忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[2179]  [2178]  [2177]  [2176]  [2175]  [2174]  [2173]  [2172]  [2171]  [2170]  [2169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から資源回収を出して(ってもおうちの前だけどね)、朝ご飯を済ませてさてさて西に向かってお出かけしましょうか。

お題の『アンコ』、『ワンコ』のタイプミスではございません( ̄ー ̄)
     女子プロレスラー?(^皿^;)
おうち出た時は曇り空で天気予報は15時ごろから雨、なのになのに白山市に入ったあたりで雨が降り出し・・・あっという間に結構降りだして(--
紅葉は晴れてても雨でもまぁきれいしいいんだけどさ、それにこうやって雨をしのげるひろぉい場所もあったんでいいんだけどさ・・・
       ↓↓↓↓↓

拍手


前からさ、スーパー林道や手取ダムとかあっち方面行くときには気になってたこちら、

                                  
30分待ちですって(--)雨降ってるのに・・・って、やっぱり雨のせいか今日は少なめならしいです。
シーズンのころは平日でも4時間・5時間待ちざららしいです(゜゜
       
姉ちゃんがずぅっと前に張り付いて焼きを見てる間、このお写真のお兄さんじゃなくってもう一人の仕切ってるらしきお兄さんといっぱいお話したらしく(その間姉ちゃんはずぅっと男の子と思われ『ボク』と何度も呼ばれてたそうな ^^;)chababaたちが富山から来たことを聞いて、今年は今月いっぱいでもう終わりなんだけど来年またおいでるようなら電話して予約されたほうがって電話番号メモ渡されたよ。
朝オープンした頃に来た人でも出来上がり順番夕方ってこともあるんだって。
予約電話は平日のみ受け付けてるんだって。

待ってる間、となりの屋根付きスペース、全天候型の屋根つき屋外ギャラリーらしい。
今朝プラクティックしてきたしあんまり雨に濡れたくないしよかったねぇ~。
          
只今最大注意日ちぅのこの方

  
お出かけ先あちこちお散歩してやるわけにはいかないけど久し振りに一緒にお出かけなだけでもうれしい2ワン。
予想より早い雨でこちら人少な目ワンコおらずでちょこっと社外で秋を満喫?
紅葉きれいでし♪ 

かぁしゃなんかいいニオイするでし!たのんだのそろそろでないでしか?もちろんあたしのもあるでしよね?
            ・・・ごめん(--;)

で、凜カヤ車に戻して姉ちゃんのところに行くとまだうちの分の焼きは始まってなくってもうしばし待つ。
したら〇〇さん富山からきたんやって?お兄ちゃんに聞いたって言われたもんだから、あれれおねえちゃん、娘ですの(^。^;)
お店のお兄ちゃんムッチャ焦って恐縮されて(^皿^)まぁ毎度のことですけどね。
それからお兄ちゃん焼きながら姉ちゃんとchababaと色々お話ししながらしばし待つと我が家のに違いないってのが焼き開始♪
我が家、粒3・栗1・クリーム1・豆乳mix2をオーダーしましたの。
開始したらあっという間に出来ましたよ。

そうそうこちらの手前にも列ついてる大判焼き屋さんあったって話してたらそこは3年ほど前にできてこの間テレビに出てたんですよと教えてくれた。
なんでもそこは生地に胡桃が入ってる?

姉ちゃんは栗とmixと粒を堪能。
      栗は栗餡で中に栗がゴロゴロ入ってたよ。
食べ比べたら豆乳mixが一番好きらしい。

chababaはmixとクリーム、クリームはちょっと甘かったかなぁ~。
                                  
凜パパはもちろん粒、粒2(^。^)彼は洋菓子より和菓子、中でもアンコがよいのです。

と、出来たてを駐車場で食べて、でもこれでお昼すますってぇのも、でも雨だし、14時ごろだし・・・って横のお食事どころでおそばを食べることにした。
                        

お店の中から見える景色が素敵です。
              
晴れてたら凜カヤいいお散歩できたのにねぇ~。


この後は姉ちゃんが今週末の3年生の先輩を送る会でビーズで作ったブレスをあげたいって事で有り金はたくって言うのでムサシへ移動。
道中お腹も膨れてこんな事に(^m^;)
    
先輩達に受験のお守りにもなるように天然石を1石づつ入れたブレス作るんだってさ。月末マンガの単行本を買う予定にしてたのを諦めて・・・。                  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ