忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は凜カヤの定期健診日です。
凜パパがお休みだったんで一緒に行ってもらいました。

で、凜ちゃん術後体重が減っちゃったのどうかなぁと体重計へ・・・  ↓↓↓↓↓

拍手

PR

今日は春めいたお天気、が、朝は冷え込み外の水道管は凍っていた模様でご近所のお宅の水道から水が噴出している光景も・・・破裂しましたね(^、^;)
バルブを探せど見つからず、お仕事中の彼女に電話したあとでレバー発見!彼女が駆けつけた頃には止める事が出来てましたとさ。

昔はよくおうちの中のお水も出して寝たもんだけど今はそんなことした事がない。
出して寝ても凍った日もあったもんだ。
今時はおうちの壁や床の断熱が考えられてると同様、水道管の断熱とかも工夫されてるんだろうね。
お外の水道はたまに凍るけどね。

そんな春めいたお天気の中、日光浴して免疫アップ!って事で久々に凜ちゃん裸(?!)でお散歩に出かけました。
             
カヤ太っちゃいないんだけど凜と並ぶとなぁ~・・・フラットコーテッドレトリバー凜9歳、そしてカヤ3歳、今は凜にお付き合いでプチ安静中、凜が3歳の頃は姉ちゃんとそしてお友達と沢山走り回ってたんだもんあぁ~とこの時点ではちょっとカヤが不憫になって久々に行った野っぱらで・・・ 
         ↓↓↓↓↓

拍手

今週は姉ちゃんの期末テスト週です。
頑張ってお勉強してもかなり残念な結果が続いた1学期・2学期、やり方を変えるなり検討しつつ今学期も頑張ってもらわねばで土日はみんなおうちでおとなしく・・・前にも書いたけどいまどきの中学生のテスト発表後テスト時までに提出する課題の多い事多い事、それだけでアップアップなんだけど今回は姉ちゃん頑張って土曜日の午前中までには提出課題はクリア!よく頑張った!!(この提出課題だけでも、もっと早く発表になんないもんかねぇ~)
さぁこの後は一番有効なとにかく書く!見て読んで覚えるんじゃなくって姉ちゃんが一番苦手な勉強方、書けぇ~!!と教育ママゴンでは無いchababaも流石の残念な結果続きに口うるさくならざるを得ず、頼むから平均以上はとろうよ(うちで出来る事がなぜテストでは書けない? --;)
小説とか絵とか自分の知らない動物の名前やポケモンの事とか興味のある事なら何でもノートに書くくせにコトお勉強となると書きたがらない(-へ-メ)
漢字でも単語でも社会や理科の暗記物でもとにかく書け!なのだ。
周りのお友達は2学期くらいから塾へ行く子も多くなってきてる中、姉ちゃんは保育園から続けてる英語のみ、しかもお勉強するための英語的なものでは無いので学校の勉強に反映が・・・聞き取れてもしゃべれても、読めない書けない(-。-;)
このままじゃぁ英語やめて塾に切り替え?!と言ってみたけどそれは絶対嫌だ!と・・・なら色々方法変えて頑張れよ、英語以外なら母も頑張ってわからないとこは見てやるし。
でもchababa、勉強でも仕事でも教え方下手なんだよなぁ~・・・そんで結局仕事とかは自分でやってしまいがち、後輩を育てられない女?( ̄、 ̄ )
とまぁ先週テスト範囲発表後からまぁ頑張ってきた姉ちゃん、土曜も日曜も頑張ってはいましたよ、
たまに息抜きテレビは見てたけど・・・、
寝るのはいつもどおり22時前だけど・・・。

日曜日、青空が見えたかと思ったら雪が横に降りさくったりおかしなお天気の中、テレビの息抜き以外にお昼はお外のオムライスが食べたい!と姉ちゃんがのたまうのでえねるぎぃ~充填って事で近くのくつろ木キッチンに行ってみた。

駐車場は車でいっぱい、         ↓↓↓↓↓

拍手

日曜日、昨日のさぶぅいところによっては雪降ってた日とはうってかえってものすごいいい天気(^^)
で、そんな日にカーテン開けたら・・・
なんじゃこりゃぁ~
              
実はこの写真はお部屋を乾燥させるモードのエアコンかけて少ししてから撮ったものなんで最初見たときはもっとすごかったんだけど窓枠中びっしりと霜おりて凍ってました
(--;)

そんなに冷え込んでたのか?内っかわですよ?!

外はこんなにいいお天気なのだ。
     

今日は予定通り凜パパの気になったソラマメのカスタネットを見にお出かけお出かけ♪
工房はいろんな小路山道を色々走り回ったchababaも行ったことのない道を山の中に行ったとこにあるらしいのだけどそこへ行ったからって日曜にあいてるかどうか、商品があるのかどうかもわからないし、どうやら氷見番屋街で販売しているってことだったんでソッチへ見に行った方が確実だなと氷見番屋街です。
まだ行ってなかったんだなぁ~(^。^)

まずは氷見番屋街ってどこに出来たんだ?(^、^;)道の駅んとこかなぁ~?
             ↓↓↓↓↓

拍手

ご心配おかけしました姉ちゃん、次の日から元気に学校行きました(^^)鼻はグズグズで鼻が喉に絡むもんだから咳も出ちゃうんですけどね。
学校でちょっとひどいなぁと保健室行っても熱無い無い、大丈夫!って授業に戻されたとか、先生ナイス対応(^。^)b
で、chababaは凜の手術のお金もあるしちょいとお仕事に行ってました。
したら録画してあるドラマは全然見れないし、blogもかけないし、挙句昨日はお風呂にも入らず泥のように眠りましたよ(--;)

今日は月一金沢所用だったんでちょっとだけお寝坊させてもらってそれでもいいかげんに起きて準備して出かけたんですが行きは小杉辺りからうちんちの周りにはもうほとんど無い雪が・・・砺波に入ると突然沢山?!
うちんちあたりはもう春?と勘違いしそうな状態だけど砺波・小矢部あたりはまだまだ冬でした。
帰りSAに流れてるお知らせでは黒部-朝日間もチェーンがどうとか、富山県、確かに今日雪予報だったけど端と端だけ雪がひどかったのかしら?
そんな帰りの車窓、
 小矢部あたり(森本から砺波辺りまではこんな感じでしたねぇ~)

呉羽では降ってるけど積もってなくって富山西で降りた頃には雪も降ってなかったんだけど、ちょっと本屋さんに寄って出てきたら・・・雪連れて帰って来ちゃったかな?(^^;)
でも積もる感じではなさそうです。
   
車こんなんなっちゃった
わざとナンバー隠してるんじゃないよ!


では水曜からの我が家の様子をつらつらと、記事書けない間にうれしいお届けものやら悲しい知らせやら・・・
     ↓↓↓↓↓

拍手

今日はお仕事に行く予定だったんだけど昨日37度9分の熱出した姉ちゃん、朝には37度2分に下がってたけどなんか夜中うんうん唸ってたし朝起きたときもしんどそうだたんで学校休ませてchababaもお仕事ごめんなさい(>∥<)してお医者さんに行ってきました。

お医者さんにつくと35度9分???
黄鼻が出てるし一応インフルの検査もしてもらったけどインフルじゃぁありませんでした
(^。^;)
他の症状はおなかがちょっと痛いらしいけど下痢もしてないし・・・。
土曜にスキーに行って運動不足なんにがんがん滑ってたらしいしその後冷え込んでたし、疲労してるとこにどっかで風邪貰ってきたかなぁ~?
お腹はもしかして筋肉痛?
chababaの疲れたら熱出る、異物が飛び出したら熱出る体質が姉ちゃんにも出てきた?
そんなchababaはもう2週間ほど37度代を行ったり来たり、今日は37度8分です(^へ^;)
20代の終わりくらいからの変な微熱、検査しても何も出てこないらしいけど毎年今頃の時期から春先に向けては必ず出るんだよなぁ~。
逆にもともとの35度6分とかになるとむっ調子悪くなるし(もともと低体温気味だったのよね ^、^;)
36度後半から37度前半くらいが一番通常調子かな?

お医者について行った2ワン、舞台芸術パークと太陽光発電所PR館のある公園(?住宅地予定所内の公園)の2箇所もお散歩?!
Because、舞台芸術パークでは黒ラブと黒コッカーを連れてる人がワンズを放してて、コッカーちゃんが・・・
↓↓↓↓↓

拍手

昨日はお天気がよくなったり悪くなったりとなかなか予定のたてにくい日でした。
朝散の時はこんないい天気だったんだけどね(^^)
    これだけで3匹が楽しそうなのわかりません?

凜ちゃんもケージから出れば動かなきゃ病気になっちゃうでしって感じで元気です
(^m^;)
                
その凜ちゃんが・・・   ↓↓↓↓↓

拍手

 
今日はとってもいいお天気の一日でした。
予定通り凜パパと姉ちゃんは牛岳にスキーへ。
chababaは2ワンとお留守番~、二人の朝ごはんして送り出してから録画してあったフリンジとか夜行観覧車を見てからお散歩へれっつらごぉ~♪
              
もうテンションあげさせないのが大変大変(--;)

でもね・・・ ↓↓↓↓↓
 

拍手

昨日は北陸は春一番?!風のひどい日となりました。
凜の父方の親戚さんのちぇっちゃんが空へ昇って行ったのが昨日のお昼ごろ、ちぇっちゃんが日本各所を走り回って挨拶してんのかと思ったら夜のニュースで北陸だけ春一番・・・違ったのかなぁ?
ちぇっちゃんのおかげで凜の親戚さん増える増える、沢山の子や孫を残して最愛のままにも孫を託していったちぇっちゃん、ママの話しだとらふぁ君にもちぇっちゃん魂刷り込んでったらしい(^^;)
最後までママの愛をむさぼり、そしてミルクガムを味わって伸びをして気持ちよく眠りについたそうです。
各所でちぇっちゃんの偉大さをたたえてる声多しだけど、あたしが見たちぇっちゃんはいつもワンワンケージの中でママを呼んでたなぁ~(^m^)
甘えた大王ちぇっちゃん、ゆっくり休んでね。

さてそんな昨日の夕方から急に吹雪いてきた北陸ですが今朝は・・・ ↓↓↓↓↓

拍手

今日は病院日でした。
傷口のチェック・・・なのですが先週出てなかった病理の結果がきっと出ています。
12時予約で気が重くお散歩行く気にもなれず久々に2ワンを徹底監視でお部屋に出してやったんだけどまぁ暴れる事は最初に諌めたらやめて思い思いに自分の好きな場所で寛ぐ2ワン。
凜ちゃ♪ひさしでごじゃ(^з^)
    
やめるでしぃ~!舐めるのはあたしの専売特許でし!
( ̄へ ̄)

11時半には出なきゃなのに11時頃までずぅっとこんな感じでゴロゴロ、どうやら凜のお漏らし病も終焉を迎えたようです。
2ワンともやっとストレスなくなったって感じ?
                          
お漏らし病の検査(膀胱炎とか?)のために凜のおしっこ取らなきゃだったんだけどどんなになだめすかしてもおうちの中でしてくれない( ̄へ ̄;)この間からケージの中でお漏らししてたくせにぃ!
外へ出ても凜のおしっこは地面すれすれ、試しにペーパー皿で受けてみたけど大皿が無ければ無理・・・。
カヤならおしっこの時お尻ちょっと浮いてるんだけどなぁ~。

で、結局11時ごろお散歩に出てごはん食べさせ11時半にはお医者さんに向けて出発!
着くと今日はプチ緊急のお電話がいっぱいあったとかで混み混み、凜はもう緊急じゃないはずだし午前中の一番最後なので車待機。
で、寝そうになってるところへ先生呼びに来た・・・。   ↓↓↓↓↓

皆様後心配おかけしましたm(_"_)m

拍手

今週の土日で姉ちゃんお山修行はひとまずいったん休止。
次回は3月、で、今日はうどん作って食べるんですって。
なんでも最初はそば打ち体験が組み込まれてたんだけどそばアレルギーの子がいるからって急遽うどん、しかもうどんはもう打ってあって姉ちゃんたちはのばして切るのみ、ほんの10分ほどで終って後は修行にはいったらしい(^^;)
んで帰りしなそのおうどんをいただいて来たらしいのだけど、帰っておなかすいてないの?と聞けば普通にすいてると(^。^;)
今日は手巻寿司だからねぇ~♪

で、朝は団地の中をちょろっと散歩だったこの方たち、
                      
お天気がぽかぽかとよかったんで安静にの凜ちゃんがワンコにあっても比較的興奮しないであろういつもの公園へ姉ちゃんを修行に送り出してから行くことに。
久々だねぇ~♪
    
今日はお天気いいからかものすごくたくさんのわんこがお散歩してました。
で、その中にお友達になれたワンコちゃん♪
ローズちゃん7ヶ月の女の子(^m^)彼女は・・・
        ↓↓↓↓↓

拍手



追記:今回の手術で思ったこと。今回は開腹して止血しなければ出血死?!と言うことだったので手術したわけですが、今、術後の生活を送る中で凜とカヤのふれあい、凜と家族とのふれあい、随分制限されます。今回に関してはこの先普通の生活に戻れるからこそ(まだ病理の結果が出てないので絶対ではないのですが、)我慢の日々を送れるわけですが、これがとりあえずの延命でこの先よくはならないと言った場合、このふれあいの激減の状況でみおくってやらねばならなくなるかと思うとそういった場合の手術は考えてしまいます。今まで最悪の場合の延命についてたくさんの迷いがありましたがこんな風に安静な日々を続けなければいけない手術は選択肢からはずすかもしれないなと思いました。それ以前に私たちが関わってやれる生活(食事や楽しい気持ちを感じさせるなど)の中で癌におかされない生活を送れるようにできる限りのサポートをして長くともに過ごしたいです。とはいえその時が来た時には気持ちは変わるかもしれないのですが・・・
(--)



昨日ベットに入ってから、なんだかいろいろ気になって昨日の2記事目を書いたchababa、ちょっと珍しくネガティブchababa?

只今の心配のタネ
  どうしたでしか?
↓↓↓↓↓

拍手

本日2記事目。
実は凜ちゃん、夜散の前決まってケージ開けても横になって出てこない
しんどいのかなぁ~(x_x;)
まぁ十日前に臓器一つとってんだからしんどいのが当たり前ちゃ当たり前なんだけど…。
散歩行くよと言っても散歩行ってご飯食べるよと言っても横たわってけだるそうに見つめるだけで動こうとしない。
でカヤを先に出すと慌て起き出して出てくる。(我が家は常に凜優先)
夜散の時だけなんだけどねぇ~、大丈夫とは思うけどちょっと心配(*_*)
                                    

拍手

なんかさっき(19時半頃?)姉ちゃん迎えに行ったら北東の空に大き目の緑の光がすごいスピードで落ちてったけど???なんだったんだろ?

今日はいいお天気でした。
         
朝はまぶしすぎてお山はかすかに稜線が見えるだけ、そして夕方は夕陽が反射して赤いお山(^^)b
気持ちいい日、ではあったんだけど、遊べないのにこの天気、辛いぃ~!!
明日もいい天気らしい(--)

でもお散歩だけでも楽しそうなお二人さん、その姿に慰められます(´、` )
                     ↓↓↓↓↓

拍手

朝起きてから病院の予約時間まで随分時間があるからずぅっとこんな気分のまま過ごさなきゃなんだなぁと思ったらなんだか眠れず日付が本日になっちゃった夕べ、なんとなく凜の足を触りに行ったらつべたい?!
もともと冷え性なのか足は冷たい凜、昼間の様子を思い出してみても具合が悪いわけではないはず!とは思いつつ更に心配に。
で、毛布をかけてやったらいつもならすぐ動いてかけた毛布も無残に隅に丸まってるのがこのときはずっとかぶったまま・・・これがまた心配に(--;)
     
そしてこやつは寝やがらない・・・遊びたりてないもんねぇ~(-へ-;)
                        
かといって夜中にカヤだけ出して遊び出せば寝ている凜が起きだして騒ぎ出すし・・・。
お洗濯が終ったんでねぶく無かったけど凜カヤにオヤスミして寝室へ。
調子悪いのもあって眠くなかったんだけどいつの間にか眠ってました(^^;)

んで朝、起きて凜パパと姉ちゃんの朝ごはんの準備して凜パパのお弁当作るんだけど・・・
              ↓↓↓↓↓

拍手

今日はいいお天気!
昨日は凜パパとパパがいる週末しかカヤお散歩できないねぇ~と話してたんだけどお天気いいしカヤやっぱり理解したわけではなく泣き叫んだので(^^;)
  くっついてお散歩ぉ~♪
うれしぃねぇ~(^。^)
テンション上がり過ぎないように気をつけてお散歩です。

同じ子のお手紙を競って読んでますねぇ~。
                       

ほらここでも( ^m^)
          
って、あれっ凜ちゃん、そのお顔はぁ~・・・(^へ^;)
↓↓↓↓↓

拍手

今朝は凜パパも一緒にお散歩に出てくれたんでカヤも一緒です。
 
一緒ってだけでもうれしいのに凜パパに相手してもらってはしゃいじゃって(^m^)

しまいに怒られて・・・  

お馬鹿でしね!
             ってあーたもねぇ~・・・(--;)
↓↓↓↓↓

拍手

カヤの叫び声が余りに悲痛だったんでリビングで2ワンを一緒にフリーにせず方ワンづつ玄関に誘導、広場やカヤのテンションあがりそうな所へ散歩はしないって決めて2ワンを一緒に散歩に連れ出してみました。
 
ココでは絡まない2ワンです(いや・・・たまに2ワンで待たせとくと凜がマウンティングしてるか ^^;)

今日は風が吹き荒れ雪が舞、視界の悪い日となりました。
でも風が強いんでほとんど積もらなかった日中、         ↓↓↓↓↓

拍手

この間から凜の事、他家族のこと、日々のこと、それなりにこなして過ぎてきた数日。
だってちゃんとパパのシャツのアイロンとかカヤのシャンプーとか、凜のお部屋周りの掃除とかそれなりにいろいろ考えてやってはいたんだろうけど調べなきゃ調べなきゃと思いながら脾臓摘出に関してまったく調べてなかったchababa。
思ってたより余裕無かったのね(^^;)
最初にまだ緊急手術って話になる前に・・・ ↓↓↓↓↓

拍手

今日は点滴通院、カヤも連れて行って車待機させようかと思ったけど3時間とか言われたし、車移動しにもいけないから離れた駐車場に止めなきゃだしおやつでごまかしてお留守番お願い(>∥<)
でもこれがおやつが出にくいケースに入れていったらさっさと諦めて出て行く母と凜に向かってきゃんきゃん叫んでました、ごめんよぉ~(--;)

元気いっぱいのカヤは凜に激突したりちょっかいかけに行くだろうからいっしょにお部屋には出せません、って事でお散歩も一緒には連れてけないのです。
しかも交代して凜だけ置いてくと今度は凜が・・・おなかの傷に障るとまずいので必然的にお部屋でウンもシィも出来るカヤは凜が帰ってきてからお散歩無し状態、これまたごめんよぉ~。
でも凜も何か思っているのかカヤだけしばしケージの外で遊んでいても静かにしてました。
そやし父がいる時なら交代いけるか?と思って夜散は凜の散歩の後にカヤを連れ出してみたんだけど・・・ひゃんひゃんわんわん泣き叫んでました。
父が静止しても泣き叫ぶ、ニンでも具合悪いと甘えんぼちゃんのわがままちゃんになりますものね(^へ^;)
でも流石に今朝から凜だけ朝散、そしてお留守番してまた凜だけ夕散、雨でも降ってんならまだしも晴れてるしねぇ~。
父に凜は任せてそのままカヤの夜散へ、どうせ一人だとそんなに長いこと外に出たがらないしね。
まぁホントうれしそうに散歩してましたわ、と言ってもすぐ帰るでごじゃ!だったけど
(^m^)


さて凜ちゃん、夕べは夜中に起きることも無く・・・ ↓↓↓↓↓

拍手

きょは姉ちゃんが13歳になった日です。
父と母は先生からの連絡待ちでリビングのソファや床でなんとなくうとうと(最初交代で寝ようってことだったんだけどどうやらchababa浅い眠りではあったけどずっと寝てたらしい、凜パパが床に寝たあたりはまったく記憶にない -、-;)、姉ちゃんが6時少し前に起きてきたときには凜の手術が終わった連絡貰った後でちょっとホッとして2度寝後でぼぼぉ~っとして姉ちゃんの顔見てお誕生日おめれとぉ~って(^^;)

そんな姉ちゃんパパ休んでるのにあたし誕生日なのに学校?とぶつくさ言いながら登校、でも凜パパに送ってもらってたからお誕生日仕様よねぇ~。

凜、ちゃんと入院できてるかしら?
前回のエプリスの時は手術は1時間余りで病院滞在時間は4時間くらい、その他噛まれ傷等々はいずれも診察時手術でそのまま帰宅、今回初めてお泊りとなるのです。
大丈夫かなぁどうかなぁと思いながら時間が過ぎ、カヤと遊ぶんだけどすぐカヤは外や玄関に凜を探しに行くか遊びをやめてぺったりくっつきに来るか(--;)
 

           

           
で、凜が戻ってきたらまたバタバタするしカヤちゃんシャンプーしようかって事で急遽シャンプー!
chababa一人だけだったら何かあって電話かかってきたら出れないからそんなわけにも行かないけど今日は凜パパお休みとっていてくれるから待機は任せてカヤちゃんをシャンプー。
ふわさらぁ~、いい香り♪とにかくなんかしてないとさ・・・(^^;)
                    

お昼は無印のタプナードのソース使って簡単にパスタ。
         でも今日は本当はカレーの日なんですってね。

お昼過ぎて午後の診療時間になっても電話がこない、ってことはいいこでちゃんと入院できてる?凜やるやん!と思ってたchababa、夜ごはんに姉ちゃんのリクエストの鳥のソテーを作っている時にてるてるがっ?!
              ↓↓↓↓↓

拍手

今日は定期健診日で10時半予約でした。
帰ってきたら姉ちゃんとこの間のお山へ雪遊びに行ってその後は姉ちゃんのリクエストでカラオケの予定でした。

今朝のお山は稜線がきれいでその後もお山はとてもきれいでした。
 

病院へ行く前のお散歩、今日もスリスリ堪能
  

んで今日はたまたま時間どおりに診察開始 ↓↓↓↓↓

拍手

定期健診行ってお山遊びなんて言ってられませんでした、詳細は後ほど、凜夜また出動です。
 
明日は姉ちゃんの誕生日ですもの、きっと大丈夫!        

拍手

昨日は結局金沢行って戻ったって感じでワンズは何しに行ったんだか(^^;)
まぁでも家族と一緒にいれる事が一番の2ワンなので留守番よりは全然うれしいのですけどね。

朝起きたときは雲ってって夜中に降った雪がすこぉし積もってました。
 
んで行きは晴れてたし帰りどっか公園でお散歩しようねぇ~って言ってたんだけど・・・
   ↓↓↓↓↓

拍手

カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ