど使わないほうがいいかと聞けば、通常ドラムは6本のねじでとまっていて外れるはずは無いのだけどはずれるか緩むかしているのだろう、が、使っても問題ないって?!そうなんだぁ~。
もしも火事とかってことは?と聞いたらそれも無いって、なので乾燥機も使っていいって。
でもね、尋常じゃない音でご近所迷惑かも(--;)1回だけまわすかなぁ~。
状態を聞いてモーターの故障とかではなさそうってことなんだけど(モーターだとゴーって音がする?)モーター交換となると3万はかかるらしい(-□-;)

ナショのサービスが9時からだったんでその電話を済ませてからのお散歩、今日は暑かった(-、-;)
さっとトイレ散歩だけ済ませておうちでのんびり、外に出る気は無いけど外の音が気になるカヤちゃん(^^;)
   
そして母の横に来ると凜のナメナメ攻撃で追い出され(^へ^;)
                         ↓↓↓↓↓

拍手

もうぼけてるのがものすごくはがやっしぃかわいい二人のお写真(^m^)
    
夕散後に丁度姉ちゃんが帰ってきてカヤがお迎えに行った時です。
可愛いやつらです(^、^)

え~、昨日ちゃれんじゃ~chababaとなり2頭同時にシャワーを決行したわけのひとつにカヤの顎を触ったときの原因不明の納豆臭さだったわけですが、実はシャワー後も触ると手は納豆臭い?
体中シャンプーのいい香りで顎辺りの匂いを嗅いでもとくに気にならないのだけど触ると手が納豆臭くなる???
なので朝散後玄関で体拭いてやってる時にカヤの順番になった時にひっくり返して丹念にチェック!
↓↓↓↓↓

拍手

ここ最近の凜カヤ、玄関を出ると青々と茂ったワイルドオーツを貪り食う(--)
 
これって食べていいのか?と調べてみたら・・・イネ科なのね、道端の草を食べるのが嫌でレモングラスを植えてあったんだけどこの北陸で地植えで冬越しできるわけも無く毎年新苗を植えなおしてたのよね。
掘り起こしておうちの中へなんて手間chababaは出来ない(><)って鉢にしちゃうと駄目にしちゃうんだもん!!
大地まかせのchababaのお庭ですからぁ~(^。^;)
でもワイルドオーツ食べていいならなんでわざわざレモングラス植え続けてたんだか。
宿根草だしこぼれダネであちこちに広がってるし、これずいぶん前から植えてあるのよねぇ~(^^;)

朝散は裏ののっぱらへ。
 いろんな野鳥の声がするねぇ~♪ 

今日は日差しが柔らかいからのんびりお散歩できました。
で、朝散ちぅずぅ~っと悩んでたのだけど・・・                ↓↓↓↓↓

拍手

あんね、姉ちゃがお魚くれるでごじゃよ♪
 


いやね、カヤよ、あーたたちにはあたんないんだってば(^^;)前にも言ったじゃない。
???お魚いつくれるでごじゃ?
この方、夕飯終わった後はchababaのお洋服の残り香やら指先に残ってるらしいニオイやらフガフガとにおっておりました(^へ^;)

それ以外の今日の行動はっていえば・・・↓↓↓↓↓

拍手

とうとう北陸も梅雨入りです。
昨日辺りからムシムシするなぁとは思ってたんですけどね。
霧雨ならまぁ合羽着せなくてもなんだけど普通に雨が降ってちゃぁやっぱ合羽着用、で、カヤさん、お洋服は自分から首つっこむくらいなのに合羽だけは拒否(^m^)
どんなに凜ちゃんと一緒に行きたい気持ちがあってもリビングから玄関に出てきません。
変なヤツ♪これからしばらくお散歩行けないこと増えるぞぉ~!( ̄0 ̄)
凜はお洋服も合羽も嫌だけどしゃぁなし我慢して着てます。
ドッチかといえば合羽のほうが我慢度が低い?必要だってわかってるのかな?お洋服だって日よけに必要なのよぉ~!!(でもむさる服は厳禁ですけどね -。-)

そんな雨模様湿気満タンな本日は朝夕夜のお散歩は用足しのみでおうちの中でだらりんと過ごしました。
ニンはあちこちお買い物等々には出たんですけどね。

←黒い子(^m^)茶色い子→
我が家のべったりしすた~ズ(姉ちゃん含む)、比較的うちの中よりは緩和されてるランで目撃されてもうらやましいわぁ~とかいいなぁ~とかわりとよく言われる。
慕ってくれる娘達、そりゃぁ可愛いです、可愛いですが・・・もうちょっとツンも望むぞ母は。
でれでればっかじゃぁねぇ~(^^;)

さて今のところ明日は午前ちぅが傘マーク・・・午後からは雨上がってくれるのかなぁ~?

拍手

夕方はじめた朝から夕方までの洗濯乾燥の洗濯物、なかなか乾燥が終らない(--)
夕方以降に出た夜の間にする洗濯物を入れて寝たいのでなかなか寝るわけにもいかず・・・今日はお散歩以外は出かけなかったし記事にすることもそう無いのだけどとりあえず乾燥が終わるまですることもないし(テレビ見てたら寝ちゃいそうだし ^^;) 

今、富山は雨でございます。
6月9日0:35結構降ってます。
さっきまでの予報では今夜と明日の朝あたり雨が降って後は曇りから日曜は晴れる予報だったのに今見たら明日1日中雨、で、日曜も雨・・・やだなぁ~。
雨だとお出かけしたくないじゃないねぇ~。

日記なので今日の事、今日は朝は元気なchababaだったんだけど昼から37度8分、姉ちゃん帰ってきた17時過ぎには夕飯の用意してたんで(?)下がってたけど、ここの所昼から夕方発熱模様(^へ^;)
冷たいお茶を飲むとみょうに喉がひんやり,ってかなんだか喉が焼けてる感じが冷やされる感じ・・・風邪か?
まぁ動き出すと気合で平熱になる体質なので問題は無いのだけどさ。
で、動き出して作った今日の夕飯、納豆と木綿豆腐と新玉ねぎをあわせてコロッケを作ったよ。
ネタが柔らかくって成型して衣つけるまでが結構大変。
それと鳥胸肉とナスとセロリと昨日ご近所さんにもらったヨシナの塩茹でしたのとをニンニク醤油炒め。
後は今朝作っておいたきゅうりの塩麹漬け。
お味噌汁はかぼちゃと人参と玉ねぎと油揚げのお味噌汁♪
我が家にしては珍しく早めの夕飯、19時前には終ってて凜パパは19時過ぎに帰ったんで一人で寂しく夕ごはん。
その間姉ちゃんとchababaは雨が降る前にって事で夜散へ。
汗が出るほどしっかりあるきましたワン(^^)

そうそう、ニュースで見たんだけど震災のガレキ、どうやら我が家からそう遠くない場所に埋められるらしい。
その近くにはリンゴ園も・・・まぁ問題ないから受け入れて埋めるんだろうから問題なきゃいいんだけど。
果樹園の方は埋めてその後本当に問題が無いってならないと安心できないわね、特に反対運動とかは起こってないよね?
 
昨日休憩したから今日はどっか連れってって欲しかったでし!
ごめんごめん!お誘いでもあれば出かけたけどどうも一人で出て行く元気はなかったんだよ(^、^;)

拍手

朝散から戻ったらなんだかいつもよりあじぃ(--)
そんなわけで2階から引っ張り出してきました。
         
2ワンズの反応はといえば(^皿^)p↓↓↓↓↓

拍手

今日はchababaのお里へちょっくら用事が会って小矢部に向います。
なので道の駅のランへも寄るのでいつもよりずぅっと早目の朝ご飯を食べた凜カヤ、でもお散歩は逆に食べちゃったら静かにしていなくっちゃなので出かけるまで我慢我慢!
7時には朝ご飯を食べたので走り回るのは11時過ぎ、んじゃぁ10時ごろお散歩して小矢部に向いましょうか。

で、小矢部についてみたら・・・貸切?
   
ってか丁度我が家がついた時に黒プードルちゃん?2頭が外へ出て行かれるとこだったのよね。
でも遊んでいたらまた入ってらして少し凜カヤと走り回ってくれたよ、でもお写真は凜カヤばっかなんだけど(^^;)
↓↓↓↓↓


拍手

朝の苦手なchababa、それでも日々凜パパのお弁当、そして朝ごはん作って二人を送り出すのに6時起床、で、何故か姉ちゃんのお弁当があると4時50分起床、なぜ1個お弁当増えるだけで・・・(^^;)
そう、ワンズのために早起きってモンをしてないchababaです、朝が苦手なのももちろんなのだけどお弁当作りや朝ご飯を控えバタバタお散歩するのが嫌なんですもの、全て済ませてのんびりとワンズ時間をね。
例え余裕のある時間に起きたとしても後から何かしなきゃいけない状況では気持ちがバタついちゃうのです、性格ですねこれは(^。^;)
そんなわけで我が家のワンズは2頭とも夜は寝るものって感じで朝もちょっとぼぼぉ~っとしてます。
22時から23時までには夜散と夜ごはんを済ませて朝まで寝る凜カヤです。
更にはchababaが調子悪いとそこから11時ごろまでケージで静かに休んでる2ワンズ・・・いい子達だぁ~。
(でも何故か土日だけは朝ベットから降りたchababaの足音と同時に下でワンワン騒ぎ出す凜輔ですが・・・ --)

しかしここの所2人を送り出してからお散歩すると結構暑いんですよねぇ~。
そろそろ毎お散歩お洋服の欠かせない季節でしょうか?
  

                                 
この後お散歩でたんだけど・・・↓↓↓↓↓

拍手

今日はおうちでのんびりでぇ~でした。
朝ごはんに全粒粉ミックスのホットケーキでモーニング(^^)
その後は姉ちゃんと凜カヤのお散歩、
 凜ちゃとかぁしゃがこないでごじゃ・・・ 
ヘタレちゃん♪(^m^)でも凜と母が追いついたら悪がきに変身!
↓↓↓↓↓

拍手

今日は我が家のヴォクの点検日、ニンの朝ご飯を済ませ凜カヤの朝散歩を済ませて朝ご飯を食べさせ、洗濯済ませて11時半予約なので10時50分過ぎに東に向って車を走らせたよ。
前に中にワンズは連れて入っていいって言われたんだけど・・・入り口に盲導犬は可シール、あえて貼ってあるってことは・・・と確認はしなかったけどお外で待機。
   散歩してみたり・・・

日陰で休んだり 

オイル交換とウォッシャー液の補充のみで後は車体もタイヤもまるまるっと問題なし♪
んで次に久々の海岸通りどっくらんへ向かいました↓↓↓↓↓

拍手

今日はお天気のはずなんだけど・・・朝からなんだか雲が厚い。
しかもグレイな雲?
まぁ涼しいので元気にテクテク8時10分朝散開始!
凜ちゃん団地のはずれでもう帰ろうでしぃってちょっと抵抗したけどもうちょっと行くべし!
したら途中でひっさしぶりぶりのパリス君が前方に!一緒にいるのは・・・モカ色のトイプーちゃん。
トイプーちゃん、おっきなパリス君のそばは大丈夫だったけど凜カヤ近づくと逃げちゃう
(^^;)
飼い主さんも諦めてそれじゃぁお先にと行こうとされたんだけどちょっと離れたところで座り込んでガン見(>m<)怖いけど気になるのねぇ~。
                           
道端で遊ぼうスイッチの入っちゃったパリス君、団地の中でも一番車のとおりが激しい道だったし少し歩いて場所移動。

おっきくなった?パリス君♪
   
今日のパリス君は凜ちゃんスキスキアソボーアソボーで凜のお耳が・・・(^、^;)

カヤも加わりたくって絡みに行くけどほぼ眼中なし(^皿^;)ちみはすぐにつかまるから面白くないんだよ、母達に注意されるだけだもんねぇ~。
     
カヤチ戦線離脱(^m^)

凜さん舐める専門かと思ったらお尻に廻られたらワンワンと五月蝿く身を翻してたけど耳はいいらしく、ってもナメナメじゃなくってカミカミなんだけど(^皿^)
 されるがままのはずも無く 

わき道だったから大丈夫かと思ったら何故かこの道も交通量激しく公園へ移動しました。
↓↓↓↓↓

拍手

今日は朝涼しかったのでくるまでばびゅんと10分の公園へ。(行きつけの公園が有りすぎて ^m^)
     でもついた頃には曇り空がピーカン空に(--;)ちと暑いか?
まぁでも風が心地いいし、木々の日陰があちこちにあるしさぁてウォーキングしているおじ様おば様おねぇ様と一緒に歩きましょうかねぇ~┏( `◇´)┛
↓↓↓↓↓

拍手

お庭がカラフルになってきました(^^)
 

なので虫さんも精力的に・・・わっかるかなぁ~?
             

小さな小さなズッキーニがついています、大きくなてくれますように!!
                                            

グリーンカーテン順調に育成ちぅ?
                    

植物にはうれしい雨模様の今朝は・・・雷もゴロゴロ(^^;)
一応外へはすっ飛んで出たものの用を済ませりゃぁ一目散のお二人さん、雷、二人とも平気だったじゃない(´へ`;)
   かぁしゃ早くあけてでしぃ!! 
                                 
んでうちの中に入ったら・・・↓↓↓↓↓

拍手

28日の朝、岩魚の捌き方がわかりやすいように動画追加♪ (^^)b

朝のお散歩は姉ちゃんと一緒です。
ワンコに出会わなければお任せしてもまったく問題なし、でも今朝うちを出たら吠えるビーグルちゃんにばったり遭遇(^^;)
大分頑張って押さえてたけどやっぱ危なっかしいんで小躍りして吠えてる凜も横にいたけどカヤのリードもいったんchababa回収(^へ^)
でもその後はある一部を除いてはおうちに帰るまで姉ちゃんが1わん担当してくれました。
                                       
そう、ある一部を除いては・・・↓↓↓↓↓

拍手

なんか最近記事を書くページがチョコチョコ変わる。
そしてせっかく書いた記事を消しちゃう事が多発(--;)変えなくてもいいのに・・・。

さて気を取り直してもう一度最初から(--)b
今日は昨日の予告どおり金沢所用、そしてその後はお気に入りのパン屋さん。
このパン屋さん、前にも書いたかと思うのだけど予約でいっぱいでなかなか欲しい商品が買えない、で、昨日の朝予約しとこうと思っててるてるしたらもう既に予約いっぱいで断られちまった。
なので今日行ってみてあるものを買うことにして行ったんだけどほぼ売り切れ状態、なんとか数点はゲットしてきたけどね。
その後は出来た当初に一回だけ行ったことのあるアピタ金沢ベイへ。
前回も今回も金沢港側から行ったんだけどよくよくみれば東京インテリアの裏辺り、あ~、こんなとこだったんだぁ~。
でね、ココがね、あんがい穴場?
そこそこ混んでたのよ、でもね常時日陰駐車場がガラガラ?!
河北イオンとかにも日陰駐車場あるけどあそこはいつもいっぱいなのよね。
でもここは全体のはずれ辺りにあるせいか日陰のところはガラガラ、買物とご飯済ませて車に戻っても涼しかったよ。
そして次はばぁちゃんの命日墓参り、そして小矢部の道の駅へ行ってきたよ。
 ↓↓↓↓↓

拍手

朝のゴミ出し終わっておうちに戻ってみれば、ゴミ出しの時に一緒に学校に出かけた姉ちゃん、眼鏡忘れてるよぉ~!
出がけに忘れちゃダメだよぉ~って言ってたのにぃ~!!
黒板に何書いてあるかわかんなかったら授業に身が入らないな絶対( ̄へ ̄;)
慌てて追いかけたけどもう学校の中らしく・・・玄関にいらした先生様に言付けてきました。
で、その後は7000歩ほど朝散(^。^)
お空がちょっと曇ってって日差しも強くなかったんでちょっと長散歩してみました。
行ったことの無い道を巡って・・・したらとある団地の外れに、
  こんなところに茅葺?文化財では無いよね???

来たことの無いとこ知らない音もいっぱい聞こえてくるところで母から離されカヤさん挙動不審?
 目線こっちくれたら母行くよぉ~! 


この両側には会社が2軒・・・どっちかの持ちモンなんだろうか?
↓↓↓↓↓

          

拍手

たのんであったのが夕方とどいたよ(^^)
スナックパイン2ヶとピーチパイン、それにコーレーグースー♪
父の日には早いけど(時期逃したら食べられないもんねぇ~)じいに同じスナックパイン2ヶとピーチパイン2ヶ送ったのも届いたかなぁ~?



今日も朝からいいお天気です。
おうちの中にいれば風があってすごしやすいけど外は日差しがまぶしすぎですね(^。^)
昔より太陽が近くなってるって聞いた覚えがあるのだけど・・・。

温かさにつられ蕾がどんどん開いてます。

(ー'`ー;)
なんかカヤポンのお顔が・・・(^^;)

かぁしゃまだでごじゃか?!
ん~、もうちょっと(^▽ ^:)↓↓↓↓↓

拍手

さて問題です!カヤちゃんはどこにいるのでしょうかっ?
                               

今日は凜カヤの定期健診です。
10時予約でしたが見ていただいたのは11時ちょい前(^^;)まぁ早いほうでしょう。
↓↓↓↓↓

拍手

今朝は凜パパお弁当無くってちょっと余裕のある朝、いつもは二人を送り出してからchababaの朝ごはんなんだけど今日は一緒にもぉ~にんぐ♪
でもね、今日ってあれじゃぁないですか、あっちでもこっちでも書かれてるあれ!
我が家は観測メガネなんて用意してない、だけど凜パパがあれこれやって見える手段を考えてくれてお~い、日蝕始まってるぞぉ!見えるぞぉ~!!と姉ちゃんを2階へ呼ぶ・・・あーたたち会社と学校でしょうが!しかも姉ちゃんテスト!!
遅刻しちゃぁいかんのだよ(`0´ )
そういうのは母が見とくから!!( ̄皿 ̄;)

そうは言っても珍しいこと、ご飯の前にそして食べてからも日蝕が気になって気になって、しかも姉ちゃんテレビでやってるリアルタイムな金環の映像も気になってテレビの前で止まって準備が進みやぁしない(--;)
困ったねえちゃんでしね 
でもかぁしゃも何回も二階に・・・
そんなバタバタ凜カヤにはまったく関係ないらしく・・・ ↓↓↓↓↓

拍手

カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



最新TB
プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ