忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は滝でのお遊びです。
昨日足が痛そうだった凛も、ゴミだしの時点で、かぁしゃん、あたしも行きます!!ってぴょんぴょんぴょんぴょん。
もう大丈夫かな。

凛パパを送り出して、姉ちゃんがばあちゃんちに泊まりに行くのでその準備をして、いざ出発。
ちょうど8時にでれました。
昨日よりちょっと早いぞ(^^)

姉ちゃんはすぐおばあちゃんちに行きたいってんで、行きすがら里に降ろしてゆきました。
ばあちゃんちにはchababaの弟の姉妹がいます。
上の子は姉ちゃんとは8日しか離れていない双子みたいな従姉妹です。
かなり前から楽しみにしてたので、車の中でもわくわくうれしそうでした。
じいとばあに姉ちゃんのことお願いして、私は滝へ向かいます。
予定よりちょっとおしちゃった。
9時12分に里を出発です。

約束の9時半に2分ほど遅れたかな、行ってみると駐車場にあしゅごろうさんが。
そうです、今日もアッシュと一緒です。

ひとみさんとバニラままがまだなんだけど、ケータイも圏外でどうしようもないしとりあえず滝へ降りてみることに。

まずはながぁ~い坂道です。
かなり急な坂道を降りきって、
              
             赤い橋の下を通り過ぎ、
 
急な坂道が終わって木陰のゆるやかな道に入ったところで・・・
ありゃっウンチ袋忘れたぁ~!!Σヾ(;☆ω☆)ノ
どぅわぁ~、急な坂道、のぼりはきついぃぃぃ!!

さて気を取り直して、

このあと滝までかなり長い階段が続きます。
ゆっくりゆっくり、そうそう上手上手。

おぉ、流しそうめんの旗が。
あの滝つぼ飛び込んだら気持ちいいんだろうなぁ。

下に降りたら、ひとみさんがクッキーとシャドウといましたいました♪
聞けば、あの大変な道に階段を降りなくても下にも駐車場があるとか・・・。
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
いい運動になったしいっか、でも帰りは今度は上るんだよなぁ( ̄~ ̄;)ウーン

まっ、考えてもしょうがないしお遊び開始、開始(= ̄∇ ̄=)
凛が今日のボスと認識したクッキー


                  永遠の少年シャドウ
                  

       ボールは誰にも譲りたくないアッシュ
         

  

  
クッキー姉さん、しばらくしたらみんなの後方でボール待ち(^^;)ずるはだめよぉ~、母さんもおばちゃんも厳しいぞぉ。
アッシュは投げて投げてとワクワク顔がとってもキュート♪
シャドウは1歩でも早くと片足上げてスタンバイ!かっわ~いぃ~(^^)
凛は・・・・・そりゃ座って待てとはいつも言ってるけどさぁ、それじゃあんたみんなに出遅れるでしょう。(^皿^)

しばらくして、みんなのアイドルバニラ登場!!



バニチャン早速凛にアタック!
お姉さま方に混じって一緒に走っても見ました。

かと思ったらバニチャン脱走!!Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ
ε=ε=ε=ε┏(`◇´)┛まて~(((((((((((ノ▽ ̄)ノ
だって、みんなかまってくれないんだもん。(・`ヘ´・;)
              
このあとはリードをつけたままでの開放となりました。
姉ちゃん、兄ちゃん遊んでよぉ~!!

結局バニチャン消化不良のまま、今日はこのあとパピーパーティーなのでと先に引き上げです。

バニチャンまたねぇ~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

ふと気づくと、凛輔またまた昨日と同じ足を持ち上げてます。
今日の小川は匂いもないきれいな小川なんだけど、水の中に結構ゴロゴロ石が沢山。
石の間に足を挟んだりすったり下のかなぁ?

でも休憩したら・・・
         
        またこんなことしてるし・・・(´ヘ`;)
アッシュはアッシュで口の中のボールを落としたくないもんだから怒るに怒れず・・・。
実はシャドウにものっかろうとしてシャドウには怒られて、でのせてくれないシャドウに凛は逆切れ?!
それとも凛が一目おいてるクッキー姉さんからボールを取ったり絡んでいくシャドウをしめなきゃと思ったのか???
ぎゃんぎゃんぎゃん、ワンワンワン!!
凛とシャドウの声が似ててどっちの声が声やら。(^^;)

2時間半ほど遊んだでしょうか、かなりの人出になってきたんで撤収って事になりました。
しばらく散歩してると凛はあっという間に乾いたんだけど、ほかのお三方、さすがにダブルコート、いつまでも濡れてます(^^;)
コレじゃ、日に当たると余計に暑いよね。

下の駐車場のひとみさんと ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ マタネェ~とお別れしてあしゅごろうさんと頑張って上の駐車場へ。
予想はしてたけど、きついきつい。(;☆ω☆)
頑張ってなんとか駐車場へ。
そこにはあしゅごろうさんとうちの車だけ・・・あんなにいっぱい人がいたのに。
そして日陰のない地面はものすごく熱いらしく、凛はふっちっ子に少しある日陰から離れようとしません。

エンジンかけてバックにいれた音がした時点でこっちに来かかったんだけど、ギアを戻して止まるとまた日陰へ・・・もう車ん中涼しいんだってばぁ。ε- (-、-;
少し動いてみたらやっと来てくれました。
じゃっ、あしゅごろうさん今度は6日ねぇ~(⌒0⌒)/~~~

うちに帰って凛の足をチェックしたら、痛がってた足以外にも2本、指の間の皮膚の薄いところが赤ぁくなってジクジクしてました。
いたそぉ~!!
イソジン塗っとこうね、6日までには治さなくっちゃね。

人気blogランキングへ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2日間に渡り(笑)
お疲れ様でしたー
午前だけみっちり遊ぶてのいいね。
午後からゆっくりできるし。
てことで?!私もデイリーUPしちゃったのだっ
と、このたびもTBいただきましたー
あしゅごろう URL 2006/08/04(Fri)00:01:59 編集
無題
午前はやめからだと、なんだか1日が長くなったみたいでお得感があるよね。
あしゅうごろうさんとこの海すばらしくきれいだわぁ~。
凛はジクジクしてたとこイソジンぶっかけたせいかバリバリってなってこのまま今日明日水に入んなきゃ治んないかな?
指の間は昔から弱いのよねぇ。
chababa 2006/08/04(Fri)07:45:49 編集
無題
昨日はありがとうございました~~
またしても騒動を巻き起こした 私とバニラ(汗)
みなさんにお世話かけましたm(_ _)m
でも、初川遊び楽しかったですぅ♪♪
昨日は、やっぱり一番絡んでいったのが凛ちゃんでした。
凛ちゃんはボールに夢中なんだけど、それでも何かあると必ずバニラの様子を伺うように来てくれたのがとってもうれしかった~~
凛ちゃん ありがと♪これからもよろしくね(*≧m≦*)


りお URL 2006/08/04(Fri)09:38:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



最新TB
プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ