忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラットの輪Ver.ⅩⅠ カレンダー、まだまだコマが空いているようです。エントリー締め切り延長エントリー継続ちぅですよぉ~!!来年はフラットだらけのカレンダーにあなたの愛犬もいかがですか?
今日はね、姉ちゃんは先輩と午後からお遊びの約束、なのでどこへ行くわけでもなくおうちでゴロゴロ。
でもそんなのが一番好きなカヤ、ってなんでそこ?
                    ↓↓↓↓↓

拍手

PR
フラットの輪Ver.ⅩⅠ カレンダー、まだまだコマが空いているようです。エントリー締め切り延長エントリー継続ちぅですよぉ~!!来年はフラットだらけのカレンダーにあなたの愛犬もいかがですか?
今日は金沢所用の日、しかし姉ちゃん部活動、ついに来たこんな日が(^^;)
                    ↓↓↓↓↓

拍手

フラットの輪Ver.ⅩⅠ カレンダー、まだまだコマが空いているようです。エントリー継続ちぅですよぉ~!!来年はフラットだらけのカレンダーにあなたの愛犬もいかがですか?
今日もいいお天気、暑くなりそうです。
 
お散歩から戻って、とっととおうちにはいったカヤチンが見つめるのは?
                      
かぁ~しゃまだでごじゃか? ほんとにねぇ(^へ^;)
          ↓↓↓↓↓   

拍手

フラットの輪Ver.ⅩⅠ カレンダー、まだまだコマが空いているようです。エントリー継続ちぅですよぉ~!!来年はフラットだらけのカレンダーにあなたの愛犬もいかがですか?
今日は元気なNANAちゃんを送るにふさわしい秋晴れの晴天、空は澄みきっています。
朝散をしながら今日もカレンダー写真候補をと構えて見ました。
 
こうやって伏せるとほぼ同じ体格?ってかカヤのほうが胸が厚いのがわかります。
まぁ凜がしゃんとして無いってのもあるんだけど(-へ-;)

お座りすると凜のほうがやっぱり大きいですね。
 痩せてるけどあんがいがっしりの凜です。


これはどうだと思ったら・・・背景がなんだかずれちゃった?バランスわりぃ!
                                    
で、構えなおしたら・・・あれ?カァヤ?!どこぉ~?(-△-;)
                      
構えなおした時にchababaが座りなおしたもんだからその動きに反応してchababaの横手に来ちゃってました(--;)
背景もかたがってるし・・・。


11時半をまわったとき南西の空に・・・
     
一筋の雲がたてに昇るように(T_T)さよならだねNANAちゃん。

拍手

昨日の夜、花子やグレース君、アルファ君の兄妹姉妹のNANAちゃんが亡くなったそうです。
今日の11時半にお空にのぼっていくそうです。
元気なNANAちゃん、何度かあってるのにデーターが消えたこともあってお写真が少なくって(T_T)
初めてあったときには物怖じもせず凜に挨拶にきてくれました。
 

              
病気になってからも楽しそうに遊んでいる姿が度々パパさんのblogにアップされ、つい先日も元気な姿を見せてくれていたのに。
元気に犬生を駆け抜けてしまったNANAちゃん、MOMO&NANA家でずっと幸せに過ごしましたね。
またあえると思っていたのに残念でなりません。
心よりご冥福をお祈りいたします。
                            

    

拍手

フラットの輪Ver.ⅩⅠ カレンダー、まだまだコマが空いているようです。エントリー継続ちぅですよぉ~!!来年はフラットだらけのカレンダーにあなたの愛犬もいかがですか?
ってなわけでまだカレンダーのコマは埋まってないんだけど今月末が写真データーの締め切り、どうするかなぁ~、稲をバックってどうだ?
  ほらほら二人ともこっち向いて!
って向かせたんだけど↓↓↓↓↓

拍手

昨日は姉ちゃん運動会の代休でお休みです。
なので姉ちゃんに凜カヤを任せて安心してchababaはモニターへ♪
姉ちゃんがいたので凜ちゃんものすごくいいこで寝てたって。
で、いつものごとく15分&15分、休憩を挟んで歩行運動等してきたのだけど・・・あれれ?いつもはすっきりするのになんだか疲れたぞ?
もしかしてあたし具合悪い?
週末運動会だ姉ちゃんの作品見に行かなきゃだって結構バタバタしてたからかしら?
年をとってくるとイレギュラーなことをすると途端に体に影響有りです(--)

帰り道姉ちゃんからてるてるが有りお腹すいたからカップめん食べると、それじゃぁお昼の心配もないしとちょっとお友達のお見舞いに行ってから帰りました。

とそんな中疲れて戻ったっても姉ちゃんのこなさなきゃいけない予防接種、麻疹・風疹に至っては学校から受けましたか?と催促の案内も来てたし部活のある中学生活なかなか段どれないので今日のお休みにと思って午後からお医者さんへ。
したら・・・(--;) ↓↓↓↓↓

拍手

じいばぁが朝やって来て行ってきました富山県民会館!
      これこれ(^m^)

 姉ちゃん照れてるのか変なお顔(^^;)


2011第36回富山県青少年美術展[絵画・彫刻・工芸・デザイン・書・写真]

9月8日(土)~11日(火)まで展示されています


12歳から22歳の青少年の作品が所狭しと飾って有りましたよ。
お近くに行かれたら明後日までです、無料ですし青少年の感性を覗きにいかれては?

んで、この方達、じいとばぁが来て大騒ぎで喜んでたのに結局お留守番(^_^;)
でもいいこでお留守番しててくれました。
         
カピパラ?


おNewエリカラは外れてはいなかったけどホックはいくつか(^皿^;)
べらべらのとこ何か手を考えねば!

拍手

今日は姉ちゃんの運動会です。
朝もはやから起きてお弁当作り、そのとき運動会やりますよ花火が上がった、したら凜、凜がですよ尻尾巻いちゃって・・・こんな凜かつて見たことあっただろうか?
その後は足ぶるぶる、いつもの雷や花火の怖いでしよぉ~出してでしよぉ~逃げなきゃでしよぇ~!!!とはまた違った反応だ。
中学校近いしねぇ~(´へ` )
何とかなだめ、もう音はしないとわかったらしい凜、ようやっと伏せて休憩。
そしていつもより30分くらい早く出る姉ちゃんを送り出して次は凜カヤのお散歩、と思ったらカヤさんお散歩拒否!この忙しいときにぃ(-"-)
カヤは凜パパに任せて凜だけお散歩。
戻ってご飯食べさせてもうでなきゃなのにカヤさんまたご飯拒否!!(-"-;)
母の出かけるオーラ満々に食べてるどころじゃないらしい。
でもね、中学校の敷地内につれてくわけにいかないしなにより午後から雨って言ってる割に暑い!
いいこでお留守番してておくれ!
結局カヤほとんど食べない状態で朝ごはん終了(--;)
おやつでごまかしけったましぃんを走らせたんだけど↓↓↓↓↓

拍手

フラットの輪Ver.ⅩⅠ カレンダー、まだまだコマが空いているようです。来年はフラットだらけのカレンダーにあなたの愛犬もいかがですか?
今日はモニター行こうかなと思って一応姉ちゃんが学校へ行く前にそう伝えた。
したら、今日は朝からお天気がよいなか1日外で運動会練習、お迎え要請ありの可能性大!って事でおうち待機をお願いされた(-へ-;)

さてさて、で、お昼過ぎ・・・電話かかってこない、行ってよかったやん(-。-)
そう思ってたら夕方先生からてるてる。
1日頑張られたんですがやはり体調が悪いようで後は帰るだけなんですがお迎えに来てもらえないかと。
やっぱり貧血起こした模様。

我が家、↓↓↓↓↓

拍手

フラットの輪Ver.ⅩⅠ カレンダー、まだまだコマが空いているようです。来年はフラットだらけのカレンダーにあなたの愛犬もいかがですか?
今日はいよいよ抜糸の日です、抜糸出来るのかしら?
抜糸するときって表面が結構乾いてきてるイメージなんだけど生々しいのよねぇ~。
まぁそんなことシロート判断ですることでもないので予約時間の9時45分を目指して出発。
カヤちゃん今日はお付き合いってのがわかっているのかいつもは駐車場に止めても降りたがらないのに今日はひょいと降りてきた?
けど(^^;)中に入るといつもの通り、そうよね、別に診察が嫌いなわけでは無いからお付き合いとかそんな事は関係ないのだものね。
なんであたし診てもらわないのにここにいなきゃいけないでごじゃかぁ?!やでごじゃ!帰るでごじゃぁ~!!
ぴぃぴぃちゃん、いつも以上にバタバタ、凜はそれを制しようとマウンティングするし(?いつもはぺろぺろしてやるのに)今日は雨模様で涼しいからカヤちゃん車待機に変更です。
凜だけ待合室に置いてカヤを車につれてくと凜ちゃんとっても不安顔(^m^;)
でも母が戻ってきたら独り占めできてそれはそれはうれしそうなお顔をしてました。
で、順番がきましたよ(・_・)b ↓↓↓↓↓

拍手

フラットの輪Ver.ⅩⅠ カレンダー、まだまだコマが空いているようです。来年はフラットだらけのカレンダーにあなたの愛犬もいかがですか?
一緒におうちにいる限りはエリカラカミカミしないのに・・・昨日1時間半ほどお買い物に出たら、あわや更なる破壊へ突入ってとこでした( ̄^ ̄;)
まあでも一応エリカラしてたし褒めてやりましたとも。
そして本日、モニター日、今日通った道は更にいつもより早くついたので運動して往復2時間半ちょいと言ったところでしょうか。
でも今日は帰ろうとしたところに ↓↓↓↓↓

拍手

今日からモニター開始、最低週1回できれば2回以上、モニターって言うのはお仕事と一緒で決まった条件はこなさなければいけない。
火曜日はお休みで土日は家族ごとがあるし月水木金、chababaの気持ち的には4日とも行けたら3ケ月後には筋肉量あっぷっぷで燃焼しまくりボディの出来上がり?!(゜▽ ゜)
まぁでも実際は週4は無理(--)、今週は凜の傷のでお医者さんにも行かなきゃだしね。

でも後々用事が出来て行けなくなっては大変なのでとにかく行けそうなら週初めから行ってこなければと今日は行くことにした。
凜の留守番が心配ではあるが・・・長め散歩でお疲れになってもらおう( ̄。 ̄)b
とりあえずご飯のすすまないこの方、行ってこい!
      
でもね、この方食欲がないわけではなかったのです(--)
どうやら水かけフードが嫌だったらしく、でもでもまだ暑いのにそれじゃぁ一日に摂取しなきゃいけない水分量取れないよぉ~(--;)これまた困ったなぁ~。
なんか考えなきゃ・・・。

走り回ってうれしそうに凜にアタックもしたりしてたのになにやら木の向こうで???
何かをにおいながら体を揺らしながら?いつも見せない行動(--?)
↓↓↓↓↓↓↓↓  (=◇=;) ギクッ

拍手

カヤが・・・シッコしない(--)
と言うのは、朝ごはんと夕ごはんは何とか完食したカヤだけど夕ごはん時に水を残した。
我が家に来た当初は水飲み過ぎ!って感じで水制限しなきゃだったカヤがそのうち水をあんまり飲まなくなった。
その解決策として我が家はフードにお水を入れてのごはん。
夏場と冬場は水の量が違って夏場はカップ3杯、少々多め×3です。
水分は重要でとりすぎも不足もイケマセン( ̄^ ̄)
それなのに今日はカヤ水分接種控えめ・・・夜ご飯なんて水は当然のように、そしてフードも残した、それもかなり多め?(--;)
 

凜ちゃんは食に関してはまったく問題ないのだけどカヤは夏場食欲減退気味で毎年来てる感じ。
お水の摂取量が少ないから朝とお昼はシッコしたけど夜シッコもしなければ朝ウンしたあとウンもなし(--)心配だぁ~。
そして凜、昼からお買い物に出てて2時間ちょっとで帰ってきたらしていたエリカラが???
ほとんど新品状態で頂いたエリカラなのに今じゃぁ凜のカミカミ後だらけ(--;)
マックスママごめんねぇ~。       
しかし今月からモニター開始なのに・・・母の留守ちぅは静にねんねしててくれよ~!!
傷も治んないよ!
           

ラウルママから絵草にいるんだけどとメルメルもらったけど凜はまだまだ他犬との絡みはできませんん(--)
まだまだ傷は生々しいです。
こうやってお遊び制限ちぅになにか重篤な病気になりませんように!
フラットやがて9歳、何かにつけ深刻な年齢になってきた。
怪我してなかったら出来るだけ楽しく過ごさせてやりたいところなんだけど・・・
つまんないよね凜( ̄_ ̄;)

拍手

こんなかわいこちゃんなお顔なのに、
   
お外行かないでごじゃ!
なカヤポン、お外よりおうちがいいの?
後で文句言っても知らないぞぉ~( ̄。 ̄ )


そんなわけで凜輔と二人での朝散、そこにこんな方乱入 ↓↓↓↓↓  

拍手

本日2記事目のアップです。

おとついくらいからだったかなぁ?凜の体を拭くとうすぅく血が点ってつくのよ。
足の裏?どこだろうと探すんだけどよくわからず。
それが昨日もで今日、今夕さんから戻ったらいきなりいっぱいついて・・・お腹でした。
2010年の4月、今からもう2年以上前になるんだけど同じようにお腹のホクロのふちから出血、そして定期健診の時に見ていただいたら先生が触ったらポロリと瘡蓋みたいに取れたのよねぇ~。
その後注意して見ておくように言われてたのがしばらく見てて問題なくってそのうちその事自体忘れてたら前と同じようにホクロができてて、忘れてるもんだからずぅっとあるホクロって認識してて(--;)
それが取れて取れたとき結構血がついて(黒っぽい)慌てて先生に電話と患部の写真メールしたけど今ちょっと冷静になって前にもあった気がしてきて調べたら
これ(-、-;)

再生してまた取れた模様。
取れた患部からはきれいな色の血がちょっとだけ。
消毒してお薬塗り塗り、6日にお顔の傷見せに行くんでその時に一緒にみてもらいます。
黒っぽい沢山ついた血は取れた側の黒いものの方からついた?血豆みたいになってる?
黒いものは崩れるように剥がれたとことめくれるように剥がれたとこが有ったかな。
お腹の状態
     
傷の右横に同じものの小さいのが写っています、これの2.5倍ほどの長丸い感じ。(前に取れたときと同じくらいの大きさ?)

剥がれたもの
     
固いです、多少割れて剥がれた分があるので実際はもう少し大きいです。

ついでに術後5日目の状態も先生に送っておきました。
     

拍手

今日は始業式、中学校はいきなり6限で部活なのでほっと一息ついてます(^^;)
なんせ宿題は何とか夕べ遅くまで頑張って終ったのだけど夏休みワークの丸付けしたあとの直しが・・・直しして提出なのにどうすんのぉ~!!
そんなわけで夕べはいつもより30分遅く寝た姉ちゃんだったけど今朝はいつもより1時間早く5時起きで頑張って何とか終らせて学校へと行きましたとさ。
もちろんchababaもお付き合い、凜パパまでもしばらくしたらいつもより早い時間に起きてきちゃったよ(^^;)二人とも今頃眠くないかなぁ~?

姉ちゃんがいなくなったからってのんびりさせても貰えず、日曜からずっとお遊び不足のお二人さん、昨日マックス家からお顔全面保護できるエリカラをいただいてんで久し振りにお部屋遊びでストレス発散!
  喜び勇んででてきた凜、エリカラとろうと必死です(--;)
ゴロスリはしてもいいけどエリカラ取ろうとしないの!
さんざん手で、そして擦り付けて首振ってみてとれないと諦めてからはかぁしゃ撫でてぇ~と突進===U^人)゜o゜)☆
chababaだけじゃなくって被害は ↓↓↓↓↓

拍手

さぁ今日で夏休みもおしまいです。
中学生になっても相変わらずくっついていたがりのべたべた姉ちゃんと過ごす日々、そしてお昼ごはんのさんにょもせんなんしちと疲れましたわい(--)
只今姉ちゃん最後の追い込みちぅ、しっかしほんとのんびりしてるって言うかいっこもあせっとらん娘の姿に先々の心配が・・・。

術後5日目凜輔はと言えば、
  な・ながい・・・

        ↓↓↓↓↓     
あたしのこと忘れてないでごじゃか?
 

拍手

 
追い込みです、姉ちゃん理科の自由研究レポートまとめちぅ!
実験写真は臭覚と視覚しかないけど味覚と触覚と聴覚はうまいこと文章でまとめるんだぞい!( ̄。 ̄)

さて術後4日目の凜輔の経過です。
 眠いでし、何撮ってるでしか( ̄□ヾ)  
姉ちゃんに治ってきてるのと聞かれたけど???消毒するときガーゼには膿らしきものは何もつかないんだよ、だからこの白いとこは膿ではないと思うのだけど???
もうじき9歳の凜輔、人で言うところの還暦辺り?でも人とは違って自己治癒能力はまだまだ高いような気がするんだけど・・・治ってきてるんだよね?
ただね、コメ辺にも書いたけど胴長顔長のフラットコーテッドレトリバー凜、ザビエルしてても後ろ足が顔に届いて掻いてたのをあたしは見たんだなぁ~。
傷に届いてはいなかったような気はするんだけど・・・。
でも顔も長いからエリカラの高さが丁度傷辺り、壁やケージや床にこすり付けるとちょうどエリカラの端が傷に当たってるような・・・まぁ見てる時にしてたら『それだめ!』って言ったらその後は後ろ足での顔掻きも顔こすりつけもとりあえずはしてないんだけど痒いの我慢できなかったらきっとまたするんだろうなぁ(-へ-;)
避妊してない凜カヤはヒートサイクルの後期発情がらみで今抜毛が激しくって、掃除しても掃除しても床やベットは毛だらけ、そんな毛を顔にこすり付けるんじゃないぞぉ~!

で、こちらさん、若いせいもあり凜より多くの抜毛、大好きな毛布も毛だらけなのにそれを咥えてあっち行ったりこっち行ったり、お部屋は掃除すればいいけどカヤのお口の中も毛だらけでしょうが(--;)
              まだ遊びたいでごじゃ!!
お鼻の感じじゃぁまだ眠くないみたいね、でも文句言いたそうなお顔してないで寝なさい!

拍手

昨日は頭が痛いって事で部活を休んだ姉ちゃん(そのおかげでchababa思いがけず時間のかかったご用事済ませられました ^^;)、どうも耳の中も痛いらしい。
なので今日は部活終わりに迎えに行ってかかりつけの耳鼻科に。
凜ちゃんお留守番・・・大丈夫かなぁ~。
そう思って朝散は凜の気の済むように歩かせた。

が、このっさん(--;)、朝散行こうと誘ってもなかなか玄関に出てきやしない、気長に誘ったり無理やり引っ張ってきたりすれば来るんだけど玄関ドアの前から動かない。
   
chababaはってぇと気は短い、なもんでよくカヤは置いてきぼりになること多し。
おうちの中で大小いけるし結構一人で走り回って軽い運動くらいはクリア?だしね。
おいてけぼりされても帰ってきた凜に猛アタックすれば気が済んでるみたいし、アタシオソトハホントハコワイノデゴジャ( ̄_ ̄)
でもね、今日は・・・ ↓↓↓↓↓

拍手

只今モニター始めるにあたりの検査待ち。
ヒマだ(-"-;)
順番は12番、いま10番さんかな?
あたし以外はうちの母くらいかあたしの十歳くらい上の方々ばかり。
さっき受付に並んでるときに入っておいでたおばさまがこんにちわぁ、よろしくお願いしますとあたしとあたしの前に並んでる人に声をかけていらした。
まぁ気さくなと思ったら…その後ちょっと並び場所の移動のことであたしが声をかけたら、『なにこの小娘』って表情で憮然とした感じ。
どうやら同世代の前のおばさまにだけ挨拶されたつもりらしい。
今もお話に花咲かせておいでるわ。
もうじき半世紀のあたしもここじゃ小娘?(゜-゜)
疎外感を感じながら順番待ちちぅ。


と思ったんだけど ↓↓↓↓↓

拍手

どうしようかなぁとは思ったけど、これは凜(カヤ)の成長や健康状態や覚書等々が主の日記だし、なんてったって来週半ばまで凜が登場しないってのはなんだかおかしいしよりご心配かけそうだし(^^;)
登場しちゃうとえっ?どうしたの?ってことは明白なのでやっぱり記録としてまた油断大敵の再認識(先生にメッちゃ怒られました)、そして経過記録の元記事として書くことにします。
まずは今の凜、いつもどおり元気です(^^)
                

拍手

今日は先日北日本新聞で紹介されてた滝に行きたくって凜パパにお願いして連れてってもらった。
丁度近くのほおのき平スキー場飛騨にゅうかわコスモスまつりをしていてコスモスが見ごろだってんでそちらへも。
位置的に考えてchababaは国道41号で行くもんだとばっかり思っていたら高速に乗った凜パパ、飛騨清見まで高速で行ってそっちから行くのです、ナビで見るとそっちのほうが20分ほど早い?ってことはもっと差はある?
んで我が家的に初めて降りる飛騨清見インター、飛騨清見といえばスクービー&ハイジパパさんがよく行かれるドックランWAN-WAさんがあるしちょっと寄って昼ごはん食べて行く?と思ったりもしたけど車外温度は10時ごろに既に33度?!
ドックランで走り回るには暑すぎるお天気、しかもお昼ごはんにはちょっと早すぎる時間に飛騨清見到着、そんなわけで提案はchababaの胸の中にとどめたままほうのき平へと向いました。
それにさっき飛騨牛肉満食べたしね(^。^ )
                   
飛騨清見を降りた後はバイパスが出来ていて高山の41号の交差点まであっという間、そのかわり周りどこも寄れる感じの道ではなかったです(まるで高速のような道 ^、^;)

お山についてそこで迎えてくれたのが、
       えっとぉ~・・・ ↓↓↓↓↓
        

拍手

 凜ちゃんはこんなに寛いでるのに(^。^;)


毎度毎度カヤ待合室にビビリまくって帰りたがります。
診察室のシャッターが開くのがまず苦手!
でもそれだけではなさそう???なんだろうね、診察室ではの凜ちゃんみたくまったりと順番待ちしてるんだけどな?

 これまた毎度の儀式(^へ^;) 
凜ちゃん優しいねぇ~。


しばらくしたら診察室のドアが開いて先生に呼ばれ定期健診開始(^^)
↓↓↓↓↓

拍手

今朝は姉ちゃんが朝ぎりぎりまで凜カヤと遊んでたもんだから部活行くのに送って欲しいって(-へ-)
まぁ今日もあちぃから凜カヤの散歩も団地のアスファルト歩くよりも車で(歩いてすぐの)裏の野っぱらへ行った方がいいかなと凜カヤ乗っけて姉ちゃんを送りました。
いつもカヤばっかなんで今日はまず凜ちゃんフリー!
      
でもね・・・動くけど走りません(--;)
           草ばっかくってるし・・・。
明日定期健診なんにもってったんこさん草だらけだったら先生に・・・(--;)
            ん?なんでしか?

でもでも( ̄m ̄) ↓↓↓↓↓   

拍手

カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



最新TB
プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ