忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[2039]  [2038]  [2037]  [2036]  [2035]  [2034]  [2033]  [2032]  [2031]  [2030]  [2029
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最近記事を書くページがチョコチョコ変わる。
そしてせっかく書いた記事を消しちゃう事が多発(--;)変えなくてもいいのに・・・。

さて気を取り直してもう一度最初から(--)b
今日は昨日の予告どおり金沢所用、そしてその後はお気に入りのパン屋さん。
このパン屋さん、前にも書いたかと思うのだけど予約でいっぱいでなかなか欲しい商品が買えない、で、昨日の朝予約しとこうと思っててるてるしたらもう既に予約いっぱいで断られちまった。
なので今日行ってみてあるものを買うことにして行ったんだけどほぼ売り切れ状態、なんとか数点はゲットしてきたけどね。
その後は出来た当初に一回だけ行ったことのあるアピタ金沢ベイへ。
前回も今回も金沢港側から行ったんだけどよくよくみれば東京インテリアの裏辺り、あ~、こんなとこだったんだぁ~。
でね、ココがね、あんがい穴場?
そこそこ混んでたのよ、でもね常時日陰駐車場がガラガラ?!
河北イオンとかにも日陰駐車場あるけどあそこはいつもいっぱいなのよね。
でもここは全体のはずれ辺りにあるせいか日陰のところはガラガラ、買物とご飯済ませて車に戻っても涼しかったよ。
そして次はばぁちゃんの命日墓参り、そして小矢部の道の駅へ行ってきたよ。
 ↓↓↓↓↓

拍手


久々のランにカヤちゃんごきげんさん(^^)
  

いつもよく遊ぶダルメシアンのラブちゃんがいてお迎えもしてくれたのに今日はかぁたん何故か絡まず。
そして今日はロットワイラーの女の子、ロコちゃんだったかなぁ~?なんだか凜カヤをそして凜パパやchababaを気にいったようでうちの子みたいにくっついてました(^。^;)

 

  

                               

凜はこの子がお気に入りの模様(^m^)
      

そして魔性の女ルーシーといるときはまったく女扱いされてなかった凜なのだけど5歳あたりから?(既に中年女ですよね?)アルゼ君(フラット)・まっくしゅ(フラット)に続きサルーキーのテンちゃんになんだかお気に召されたようで(^^;)
               
あんまりにも凜に乗ろうとするので飼い主さんテンちゃん御用にしちゃってオンリード、なんだかかわいそうだったわね、ごめんねテンちゃん。
おばちゃんお尻はだめだけどお口ナメナメごっこは全然オッケーだから(^皿^)

  
お友達のミルクじゃなかったでごじゃ・・・

凜がいる間テンちゃんリードはずしてもらえそうにないし、2ワンともまったりして凜はナメナメ星人になってカヤべしょべしょになってきたし、ランの外で四つ葉摘みしてる姉ちゃんを呼んで帰路へと付きました。
   
そうそうランの外であったチワワ君、物怖じしない勇敢な子で凜にもカヤにも挨拶してました、あぁゆう子もいるのねぇ~。
飼い主さんは年配のおじさまだったかな。

凜カヤを車にのっけてちょっと上に行ってたらランの中にはふむふむちゃんとあずきちゃんも来てました。
あらら、もう少しいたらカヤ遊べたのにね、残念(^。^)

今日の夕飯は昨日言ってたアジをシソと梅抱かせて天ぷらにして、他にもあれもこれもとグザイを増やしたら・・・揚げすぎちゃった(^へ^;)明日何かに使わなくっちゃ。
明日は朝早くから町内清掃、同じ時間帯に姉ちゃんの学校の資源回収、いつもは夫婦で出てる草むしりだけど明日は凜パパにお任せしてchababaは姉ちゃんと資源回収回収して出しに行ってこなくっちゃ。
でもどっちにしても朝早くに終わっちゃう、明日はどうしましょうかねぇ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~
ご訪問ありがとうございました。
あの日ドックランにいた方からのコメント、びっくりしました。
どのようにしてわたしのブログにたどり着いたのか気になるところです。

この記事、当たり前だけど「いた、いた~!」ってワンコばかりで、懐かしささえ感じます←大げさ?
ロコちゃん?てっきり三姉妹だとばかり思ってましたし(*≧m≦)
ほんと楽しかったです。
お茶目な凜ちゃん、香陽ちゃん、また会えるといいですね。
そのときは遊んでくださいね。
あずさく 2012/06/20(Wed)22:05:28 編集
あずさくさん♪
>こんばんは~
>ご訪問ありがとうございました。
>あの日ドックランにいた方からのコメント、びっくりしました。
>どのようにしてわたしのブログにたどり着いたのか気になるところです。

(^m^)うちのblogにいらっしゃる方で『小矢部 ドックラン ブログ』で検索していらしてる方がいたので私もまねっこしてやってみて発見したのです。
ロコちゃんはうちもあのときが初対面、妙に懐かれちゃいました(^^;)
またあったら遊んでやってくださいね、よろしくです(^^)
chababa 2012/06/21(Thu)08:18:30 編集
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ