忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それはおとついの事、今しがたまで普通に動いていたのよ、なのになのに・・・
↓↓↓↓↓(T0T)

拍手

PR
今日も暑かった(--)
お隣石川では熱中症で高校生22人が搬送されたって・・・昔の子より今の子が体力が落ちていると嘆く声もよく聞くけど確実に太陽熱は昔より強くなっちゃってるわけで体力云々の問題では無い気もする。
熱にあたらなくっても高多湿でもなっちゃうしね。
昔は5月6月、こんなに暑くなかったもの。
おりしも明日は市中の総合選手権、姉ちゃんは演劇部だから学校残り組みで自習もしくは部活らしくって朝から演劇部で筋トレするらしいけど、大会に行く外の部活の子、体調には顧問の先生方、充分気を配ってあげて欲しいな。
休憩中は首の後ろとか冷やしてね。
姉ちゃんも室内だからって油断せずに水分とって気をつけて筋トレに励むべし!
そんなわけで明日は給食無しで姉ちゃん帰ってくるんだなぁ~・・・凜カヤも一緒にどこか行ってくる?でも耳の医者行かなきゃとペッピー行かなきゃなんだけど・・・どこ行こか?

暑くっても食欲ばくばくの子達(^皿^)
    遠近法がおかしくない?(^^;) 
カヤのが近いから当然お顔大きいんだけどなんで足の大きさ一緒?

本日お昼前にNA-VR1100の修理来て頂きました、騒音で殺人もあるって言うこのご時勢、ご近所に申し訳ない2日間でしたよ。
何が悪かったかってぇと・・・
↓↓↓↓↓

拍手

朝一でNA-VR1100の件でナショのサービスにてるてるしたけど修理は明日になるって(-へ-)
ものすごい音で洗濯機が分解しちゃう?って感じだけど使わないほうがいいかと聞けば、通常ドラムは6本のねじでとまっていて外れるはずは無いのだけどはずれるか緩むかしているのだろう、が、使っても問題ないって?!そうなんだぁ~。
もしも火事とかってことは?と聞いたらそれも無いって、なので乾燥機も使っていいって。
でもね、尋常じゃない音でご近所迷惑かも(--;)1回だけまわすかなぁ~。
状態を聞いてモーターの故障とかではなさそうってことなんだけど(モーターだとゴーって音がする?)モーター交換となると3万はかかるらしい(-□-;)

ナショのサービスが9時からだったんでその電話を済ませてからのお散歩、今日は暑かった(-、-;)
さっとトイレ散歩だけ済ませておうちでのんびり、外に出る気は無いけど外の音が気になるカヤちゃん(^^;)
   
そして母の横に来ると凜のナメナメ攻撃で追い出され(^へ^;)
                         ↓↓↓↓↓

拍手

もうぼけてるのがものすごくはがやっしぃかわいい二人のお写真(^m^)
    
夕散後に丁度姉ちゃんが帰ってきてカヤがお迎えに行った時です。
可愛いやつらです(^、^)

え~、昨日ちゃれんじゃ~chababaとなり2頭同時にシャワーを決行したわけのひとつにカヤの顎を触ったときの原因不明の納豆臭さだったわけですが、実はシャワー後も触ると手は納豆臭い?
体中シャンプーのいい香りで顎辺りの匂いを嗅いでもとくに気にならないのだけど触ると手が納豆臭くなる???
なので朝散後玄関で体拭いてやってる時にカヤの順番になった時にひっくり返して丹念にチェック!
↓↓↓↓↓

拍手

我が家のお騒がせぇ~なNA-VR1100、ナァさんの洗濯機(^へ^;)
なんだか乾燥具合が悪くなってまたまた修理!

拍手

かってに結成した暗躍中?!(^m^;)

ひとつ重要なポイント!( ̄^ ̄)b
勧誘は一切いたしません!たとえ知り合いでもです!!
特に何するわけでもないですが
登録の意思は御自分で示してください。
こちらからどうですか?どうする?の呼びかけはいたしませんよぉ~!
会員になったらどんなかは
こちらを参照(^。^)

書き損じ葉書でつながる命もあるって事が書かれていました。
詳しくはこちら!

そして萩ママんとこや団子さんちでフラットの里親募集掲示が出ています。
エニシを感じられたあなた覗いてみてくださいね。





今朝は曇り、でもお昼からは晴れてくるらしい。
で、二人を送り出してまずはchababaの朝ごはん!

拍手

かってに結成した暗躍中?!(^m^;)
詳しくはこちら!!



昨日の記事と一緒にしばしお待ちを(^^;)
  お茶汚しに・・・

って事で続きをば!
今日はね、この間ってももう半月以上前になるこの記事の件でサービスさんに来ていただくことになってるのよ。
すぐ連絡すればいいものをおとついようやっと連絡したら、おとついはあちらさんが都合が悪く昨日はchababaお仕事で出ちゃうしって事で今日来てもらうことになったの。
そう5月に洗濯機の中を掃除してもらったNR-VR1100!
前回chababaの取り扱いの不適切であったところや注意点も再度確認してそれまで同様きっちり毎回フィルター掃除をしていたのに5月に来てもらったすぐ後からフィルターもそんなに汚れてないのにフィルターのランプが点滅
でも、来てもらうときはうちにいなきゃなわけで、と色々考えてると日は過ぎ10月の終わりにはフィルターに切れ目(破れたとゆう言い方は大げさすぎるような)、そんですぐに2回3回乾燥機まわさなきゃ乾かない状態になって・・・。
こん時すぐ連絡しなきゃだったんだよなぁ~。
大げさでもなんでもなくこれが命取りだったんだよなぁ~。

拍手

かってに結成した暗躍中?!(^m^;)
詳しくはこちら!!



今日もお天気いいし久し振りにどっか連れてってやるかなぁと思ってたんだけど・・・ふと家計簿がずぅっと入力されてないことに気付いちまった(--)
すまん!
結局1日がかりで入力作業。(どんだけ溜め込んでんだか)
現金管理はいい加減なんだけどカード管理しとかないといくら通帳に入れなきゃかわかんなくなっちゃうからねぇ~。

絡み終わったら朝ごはんだからねぇ~。

拍手

※福岡県の小倉南警察署に保護されている子のご案内をしておりましたが7日にお迎えがあったそうです。
よかったよかった♪(^^)♪


5月に入ってすぐ、東京で迷子のフラット君が収容されています。
お心当たりの方至急連絡してあげてください。
収容期限が2009/05/12までと大変短いです!!

東京都中野区あたり飼い犬フラットコーテッドレトリバーの男の子離れ離れになった飼い主さん!
東京都中野区近辺愛犬フラットコーテッドレトリバ-オス所在がわからなくなった飼い主さん!
東京都中野区あたりに遊びに来ておられて大事な家族フラットコーテッドレトリバーの男の子はぐれた飼い主さん!
東京都中野区近辺のお宅からつい何かに気をとられ脱走しちゃったフラトコーテッドレトリバーのオスをお探しの飼い主さん!

後はなんだろ?もしネットで探すときに何で検索されるだろう?
何とか飼い主さんとワンちゃんの間に道ができればいいのだけど・・・。

一応期限が来ても最悪の事態だけは免れたそうです、が、飼い主さぁん、わんちゃんが待ってますよぉ!


かってに結成した暗躍中?!(^m^;)
詳しくはこちら!!


どっと混むにSOSが投稿されました名古屋でフラットと思われる保護犬ちゃんはブラグインにリンクしてあります。




今日は我家の洗濯機NR-VR1100の修理が14時過ぎの予定です。
なのでお出かけするなら午前中、そう昨日凛パパに言っておいたら科学博物館のプラネタリュムが新しくなったの行って見ないかって。
そんなわけで、

拍手

5月に入ってすぐ、東京で迷子のフラット君が収容されています。
お心当たりの方至急連絡してあげてください。
収容期限が2009/05/12までと大変短いです!!

東京都中野区あたり飼い犬フラットコーテッドレトリバーの男の子離れ離れになった飼い主さん!
東京都中野区近辺愛犬フラットコーテッドレトリバ-オス所在がわからなくなった飼い主さん!
東京都中野区あたりに遊びに来ておられて大事な家族フラットコーテッドレトリバーの男の子はぐれた飼い主さん!
東京都中野区近辺のお宅からつい何かに気をとられ脱走しちゃったフラトコーテッドレトリバーのオスをお探しの飼い主さん!

後はなんだろ?もしネットで探すときに何で検索されるだろう?
何とか飼い主さんとワンちゃんの間に道ができればいいのだけど・・・。



かってに結成した暗躍中?!(^m^;)
詳しくはこちら!!


どっと混むにSOSが投稿されました名古屋でフラットと思われる保護犬ちゃんはブラグインにリンクしてあります。



 

拍手

5月に入ってすぐ、東京で迷子のフラット君が収容されています。
お心当たりの方至急連絡してあげてください。
収容期限が2009/05/12までと大変短いです!!

東京都中野区あたり飼い犬フラットコーテッドレトリバーの男の子離れ離れになった飼い主さん!
東京都中野区近辺愛犬フラットコーテッドレトリバ-オス所在がわからなくなった飼い主さん!
東京都中野区あたりに遊びに来ておられて大事な家族フラットコーテッドレトリバーの男の子はぐれた飼い主さん!
東京都中野区近辺のお宅からつい何かに気をとられ脱走しちゃったフラトコーテッドレトリバーのオスをお探しの飼い主さん!

後はなんだろ?もしネットで探すときに何で検索されるだろう?
何とか飼い主さんとワンちゃんの間に道ができればいいのだけど・・・。



かってに結成した暗躍中?!(^m^;)
詳しくはこちら!!


どっと混むにSOSが投稿されました名古屋でフラットと思われる保護犬ちゃんはブラグインにリンクしてあります。



さてさてGWも終わって今日から二人を送り出さねばと久々の朝6時起床!
すると電気もつけず暗闇の中(いや正確には薄暗い中 ^^;)凛パパがたたずんでいる。
おはようとchababaの声がけに振り返り、

拍手

かってに結成した暗躍中?!(^m^;)
詳しくはこちら!!


どっと混むにSOSが投稿されました名古屋でフラットと思われる保護犬ちゃんはブラグインにリンクしてあります。




相変わらず『NA-VR1100』や『NA-VR1100 乾かない』で検索して当方へおいでる方が後を立たない。
一年ちょい前に『NA-VR1100、乾燥に半日?! 』と言うお題で記事を書いたchababa。
で、この間からも排水が出来ませんエラーがたびたび出ると書いたchababa。
結局1年周期で症状が出るのか?と言っていたんだけどエラーが出るって書いてから1ヶ月余り経った今現在、乾燥時間が長くなる症状はとりあえず出ていない
コレは毎日じゃなかった(^。^;)、毎回フィルター掃除の賜物と思われる。
やっぱ書いてある通りにちゃぁんと使わなくっちゃなのね。
で、排水が出来ないエラー、根本的にコレは乾燥時間が長くなるってのとは別物!
コレはねぇ~、なんだろ?液体洗剤使ってるせい?
なんし排水ホースの中、片栗流し込んだみたいになっちゃうのよねぇ~。
で、その解決策!
本当なら外してお掃除するのが正当な対策(^皿^;)
が、外すとなかなかはめるのが厄介だったりする。
固いってのもあるんだけど、洗濯機って壁際においてあるじゃない?
そうするとその隙間から洗濯機に向けて力を入れるのがなかなか難しかったりするのよ。
洗濯機、どんどん重たくなってるしねぇ~。
そんなわけでchababaの対策( ^^;)b
おもむろにホース中央部(ってか前面から手を伸ばして届くあたり)をむんずとつかんで上下にぶんぶん、床にたたきつける!!
そんでゼリー寄せみたいな中のつまりを強引に排水溝へ(^皿^;)
排水溝側はホースを抜くだけだからその後は排水溝のつまり除去のお薬でも入れましょう。
chababaは前に配管がつまったときに工事のおじさんに分けてもらったオーバークリーン100を使っています。
でもね、コレもさっきの壁際設置の話で排水口まで手が届かなかったりするのよねぇ~(^。^;)
でもの不具合はお掃除で解決できる程度のものなんで壊れたから買い替えなんてもったいないこと言わないでねぇ~。

拍手

かってに結成した暗躍中?!(^m^;)
詳しくはこちら!!



今朝は朝一からお仕事をがんばったchababa、凜はといえば・・・

拍手

もう!!姉ちゃんののんびりにはホントったまくるったら!
ココのところ改心したかのように集合時間に行ってきます!のできてた姉ちゃん、あ~、もうじき3年生だって自覚が出てきたのか、成長したなぁ~(´▽`)と感慨深い日々を送ってたchababa、が、それはまたある日突然・・・。
今朝のこと、毎朝6時15分には起きだしてくる姉ちゃん、が、いつもその後ソファでまた寝るのはお決まりのコース(--)
で、6時半過ぎにごはんできたよぉ~と起こしたらまずそこで眠いのにぃ~!!とかさぶいのにぃ!!!!とかなんでおきんなんがよぉ~!!!!と5分ほどごたむく(--メ)
学校行かんなんからにきまっとろーがっ!!
で、テーブルについてぼぼぉ~・・・・・・・・・・・・・・・おいっ!ヾ(*`Д´*)ノ"
食べはじめるのは早くて6時50分、もしくは7時?!
集合時間は7時20分、時間の感覚がないにもほどがある!
それでも昨日までは20分には玄関にいた姉ちゃん、が今日は25分にまだ玄関であーだこーだともたもた。
急がなきゃって気はないんかい!毎日毎日朝からがみがみ言わせないぃぃぃ!
いつもはそれでも何とか時間ごろに出てくんで最後にはなんないんだけど今日は・・・待ってるわけないじゃないねぇ~、もう2年生も終わりなんだもの・・・案の定外へ出てみればすでに登校班のこの姿はなく、でも雨も降ってってなんだか一人で行かせるのもまた愛おしくって。(甘いなぁ~^^;)
chababaも一緒にせかしてせかして、時には走らせて何とか登校班の子たちに追いついた(--;)
気をつけて行ってくるんだぞぉ~!

今日だけであって欲しい・・・。





朝の始まりがそんな感じでぐったりしながらも洗濯物を干したり掃除したり・・・そうこうしてるうちにお昼に。
今日の凛パパのお弁当、写真はないけどなかなか美味しかったんでご紹介(^^)b
chababaは残りもんで昼を食べるのだ!

レンジで蒸かしたジャガイモを細長く切ってセロリと一緒にカレー炒め。
これがなかなかうまい(^m^)
後ホタテのバター醤油焼きを入れるのに、夕べそれを忘れて作っちゃったごぼうとホタテの金平(^^;)
ホタテづくし?
この金平もなかなか美味しかったです。

で、そんな残り物ご飯を済ませ、そういえばと凛パパにメールをば。
今月の20日に、ニッちゃんちのサブリナちゃんデルフィー君が滋賀の竜王市のドラハでの訓練競技会に出るとか。
いつもchababaのストレスを吹き飛ばしてくれる文才豊かなニキの母さんがサブリナちゃんのオナハンに、もしかすればニッちゃんもいる?
ニッちゃんやサブちゃんにあった凜の様子も見てみたい、何よりニキの母さんにお会いしたい!!
遠い彼の地からせっかくこっち方面へいらっしゃるわけだし応援に馳せ参じたいぃ!!ってことで凛パパに『早く起きるからお願い・・・』と・・・。
で、んふふふぅ~、えへへへぇ~、
20日の日、凜家滋賀に出没できそうですぅ~\(^〇^)/
まかせる』って返信がぁ♪
なんでもアロハちゃんも出るらしいのでパセミン家にも合える?!
わ~い、わ~い!!ありがとう凜パパァ!
他にも誰が出るのかな♪

しかし行ったことのないドラハ・・・アナログナビの凜家、無事たどり着けるのか?!


んで、うきうき元気になったchababaは階段作業にかかりました。
うちの階段、滑り止め貼ってはあるんだけどかなりへたってきてあんまり滑り止め効果がありません。
凜も結構滑って上るときに後ろ足踏み外しておっとっとぉ~でしっ!になってるし、この間ホームセンターで新しいの買ってきました。
   

凛パパには趣味わるぅ~って言われたけど安かったんだもん!
        

なにやら下でごそごそしてたやつがチェックしにきました。
かぁしゃん、まだ来ないでしか?!
 あら?べつに来なくっていいのにぃ・・・(;^^) 

全部貼り終えて(じゃないな重ね終えて^^;)、一応撮っとこうと写真を構えたら・・・いや、別に凜ちゃんそんなとこ座ってポーズとんなくっていいから(^。^;)
                 
え~っ、いいんでしかぁ~?(--)かぁしゃん早く下に来るでしよぉ~!
   


↑の写真で解るように凜さん、上りも下りもおんなんじで曲がり階段の真ん中までは上から見て右側、その上半部は左側を歩きます。
彼女の決まり事のようで、人がそこを歩いていても壁との間に割り込んで???
階段を上り下りするようになったときからずっとです、変なの。

重ねただけなんでどたどた降りるとずれるかな?
裏のセロハンはがすのが案外大変だったよ。
ふぅ~っと、一番下に座って天井を眺めてみた(^皿^)


で、リビングに戻れば・・・
    牛乳パックリサイクルして、水遊び用の・・・

            
だぁ~れぇ~?これはぁ~?!(# ~_~) ピクピク 
                      

偉いでしか?!(=^~^)
            
(´Д`) =3 ハゥー、やっちまったもんはしゃぁないねぇ~。
でも取れても、いいって言ってないのはだめなんだからね!これが姉ちゃんのおもちゃだったら・・・姉ちゃんの転がってるぬいぐるみとかは何もしてないでしよ?偉いでし?!
あ~、もうこれ好きにしていいよ。
好きにしてとは言ったけど・・・なんかその小さな穴に恨みでもあるわけ?(--)


と、コーヒー入れにお流しへ行ったら、おもちゃ引っ張り出すときにお洋服も引っ張り出したみたいで床に転がってた。
そうかそうかぁ、着たいのね( ̄皿 ̄)
(^凹^)ガハハやっぱ固まっちゃうね 
これはひとみさんがお店始めてすぐ作ってもらったやつなんだけど、あのときから痩せたくらいなんだけど・・・やっぱ毛葺がよくなってるんだなぁ~(^^)

    さっきまでのあの勢いは?

だって服やなんでし、脱ぎたいでし・・・  (^^;)


でも姉ちゃんが帰ってきたらまた元気復活?
姉ちゃんのおやつ狙うけど・・・
         

かぁしゃん今日もくれないでしっ!!(-ε- ) 
だってだめなんだよぉ~。




さて16時過ぎ、とあるサービスマンがやってきました。
実はうちの洗濯機、ココ何ヶ月かものすごく乾燥の乾き具合が悪くなって、おまかせでやって終わっても生乾き?
今月は乾燥だけで半日くらいかかってて1日中洗濯機がまわってます。
んで、夕べ「NA-VR1100 乾燥に時間がかかる」とか「NA-VR1100 乾かない」で検索してたらうちの前の機種の洗濯機でやっぱり1年くらいですごいことになってるのを掲載してるブログを発見?!
前の型って言っても症状はおんなじ感じ・・・なんかやばいことになる前にメーカーに問い合わせた方がいいのか?!と思ってメーカーのHPから問い合わせた。
2007/03/26 (Mon) に設置していただいた洗濯機、ほぼ毎日洗濯乾燥を2回(多いときは洗濯乾燥3回洗濯のみ+1)はしています。
最初からフィルターにゴミがたまりやすいなとは思っていたんですが、最近乾燥具合が急に悪くなってきています。
フィルターの掃除はほぼ毎日行っているのですが、最近フィルターの方へのゴミが少なくなってきたような感じがします。
ドラムの間に見えるゴミも取り除いてはいるのですが、これ以上は分解でもしないと掃除できない感じです。
乾きにくくなったのがゴミのせいなのかヒートポンプの異常なのか?定かではありませんが、1年経っていないのに分解掃除しなきゃいけないほどゴミがたまるものなのですか?
またこれは分解掃除したら改善されるものなのですか?

そしたら朝一で電話が?!
思いがけず早い対応。
んで、こっちのサービスのものを行かせるってことで昼からサービスの方から夕方見に行ってもいいかと電話が。
おっと、余りの急な展開にchababaがちょっとおろおろ(^。^;)>
でもまぁ乾かないで電気代ばっかかかっても困るし、ココ1週間ほどは洗濯物は終わらないしの現状なわけで、来ていただくことに。
でも案の定、その電話いただいたときに再度乾燥をした洗濯物が終わらず、しかもまだまだ生乾き。

んで、結果から言えば、フィルターの掃除不足!

最初フィルターを見たサービスの方は、毎日掃除してるとゆうchababaの言葉もむなしく、これは汚れてますねと。
どうやら設置しに来た方と、メーカーのサービスの言ってることがほんの少しだけ食い違っていたのとchababaの大雑把な性格が災いしてのことのよう。

フィルター掃除、当初破けやすいので何か柔らかいものでと言われ歯ブラシは?と問うたchababaに、歯ブラシだとちょっと硬いと思うとのことで水彩の筆で掃除をしていたchababa。
それがサービスに言わせれば使用済みの歯ブラシで、ぬるま湯できれいに毎回掃除しないとってことらしい。
それをするだけで今回のことはないはずらしい。
   

それをしなかったがために、表面は埃を取ったフィルターの網目地に粉粉の埃が詰まって風が通らず、仕舞には新たな埃をフィルターにまで遅れないくらいになってしまっていた。
結果ダクトの中にかんかんに埃が・・・吸気と排気のところにまで・・・。
これでは風が通らずに乾きにくくなってもしょうがないらしい。
ただNA-VR1000のときからは改良されているので、ダクトや吸気口排気口ドラム周り意外には(フィルターより先の部分)埃は行かないらしい。
確かに毎回掃除と書いてあります。
          chababaは毎日掃除してました(^^;)
毎回ね毎回・・・。
                 
ちなみに排水の方のフィルターは2日に1回くらいしてほしいそうです。
                                
結構すぐゴミたまるんで排水のところが斜めになってるから、排水にゴミが流れないようにするためだそうです。
結局ばらして掃除となりました。(ちなみに故障ではないので保証期間でも有償です)
   

            
この後ドラムの手前のプラスチックのところを引くと、にょにょぉ~んとロボットみたいに前へ出ました(^^;)

更には、おまかせで乾燥をした場合、洋服の絡み具合で乾いてないところがあったときには、更におまかせで乾燥すると、機械が乾き具合を判断して自動で設定するため、庫内や衣類の温度等で乾いてると判断して乾かさずに廻ってるだけだったりするそうです。
もう少し乾かしたいって時にはタイマーで乾燥時間を設定すればいきなり乾かし作業に入るそうです。
こんな事取り説のどっかに書いてあるのかしら?
読まない人なもんで(^皿^;)あ~、撥水ものは洗っちゃだめってのはちゃぁんと呼んで知ってますよぉ~、洗濯機が大暴れして水もきれません。


なんにし乾燥ぶつはできるだけ少なめに早く乾かすがいいそうです(^^)b
ついつい沢山入れちゃうんだよなぁ~。
   

今夜からは本来の状態に戻りそうです、良かった♪

拍手

カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



最新TB
プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ