忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こぉ~んなにいいお顔♪
                     
来週頭姉ちゃん初めての中間テストなもんで月一金沢所用は来週に延期して今日明日は家族そろって姉ちゃんの試験勉強に付き合って大人しくおうちにいます。
そんなにガリガリ勉強してるわけでもないしchababaも教育ママゴンじゃぁないのだけどある程度ちゃんとやっておいてそこそこのとこにいないといざ選ぶって時に自分の好きな事選べないからねぇ~。
今は先々何したいかが有りすぎて定まってないし、とりあえず後悔ないようにね。
っても姉ちゃん、昔よりはずいぶんましだけどやっぱ集中力が続かない、やったからってそれが点数に反映しないかもだけどでも何もしないでイタタタってのよりはマシでしょう、今やった事がどっかに残ってていつかは役に立つかもだし、何より子供が勉強する意味ってぇのは大人になって役に立つかわからない教科書のことを覚えることではなくって頭を使って考えることで精神が鍛えられるって話しだし学校のお勉強やそれ以外にもいっぱい考えろぉ~!そしていっぱいいろんなこと見ていっぱいいろんな経験して引き出しいっぱい持ってる大人になれよぉ~!
暗記モンは書き写すと覚えるぞぉ!!

なのでお天気いいけど、しかも朝リリィママから珍しく久し振りににお誘い受けたってぇのに凜カヤはおうち散歩のみなのでございます
↓↓↓↓↓

拍手

PR
今日の夕飯に作った炒り豆腐、旨かったなぁ~( ̄(00) ̄)

    至福の時 

もっとでしよぉ~、かぁしゃ!! 


相変わらず調子こいてる三歳児(--)
                 

でも結局抑えられてナメナメの刑( ̄m ̄)
         

べちょべちょぉ~
                  まだまだでしね 

でも懲りない(--;)


拍手

今日は夕方から雨の天気予報だったのに朝も何故か雨(--メ)
でもすぐにやんだのでやんでから朝散、で、夕散もなんだか雲行き怪しいなぁって降る前にと出かけて戻ったら雷がゴロゴロざぶざぶ雨が降ってまいりました。
したが夜散、凜パパが帰ってきた時には降ってなかったらしいのだけど凜パパのご飯の準備して出してそろそろ夜散・・・と思ったらなんだかゴロゴロ、雨も降ってきてしばし様子を見てたんだけど気象衛星や雨雲の動きを見てたらまだ強くなりそうだったし雷が近づいて来たら怖いなと思って凜に合羽を着せて夜散に出た。
お洋服は自分から顔を突っ込むカヤも合羽は嫌らしく合羽を着る散歩は玄関に出てこないので凜のみ(^^;)
で、外に出たら雨はほとんど降ってなかったけど東でピカピカ南でピカピカ、なんだかあっちでもこっちでも光ってゴロゴロ、初めは元気に歩き出した凜なのにおしっこもしないでおうちに帰ろうとしだしたよ(^。^;)
雷平気だったはずなんだけどまた怖いもの増えた?
んでんこは我慢できるだろうけどおしっこだけはしていきなさいと強制的にさせておうちに戻りました。
でね、おうちに戻ったら雨雲レーダーにはまだびっしり雨雲なのに雷もやんで???もう少し後で夜散行けばよかったねぇ~。

今日は朝から凜ちゃんなんだか暑そうで(北陸の湿気の多い季節がやってきたせいかも)クールボードは乗らないんだよなぁ~と思いながらも買ってあるひんやりマットはお風呂入れてからと思ってるもんでボードを入れてみたんだけど・・・
     やっぱ乗らないやね(^^;)
初めはお尻辺りの位置においてみたんだけどそうするとのびのび寝る凜なのにそこを避けて変な格好で寝てたもんで写真の位置にずらしたのよ。
ここなら本当に辛抱たまらんくなってしゃぁなし乗る時に乗るかなとね。
しかも最初はカヤより凜のほうが暑そうだったんでこの倍の大きさのを入れてやったんだけど使わなそうだったんで入れたら速攻乗ったカヤちんのほうに大きいのを入れてやりました。
                                    
あーたもやっぱ暑かったんだ(^。^;)


昨日のこの格好は暑いからマットの下のプラスティックに寝たかったせいなのね(^m^;)

拍手

3歳児さん、何やってんだか(^m^)
     
昨日までのさぶい数日はなんだったのっ?てぇ感じで暑かったですねぇ~(--;)
急遽グリーンカーテン材料買いに走りましたよ(´皿`;)↓↓↓↓↓ 
       

拍手

ココ二日ほどお風呂のムシムシを見ていない、いなくなってくれた?
小学校6年生の頃からお風呂掃除は姉ちゃん担当になったので洗ってる時にはいたのかどうか?定かでは無いけどいなくなってくれたのならうれしいな。
外の基礎コンのはずいぶん減った(^^)b

今日もいいお天気だけど気温は低めで過ごしやすく気持ちのいい日でしたね。
凜カヤのお散歩ルートのワンルートのこちら、
  景色が変わっちゃいました↓↓↓↓↓

拍手

香陽、お誕生日プレゼントで2日前(5/8)にもらったおもちゃリッチェル ギミートーイ ボーン:Lを半分以上食べる・・・まさか凜じゃあるまいし食べちゃうなんて
しばらく粉々なリッチェル ギミートーイ ボーン:Lがんこ様に混ざってたのだけど5月12日朝、嘔吐物にリッチェル ギミートーイ ボーン:L・・・4日程んこの中に結構混ざってたのに5日間も胃の中にあったとは・・・。
本犬元気なので問題はなさそう。

ヒート覚書:香陽4月25日~ 凜5月3日~

プラクティック:2ワンとも5月11日、次回は6月定期健診時
プラクティック時、カヤに凜と同じ場所(首の後辺り)に凜のとそっくりの肌色のイボ発見???ハーネスのせい?今度の定期健診の時に聞いてみよう。
凜の首のイボは大きくなることもなくちょっと硬くなった?皮がむけた。
chababaの黒子の脱皮みたい。


2週間ほど前からお風呂の窓枠辺りに(場所はこの辺りから動かず)ダニに似た黒い(こげ茶?)1mmに満たない虫が多数発生。
10年住んで初めて。
捕まえようとすると跳ねる?!でも形状は蚤ではなくダニ??調べてみたらチャタテムシではないかと。
丁度窓の外が蝙蝠の糞害の場所、それは関係あるのか?
蝙蝠の糞は木曜も燃えるゴミの日にかたして以来落ちて無い?!とうとういなくなってくれたのか?!
でも外を見たら基礎コンクリのところにびっしり(--;)
ラヂオが棲家になっているかもとの疑惑でラジオ撤去、入ってきてるのは外からだろうけどラヂオの隙間に入っていそうで姉ちゃん嫌がっちゃって(^^;)
チャタテムシだとすればカビを食べるらしいけど?お風呂の窓枠も掃除してエタノール薄め液ぶっかけても出てくる・・・謎の虫はここ数日で結構減ってはきたけど・・・。


昨日は保育園、今日は小学校の資源回収、姉ちゃんの資源回収は27日、自治会の町内清掃日と重なっている(--)
また溜まるだろうけどダンボールだけ残して保育園と小学校に協力♪

本日我が家の庭の雑草を根こそぎ(?)除草。
ってなわけで今週末はお出かけらしいお出かけは無し。

母の日にお花、初めて貰った♪(凜パパと姉ちゃん2人でお買い物、そのとき姉ちゃんが買ってきてくれたの ^。^)
  凜パパも一緒に選んでくれたんだって♪(^^)

拍手

お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)♪かーたん♪
           
レイラはじめ他の兄弟姉妹たちもみんな元気に3歳のお誕生日迎えたかなぁ~?
(b^ー°) オメデト♪

とはいえカヤポン、本当に3歳?って感じ。
末っ子ちゃんはいつまでもねんねちゃんねぇ~(^へ^;)
3歳の朝散はいつもどおり凜ちゃがすることはあたしもするでごじゃ!!
      
体だけは凜とおんなじくらいにはなってきたけど( ̄。 ̄)
                   

 続きは↓↓↓↓↓

拍手

今日は朝から雨、そしてすごい雷、崩れるとは聞いていたけど・・・。
うちは雷の通り道では無いようで雷被害は無いのだけど近くの老人施設に毎度毎度落ちているんじゃ無かったかなぁ~?
昔電話の仕事してた時に雷が鳴ると障害の電話がなるのだけどほぼ毎回同じお宅、雷の通り道って決まってる?
電話見た目は大丈夫でも中の基盤が真っ黒になっちゃうのね。
保守契約ってのがあるんだけど頻繁な方は保険だと思って契約するのがいいかもです。
(後から聞いたらここ富山、そして各地でも色々被害あったらしいですね --;)

そんなお天気もお昼過ぎには晴れだして、お昼ごはんをお外で済ますことになったんで凜カヤ連れてご飯の後お散歩行きましょうか(^^)
↓↓↓↓↓

拍手

今日は天気予報ではお天気、明日は崩れるらしいので今日海行かずしていつ行くか?
   
             って事でピンクの貝のある増穂浦へ。

一昨々年に行った時は拾い放題って感じだったのよね。
一昨々年の時は七尾から琴ヶ浜を目指して4時間、その時の教訓で羽咋側から、しかも小矢部ぬけのショートカットで3時間くらいかかるところを2時間半で到着。
途中この間千里浜へ行った時に気になってた道の駅っぽいところに寄り道しておはぎとかお餅とか買って湧き水汲んだり寄り道もしたのにね。(福岡のお山の上から宝達山越えしてドンと羽咋に出ちゃうルートがあってそこが一番距離としては短いのかもだけどこれがすごい道なんだぁ~ ^^; もう30年近くい前に通ったルートだけど今もそう変わりないんじゃぁないかなぁ?)
    
お水美味しい?

ここからは1時間半で増穂浦に到着♪↓↓↓↓↓

拍手

『最後の桜』の仕切りなおしです(^^;)
お天気が芳しくないけれど荘川桜を見にしゅっぱつぅ~!と出かけたのが10時ごろ、北陸道にこんなに沢山の車久し振りに見ました(〇〇;)
 まぁでも流れてるしまし? 
混んでるところは避ける我が家なので大渋滞っつぅもんを経験したためしがないの(^^;)
砺波でチューリップフェア渋滞起こってるかなと思ったけど全然でした。
あ~、チューリップ畑のお花が既に首折られてる・・・
                 
お空はグレイで少しばかし霧雨?も落ちてるようなお天気の中荘川に向かいました。
 ↓↓↓↓↓

拍手

今朝の新聞に凜カヤの先生が出ておいでたよ(^0 ^)
        有料の新聞だから丸載せはまずいよね(^皿^;)
記事内容はとっても大切なこと書いてあったけど何より一番大切な所と思ったとこだけ消さずに乗っけてみたよ。

さてGW後半が始まったんだけど姉ちゃん
今日は遠くへ行きたくないとのたまう( ̄へ ̄)
なので↓↓↓↓↓

拍手

今日はこの間の授業参観の代休で姉ちゃんお休みです。
なので明日だけ行ったらずぅっとお休み、そんなにお休み長くなくても・・・(^^;)
お天気はそこそこなんだけど今日は凜パパお医者さん、そして明日は姉ちゃんの家庭訪問で先生いらっしゃるしちょいと片付けなんぞもしなくっては。
そうしておうちで色々してたらお友達が筍いっぱい持って来てくれた♪
さっき掘ったばっかりぃ(^^)vなのでさっそくお昼には天ぷらにして冷たいおそばと頂きました。
 
夜には筍ご飯と筍とジャガイモの炒め物と筍のお味噌汁、そしてまぶすだけタンドリーチキン(^(00)^)
これ揚げてないの、タンドリーチキンの粉をまぶしてレンジで5~6分、簡単!でも姉ちゃん美味しいって喜んでたよ(^皿^)
                
今日の筍はすぐに使ったんで煮ずに生のまま使いましたよん♪

拍手

今年最後の桜?と昨日は県東部に行っていた凜家、今日は西へ向かい北上します。
chababaが長年いろんなところを徘徊し知りうる限り羽咋方面へ行くのは小矢部の山越えが一番近い、七尾廻りも森本廻りも40分は多くかかるのだよ。
免許を取った18の頃から羽咋方面は山越えが通常の道のchababaなのだ。
海水浴シーズンなんて40分多くかかるどころじゃないのよ、大渋滞でなかなかつけない、そんなときでもchababaはいつもとそう変わらない時間で高松や千里浜方面に到着したもんさ( ̄^ ̄)

と、このへんで日記に戻りますワン(^^;)
で、姉ちゃんは増穂浦へ行ってピンクの貝殻を取りたいって行ったんだけど出発が遅かった。
ゴミだしの日なんで早くは起きたけどなんやかやともたもたしちゃって・・・なので本日は千里浜で我慢してもらうことに。
  今日も飛んでったよ(^^;)

どんな貝が拾えたかしら? ↓↓↓↓↓

 

拍手

今日もいいお天気でしたね、今日は我が家毎年行ってる石動の曳き山祭りが今日だってぇことを知らず、お出かけ途中ばぁから来ないの?とてるてるがありはじめて知ったわけで・・・先週かと思ってた(^^;)ってもそれを思ったのも先週末が過ぎてからの話し、いつもはHPなんかでチェックするんだけど今年は先週と先々週は超忙しかったのよぉ~。
なので曳き山祭り、興味のある方は去年のものロ_ρ(。。 いや、一昨年のほうが様子がよくわかるかな? ロ_ρ゛(・。・ 

んで我らはどこへ?って言うと、
 おっ!雪だ。  
わかりますか? 詳細は↓↓↓↓↓

拍手

今日は姉ちゃんの授業参観&PTA総会&学年懇談会&部活動保護者会(--;)
書き並べただけで疲れが蘇ってきた・・・。

距離1kと微妙な近さの中をてくてく歩き、そして思いがけない夏日のような暑さ、そして想像以上の保護者の参加人数(-。-;)
加えて朝片付けちぅ2階にくっついてきた2ワンズ、カヤちゃん姉ちゃんの絨毯の上でじょぼじょぼぉ~(>。< )
更に片付けた後のしいてなかったシートの場所に・・・これはあたしが悪かったわ(--)
救いは小学校のようにお弁当を持っていかなくてよかったこと、そうずっと小学校時代、平日代休なんだからその分の給食をあてれないもんなのかと思っていたら中学校はちゃんと給食を出してくれるらしい。
ありがたやぁ~。
掃除や洗濯をしながら学校へ行く前の凜パパとのお昼ご飯は野菜いっぱいラーメン、んで夜はどっかで食べようよぉとお願いしてたけど場所を誰も決めなくって結局・・・頑張りましたよ。
結局に行き着いたのは19時まわったあたり、なので本日の夕飯は20時過ぎでありましたわ。
血をサラサラにしてくれる玉ねぎさんのほかにもやしとアスパラ、油揚げとしょうがでお味噌汁もこしらえました。
筍ご飯、旨くて喰い過ぎた(-(00)-)夜は炭水化物とらないようにしてたのに・・・。
あ~、作ったからには片付けってモンがあるんだよなぁ~。

そんな感じではじまったGWでございました(-へ-)

拍手

 そう14年前の今日が無かったら・・・

おめでとでごじゃ!  凜家万歳でし!!
可愛いお顔でおめでとう写真を撮る前はといえば↓↓↓↓↓

拍手

昨日はよい夫婦の日(422)、凜家の誕生した日でございます (*/∇\*) キャッ
結婚記念日は25日だけど入籍したのは22日なのでした。
んで、明けて23日、シジミの日(^m^)
 ネコさんがきました(^^) 
後で追加したキーホルダー♪

でもこれが届いた前に定期健診に行ってきたのでそのお話から(^^)b↓↓↓↓↓

拍手

今日は月一金沢所用のため石川へと向かいます。
なので松倉城舟川べりの桜や気になるところはあるのだけど本日は石川県の桜を堪能することにします。
とはいえお隣といいながら開花はこちら富山より若干早い石川県、兼六園犀川や、卯辰山浅野川は既に散り始め?
能登方面へ行こうか加賀方面へ行こうか?と調べていたら鶴来の樹木公園ってばものすごい品種の数、そして本数もすごいらしい。
公園もずいぶん広いようだし緩急もあるようだし下のほうは今頃がまさに盛りで上に行けばまだ蕾もあるとか、ここここ、ここにしましょう(^^)b

出発の前にちっこ行ってこようねと姉ちゃんと一緒にお散歩♪
したらご近所のジャック姫にもあえて2ワンも姫も大喜び、ひっさしぶりだねぇ~、近所なのに遠いからねぇ~(^m^;)

さて出発出発、道中の桜も桜以外もきれいでしたよ~。
  
     梨の花もチューリップももうちょっと早いね

さてクリックしてお花見しましょ♪ ↓↓↓↓↓

   

拍手

今さっき夜散に外へ出て歩き始めようとしたら何故か凜がUターンしてchababaの前に行く手を阻むかのように横向きで立ち止まる??
すでに歩き始めた動作に入ってたchababa、凜にぶつかるのを阻止しようと体にブレーキをかけたらバランス崩して更に凜の上に転ばないように(その状態でもまだchababaのすぐ前から動かなかった凜輔?)体を捻ったらいためてる右足をひねって手をついてアスファルトさんこんにちわぁ~( ̄へ ̄;)

まだ数回しかはいてないジーンズ・・・
     

犯人!
                       
夜散でちぃとうんして3食目の夜ご飯も食べて就寝モード


まだまだ夜はこれからでごじゃなやつ・・・
           

今朝もお隣のママさんに、2頭も引いて大変じゃないと言われてて(丁度止まって話しこんでたとこによそのワンコが来て2頭が激ボエウェルカムの舞をしてたもんで)引張りには負けないからと言ってたchababaだけど急なすぐ前での立ち止まりの反応対処が・・・
としだねぇ~これも(--;)足痛い・・・

拍手

今日も3.4Kコース、でも腰も足もへっちゃらって事はやっぱ昨日の草むしりが腰に来たわけね(^^;)
昨日とは違うお花見コース、桜以外にもお花見ぃ♪ d(^▽^)b
  お天気よすぎてお山が薄い(><)

さてそれでは皆様ご一緒にのんびりお散歩ぉ~、行きましょ♪行きましょ♪↓↓↓↓↓

拍手

昨日は結局植物園には行きませんでした(--)
なんだか天気予報は晴れマークなのに何故か我が家上空辺りのみ雨雲レーダーの動きを見たら降水マーク??(ほんとにこの辺りの町内のみって感じです--;)
1日すっきりしないお天気のまま時々霧雨も降ったり、変なお天気でしたよ。

明けて今日、予報では晴れなんだけど雨こそ落ちてこないまでもなんだかどんよりと朝は始まり昼過ぎもグレイの雲の間から青空が覗いてるって感じ(-へ-)
でも15時過ぎたあたりにはとってもいいお天気、そして風も気持ちよかったので植物園の外周めぐりのロング散歩に出かけました。
 中に入らなくってもかなり堪能できるんですよ(-m-)
↓↓↓↓↓

拍手

今日はお天気とってもよかったですね(^^)
毎年行われる県立植物園の無料開放、今年は高校生以下は無料だけど大人は200円必要のようです。
明日まで200円で入れますよん。

我が家はといえば午前中は凜パパがタイヤ交換してくれている間に近所の花見散歩。
その後自治会の会合があって終わってから水墨美術館の堤防の桜並木の下を通って環水公園にお花見に行ってきましたよん♪

近所散歩は姉ちゃんが凜をひきました(^^)b
   
金曜日にはほとんど咲いてなかったこの桜、どうなったかなぁ~?
↓↓↓↓↓

拍手

昨日桜の開花宣言が出ました。
なんでも基準の桜の木に何輪か花が咲くと開花宣言が出されるそうです。

うちの周りの桜はどうかしらと今朝はねえちゃんの登校にお付き合い。
でもその前に今日はプラゴミの日、ゴミ捨て場が登校道とは逆の方向にあるので姉ちゃんにバビューンと行ってきてもらいました(^^)いい子♪



姉ちゃんと別れて姉ちゃんの学校のすぐそばで♪
            後方に姉ちゃんの学校が見えますね(^^)b
さて桜はどうかしら?↓↓↓↓↓

拍手

昨日入学式で今日からもう6限、そして明日は部活紹介後に部活動を見学してくるから少し遅くなるって。
長い春休みの後、母は今日ちょっとお仕事行ってたんで静かになったおうちで2ワンズお留守番(^。^)
できれば4時間以上のお留守番も頑張ってくれぇ~!!(5時間辺りがリミットかと・・・しっことかしたいわけでもないのにねぇ~)

昨日はお天気の予定だったのにおとついの日曜に前ずれしたのか朝は晴から曇りになったかと思ったら学校の中にいるときにはしばし雨?!
学校にいるときでよかった(-。-)

 
凜ちゃんはどんなモデルでもしてくれるのにカヤったら初めての侵入物(制服)の臭い確認しなきゃだしひらひらスカート気になるし(--メ)


結局ご飯のマテしてる時に・・・↓↓↓↓↓

                

拍手

昨日の夜せっかく書き上げ寸前だったのにマウスの左皮のポチを触って記事消しちゃったchababa、ようやっと気を取り直しまずは日曜の記事アップです。

日曜はねぇ~、広坂でやってたさくらめぐり2012 乙女の金沢 春ららら市ってのに行って来たんだ。そうそうこんなフウに書き出したんだったよ(T。T)
  車は丸の内に止めたよ。

んで会場について姉ちゃん人混みに突入したかったんで凜の引き手は凜パパに交代。
                         

               人はたっくさぁんだけど案外↓↓↓↓↓

拍手

カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



最新TB
プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ