忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日は月一定期健診日です。
先月まで段々ぶえだった体重どうなったかしら?(1ヶ月フード360gを330gにした結果は?)
今日は朝一9時予約なんで結構余裕のない朝です。
   ↓↓↓↓↓

拍手

PR
今日はお天気がよくなりました(^^)
お散歩楽しいね♪
 
昨日フェラリア予防薬飲んだせいかカヤちゃん2回もんこさん(^。^)

うちの団地の隣にあったゴルフ場、新しい団地が出来るとかって建物壊してグリーン掘り返してまわりに植わってたいい感じに道に日陰の出来る樹木の数々根こそぎ抜かれちゃってずいぶん経ってたんだけど(おかげで今年の夏はココ散歩するとき暑かったぁ~ --;)、いよいよ団地造成の工事に入ったのかな?
                      

団地が出来る前しかここから植物園の紅葉が見えないだろうから今のうちに記念撮影
(^^)b
 ん~~~ 
カヤちゃん何回撮っても変な顔(^m^;)

んじゃぁ凜ちゃんだけで、
 

さておうちにかえろっか(^皿^)
             ↓↓↓↓↓

拍手

えっと・・・どうなってんだ?
  Uの字みたいな格好して寝てる?
ムッチャ熟睡モードのようでピクリとも動かず(^^;)

んでこの方は、
 そんな目を見開いて寝たふり?(^。^;)


どうやらね・・・ ↓↓↓↓↓

拍手

今週は金曜が祭日だから今日モニターへ行って週2行こうかなと思ってたんだけど、昨日凜ちゃんがね・・・
(あっ!編集画面がまた変わって画像サムネイルにしたら枠つく、なんかやだ --;)
  ↓↓↓↓↓↓↓

拍手

今日平日と勘違いして早起きしちゃって下のソファーで2度寝してたら起きたら姉ちゃんが朝ごはんにサンドウィッチを作ってくれてたよ(^(00)^)
美味しかったワン♪
んで明日が演劇部の3年生とのお別れ会って事でその準備に出かけていきました。

なのでお昼は凜パパとふたり、無印のパスタソースウニクリームを使ってお昼ごはんにしましょうか。
本日のパスタは、

里芋と玉ねぎ・ナスに春菊、それからシーチキンのウニクリームパスタ
 美味しかったよ、作ってミソ(^・ ^)b

里芋は皮を剥いてチンして適当な大きさに切り、玉ねぎ・ナス春菊も適当に切っちゃってオリーブオイルにニンニクの薄切り入れて香りが出たとこで切った具材投入!
あっ、春菊は最後の最後の方がいいよ。
ナスがいい感じでしなっとしたらシーチキンと春菊入れてパスタソース2ヶ入ってるうちの一袋を投入。
そこに醤油とお酒をちょこっと入れて・・・。
んで、横で茹で上げておいたパスタを投入してもう一袋のパスタソースを入れてよぉく混ぜ混ぜ。
パスタもね、この間ヒルナンデスでやってた沸騰した塩入れたお湯で1分ほど茹でてその後は火(我が家は電気ね)を切って蓋をしてパスタの茹で時間放置!ってヤツでやってみた。
本当にちゃぁんと茹であがってアルデンテ、茹で過ぎる事もないし電気代も節約(^^)v
実は茹で時間より1分ほど多く放置しちゃったんだけどそれでもアルデンテだったよ。
パスタに里芋、えぇ~って思うかもだけど美味しいよん(^皿^)

拍手

神通川から望むお山
            

                      常願寺川から望むお山
                                    
何故か同じタイミングで撮ったのに、何枚かを張り合わせると空の色がちがぁう(^皿^;)
人の目にはこんな感じで見えるのにファインダーの中は狭いのねぇ~。

今日は昨日までのお天気が嘘のようなお天気、そして明日からまた今日が嘘だったかのように荒れるらしい(--;)
そんな朝はとっても冷え込んで姉ちゃん凜パパのTHE NORTH FACEの上着を着て学校へ。
姉ちゃんの学校は黒や紺の華美でないコート着用OKなんだけど何故か1年は(2年も?)制服の上に何かを来て行っちゃ生意気ってことになって着ていかないのが当たり前になってる。
生意気な子はいじめられる・・・とまことしやかに聞こえてきてる。
でもね、学校の決まりでは制服の襟からどんなものも見えちゃぁいけないから下にハイネックのものを着るわけにもいかず、襟元がとてもさぶい。
で、最初は着てかないって言ってたけど外出て数歩歩いた姉ちゃん、やっぱり着てくと・・・よほどさぶかったらしい(^、^;)
    女は度胸?! 

で、そんなさぶい朝、
  ↓↓↓↓↓

拍手

昨日姉ちゃんは授業参観のお休み、凜パパも常備薬もらいに行かなきゃで有休。
朝から病院二手に分かれて出発。

月曜の朝一なんで早々に終わって11時前にはおうちに。
途中みのたけ屋さんで木綿豆腐と大好きな三角揚げ買っておから貰って、久し振りぃ!
池多の早生フジ、傷有り購入!安いのだ!!
と、メッツゲライで富山ビーフのコンビーフを購入(^(。。)^)v美味しいのだ!

さてお昼はお好み焼きでもしようかなと思ったら姉ちゃんがカップめんがいいとのたまう、chababaのお昼ごはんにはよく登場するけど二人にはあんまり食べさせないのだけど姉ちゃんこの日はじゃんくぅ~な味の物が食べたかったらしい。
なのでお好みはやめてそれぞれ買い置きのカップ麺を選ぶ。
冷凍のちぢみがあったんでそれも焼き焼き。
後さっき買ってきた揚げたての三角揚げにしょうが醤油とカツオブシィ!

お勉強終わらせた姉ちゃんは昨日買ってきたビーズとかで3年の先輩方にプレゼントするブレスを作成。
        
向って一番右のが最初に作ったやつで縛り目が隠せなかったヤツ(^^;)
って人生初に作ったものをプレゼントって・・・
                        
やり始めの様子を見てて、こんな細かいもん母はやだ!と思ってたんだけど・・・
↓↓↓↓↓

拍手

今日は朝から資源回収を出して(ってもおうちの前だけどね)、朝ご飯を済ませてさてさて西に向かってお出かけしましょうか。

お題の『アンコ』、『ワンコ』のタイプミスではございません( ̄ー ̄)
     女子プロレスラー?(^皿^;)
おうち出た時は曇り空で天気予報は15時ごろから雨、なのになのに白山市に入ったあたりで雨が降り出し・・・あっという間に結構降りだして(--
紅葉は晴れてても雨でもまぁきれいしいいんだけどさ、それにこうやって雨をしのげるひろぉい場所もあったんでいいんだけどさ・・・
       ↓↓↓↓↓

拍手

悪魔?!
相変わらず凜姉さまにマウンティングしまくりのこのシト、団地内では我が家と同じで鼻息も荒く人といいワンといいダレにでも吠え付く始末。
こっち来て挨拶するでごじゃよ(▼▼メ チンピラの如し・・・
団地外に出たらドキドキのくせに( ̄へ ̄)
救いは凜がカヤが吠えることで吠えるけどその前に静止すればいいこでいてくれる事、凜だけのお散歩だと平和ったらありゃしない。
ヒートだから気がたってるって?じゃぁ凜は(-。- カヤちゃん、そんなの理由になんないよ!
    そんな彼女、やってくれましたよ今日も ↓↓↓↓↓

拍手

凜のにおいに反応してカヤマウンティングしまくり(--;)
ムッチャ真剣すぎてみっともない、明らかに凜のそれとは違うのよね。
抱え込み方もがっしりではなしにくいったら・・・。
かといってろくにお散歩も出来ない中お部屋に出してやらないってぇのもねぇ。
    こんな可愛い顔してあんぽんたんな子( ̄へ ̄)
隙あらばマウンティングしまくっとります。

こうして座ってるとこみたらやっぱり我が家の一番おチビなんだけど・・・
                        

このしと叱りがナットランのだよねぇ~。
               
老け込んだわけでも調子悪いわけでもなくただ優しいだけなんだけどさ。
                                   
褒めてんじゃないの!ちゃんとがつんと叱らないとだめでしょ!!


相変わらず仲良しさんではあるんだけどねぇ~。
       

なぜだか今日は玄関の写真ばっかなのでちょいと明るいお外の風景も(^、^;)
                            
さて明日は姉ちゃんの授業参観、終わったら即効で制服直し出しに行かなくっちゃ。 
結局学校からは借りれない?みたいだし(-。-)            
                                    

拍手

困った眠くない・・・朝は惰眠をむさぼりたいchababaだけど平日はそうは問屋がおろさない。
ってか休日も独身時代のことを思えば超早起き(--)
昔は低血圧だったんでそれで?と思ったけど太って血圧が正常になっても朝は弱い。
夜遅くまで起きているからだ!って?
いやいや夜早く寝ても朝は惰眠をむさぼりたい(^^;)
でも今週末も授業参観で姉ちゃんは普通に登校だし平日起きしなきゃだし、よく日曜は小学校の資源回収・・・やっぱり平日起き。

そうそう今日散歩してて気づいたんだけど、凜カヤともども普段はそんなとこでチッコはしないって場所でチッコ、それも決まってポールとか柱とかの近く。(壁は匂いは嗅ぐけど流石にそこでしちゃいけないことはわかってるらしくしない2ワン)
どうやら2ワンの趣味は近寄っているのか同じような場所にお手紙チッコを。
お誘いかけても我が家は妊娠NGだからね(--)
そんな事してるから玄関ドアにチッコかけられるんじゃん(--メ)
そんなわけですることしたらそっこーで帰るムッチャショート散歩ばかり、帰ったらごはんが待っているからストレスは感じてなさそうだけどね。
カヤの出血がおさまりそうだしそろそろおもちゃ片付けないと偽妊娠まっしぐらかなぁ?
偽妊娠するとおっぱい出そうとソッチに栄養使っちゃうからね、いいこと無しさ。
でもその辺りも飼い主の対処で防げるのだから頑張らねば!
問題はとぉっても母性の強い凜ちゃんだな(--;)

今日はモニターに行って来たんだけど火・水とムッチャ炭水化物食べちまったもんで体重2K増し(--;)
不味い不味い、いつもどおりモニター後には1kは減だけどしかし2k増だし・・・。
最近ね、悟った事があるのさ。
モニター頑張って励んでるけど体重変化無い?ってか食べちゃうと増。
chababa筋肉量多めの燃焼の悪いおデブ、頑張ってる水中ウォークは筋肉は引き締めてるようだけど筋肉が増えてる感じでもなく、すなわち体重は変わらない?
多少パンツはゆるくなったものの体重変化無し・・・筋肉新たにつける何かをしないことには消費アップは望めない?
ってか体重計ったときの燃焼悪いって???どうしてそんな事がわかるんだろ?まぁ確かに悪いとは思うけどさ・・・。

ってものすごく取り留めない事書いたけど案外未避妊の女の子ワンコ飼ってる方や固太りオデブちゃんにはそこそこの情報発信?
ってなんの役にもたって無い?(^皿^;)

さてすこぉし眠気が来たし寝るかな、写真無いのもなんだから凜カヤの可愛いの2枚(^。^)
 お腹すいたぁ~・・・寝よ! 

拍手

今日は朝から雨が強く降ったり急にやんだりまた降ったり、うまいこと晴れ間に朝散ができてさてそれじゃぁご飯食べさせてモニターへ行くかなと思ったら???
    ↓↓↓↓↓

拍手

今日は雨が降ったりやんだりのお天気、ファボの特招会ではあるけどおうちでゆっくりしてようねぇ~。
あっ!姉ちゃんのタイと週マは買ってこなくっちゃ!!
 なんちゅう格好で・・・ 
寝てないし(--)

カヤちゃんは寝息たててる( ^m) 

いつもなら凜、カヤの1週間くらい後にヒート始まるのだけど今回はこないなぁ?お出かけできない期間が長くなるなぁ~、と思ってたら・・・
↓↓↓↓↓

拍手

一度寝たんだけどね、どうにも腑に落ちないんで起きてきて記事かいてるchababa。
またしても姉ちゃんに事件さ(--;)
↓↓↓↓↓

拍手

今日は久々のいいお天気(^^)
  
でも明日からまたお天気は崩れるんですって(--)


お天気いいので紅葉でもってとこだけど、姉ちゃん週明け火曜から中教研テスト、で、カヤはヒートだし昨日も今日もおうちで過ごす休日となりました。
それでもお散歩には出るわけで、まず第一の『待て』
↓↓↓↓↓(^^)b

拍手

今日は所用があって小矢部の里へ行ってきました。
で、里へ行く前に凜カヤのお散歩はこちら(^^)/
        カヤちゃんカヤちゃん・・・邪魔!(^、^;) 

小矢部って道の駅のドックランが出来てわんこがそこここから集まってきてるんだけど
↓↓↓↓↓
     

拍手

 このシト・・・
ヒートになるとどうにも強気になっちゃう(^^;)
凜はそんなことないから性格の問題?
もしくは当たり前の変化で子孫を残せるメスが他のメスより上のごとく本能的に強気になる?したら変化しない凜は???
凜は強気になる事はなく更に母性が強まる傾向が、血のつながりがあるとはいえ個体個体ね。

そんな金曜の午後 ↓↓↓↓↓

拍手

まずは9年前頑張って凜たちを産んでくれたリリィに感謝して、アンディ・リリィ、そしてアークの冥福を祈ろう。

今日は凜のお誕生日、昨日も定期健診があったからモニターに行ってないんだけどお誕生日だし今日は出かけないことに。
でもカヤがヒートになっちゃったからランに行くわけにも行かない・・・って事で冬以来久々のもったいない公園へ(^^)b
ココなら犬どころか人もダレもいないしね(^皿^)と思ってついたら・・・あれれ
                                           ↓↓↓↓↓

拍手

本日凜カヤ月に一度の定期健診。
朝一の予約なので姉ちゃんを送り出したらすぐに準備に入らねば。
そんな日に限って姉ちゃん忘れ物(--)
眼鏡を忘れていきやがった、眼鏡がなきゃ黒板は見えない、黒板が見えなきゃ身が入らず本日の授業内容全滅であろう・・・って事で8時過ぎてたけど学校へ向った。
姉ちゃんは7時半から40分の間に出る。
で、8時までに行かないと遅刻だと言うからもう鍵もしまっているだろうから正面玄関でインターホン鳴らして届けてもらわなにゃぁと思っていたのに???学校に着くとまだ続々生徒登校中。
姉ちゃんと同じ学年の色のネームプレートの子も、そして生徒玄関口にはそれを迎える先生数名?
姉ちゃんのいう遅刻って?別に部活の朝連あるわけじゃないんだが?
まぁそんわけで入り口にいらっしゃる先生に眼鏡を渡し届けていただくことに。

取って返して出かける準備をし病院に向って出発。
出発前に持ってくウン様採取しなくっちゃ!

去年からだったかなぁ~、凜ちゃんヤマボウシの実を食べるんです(--)
                                 
しかも赤く熟した甘いのじゃなくって、これ↓
    
ってこんな事してる場合じゃなかった、ウン様採取したら出発出発!
あらっ、おとついまで下からは全然見えなかった雪が、昨日と今日で降ったのね
↓↓↓↓↓(。_。 )
    

拍手

昨日の夕方からの風はひどかったですねぇ~。
夕散は風が吹きすさぶ中、夜散は一瞬風が弱まった時にと思ったら行って戻って来る間にまた荒れだして、そして今朝5時ごろ?からは雨も。
6時過ぎにお弁当作って朝ご飯用意してってしてる時はまだすごい風、こんなんで自転車通の子達は大丈夫なの?と思っていたら凜パパが出かける頃に急にぴたっと風がやんで雨も小雨に(^。^)
姉ちゃんが出る頃もほとんど降ってるか降ってないかの小雨ででも今日はずっと雨って予報だし今のうちに朝散だぁ~!!と行って戻ったらやっぱり降り出したよ、せぇ~ふぅ!
その後は交互に母の足を取り合って母にぺったり(--;)
 
2ワンとも夏の間に山ほど抜けた毛が生え変わってきてて色味も濃くつやつや度が増しています。
でもまだ伸び切ってないから子犬の成長途中みたい(-m-) ↓↓↓↓↓

拍手

ココ君のママさんに訂正です(もう見にいらしてどれかわかったかしら? ^^;)

ビーズカラーのお店はGOD-DOGさんで間違いは無いのですがリンクの表記は
GDでした。
向って左のいろいろリンク♪の下のほうにクロスが順番に点滅しているバナーです。

拍手

今日は中学校のバザー本番、時間は1時間くらいなんだけどその1時間半前くらいに準備のために集合です。
保育園のバザーも小学校のバザーも中学校のバザーも来たこともないし役員は保・小・中どのときもやってるけどバザーの売り子は未経験。
去年やった方が同じブースにおいでて話を聞くととにかくすごかった、いっせいに来るからって。
しかもバザーで・・・万引きなんかもあるらしい(--;)
色々聞いて気合入れて望んだんだけど・・・とても最初に考えてる通り分担してとかそして万引きチェックとか、まったく余裕無いでした(_ _;)
予定よりも早く商品が無くなって片付け等々午前中ずっとかかるかと思ったら11時ごろにはおうちに帰れました。
でも・・・思った以上の疲労感(--)

お昼ごはんにチャーハンと野菜スープして、片付けた後ソファーでテレビ見てたら・・・寝てました。
凜パパに起こされて、どっか公園でも行って来るぞ!って言われたんでそれなら絵草に行ってこよっかって事でドックラン海岸通りに向かいました。
着くと車がいっぱい!でも第二には誰もおらず???小さな子達ばかりなのかしら?
    ↓↓↓↓↓↓

拍手

今日は朝から保育園さんの廃品回収の資源ごみをおうちの前に出して中学校の明日のバザーの準備に行かなくっちゃです。
凜パパに凜カヤのお散歩を頼んで姉ちゃんに凜カヤの朝ご飯を頼んで行ってきました。

中学校の役員って小学校ほど集まりがあるわけでは無いんだけど逆になおさら打ち合わせがアバウトなまま本番に・・・そして出来る人が(役員の中の)すればいい的な、別に出来ないわけでは無いけど出来ると言わないと『出来る人(断れない人)』が指名されしたもん損的な感じが・・・。
保育園・小学校と一緒に役員したり何かとつるんでる我らはあんがいずらずらとはっきりしないのが苦手なタイプばかりで早く終わらすべきいろいろ口出したら当然『出来る人』扱い(--;)
仲間内だけじゃなくってそんな人があちこちにいてまぁ行事的にはちゃんと廻ってるんだけどどうしてもやったもん損感がぬぐえない感じ(-へ-;)
子供のためだしまぁいいんだけどさ。

で、バザー品を集めたものを仕分けして値付けして陳列なんだけど・・・この仕分けがまたアバウト。
あっちでもこっちでも該当しそうな書き方で商品があっち行ったりこっち来たり、そんな感じで終わりは来るのかと果てしない感じだったけど結局予定より早く終了、よかったよかった。
明日も短い時間だしがんばろ!

お昼前に終っておうちに戻ったら丁度凜パパと姉ちゃんが本屋さんへ行くとこだったよ。
帰ってきた二人に野菜いっぱいのラーメンを作ってお昼ごはんを済ませ、凜カヤ散歩に連れて行こうと思ったら、またしてもカヤちゃん行かないでごじゃ!?!

なのでとりあえず凜とお散歩に。
お天気がよくって気持ちいいねぇ~。
 
おっ!飛行機が飛び立ったよ(^^)
               
凜ちゃん反対反対、あっちだよぉ~\(^、^ )


周りにだぁれもいなかったしちょっと放牧してやったんだけど、  ↓↓↓↓↓

拍手

今日はお天気いいのにカヤったらお散歩行かないっていうんでし(--)
 こぉ~んなに

 気持ちいいでしのにねぇ~ 


だからかぁしゃとふたりで秋風にあたってきたでし♪
 
かぁしゃ・・・
          

多分これ全然似合ってないでしよ(--)
      
だって逆行でまぶしいんでしもん!今ならきっと似合うでしのに(`へ´メ)
 可憐でしでしょ? 

なんか中で窓のとこと玄関のとこどたばた行ったり来たりしてる音が聞こえるでし
(-m-)
↓↓↓↓↓
  

拍手

今日は先日無償交換してもらうことになったお風呂のガラスの入れ替えにおいでます。
9時半にはおいでるらしいのでその前にお散歩行ってこなくちゃ!
でもねあいにく昨日の雨が残って今朝は雨・・・合羽嫌いのカヤチ、昨日は結局お散歩いかなかったんだけどさすがに昨日凜ばっか行ってるのを見つめてたら今日は玄関に出てきたよ。
すっごい嫌そうで尻尾これ撮る前にはお腹にぺたんとついてたし(^^;)
                         
お洋服へっちゃらなくせに???(^へ^;)


凜はお洋服も合羽もやだけど合羽はしゃぁないって思ってるみたい、でもお顔はやっぱりどよよぉ~ん。
    お洋服はこれ以上に硬直するのよね?(^、^;)

で、chababaも合羽着て傘も差さずに雨の中お外へ、するとどうでしょう
                                        ↓↓↓↓↓     

拍手

カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



最新TB
プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ