忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のショッピングセンターの事故、新聞に載ってました。
chababaの写真と同じアングルで・・・(^^;)
運転手の方は大丈夫みたいだけど、お客さんのご夫婦が巻き込まれたようです。

このショッピングセンター、ほぼ通年無休なんですが今日はたまたま休みの予定だったんで、不幸中の幸い?
本日は映画館のみの営業です。
んっ?マックもやってるんだっけ?

実は今日も事故を目撃しちゃったんです。
朝、凛パパのスーツをクリーニングに出しに行ったんだけど、chababaの前に2台の車が駐車場に入っていきました。
その時点でなんかやな感じはしてたchababa。
そこは酒屋さんとクリーニング屋さんの仮店舗があるところなんだけど、chababaはとっととクリーニング屋さんの前にとめてお店に入っていったんです。
したらchababaの車の前を走ってらした方が、クリーニング屋さんへ入っておいでました。
その後すぐです、chababaにしたらなんか物が落ちたような音?
でもクリーニング屋の店員さんがあららぁ~って言った瞬間、なにかを感じたらしい後から入ってきたお客さん、『ちょっとぉ~!!(▼▼#)』って出て行かれました。
でもまだchababaはピンときてなかったのです(^^;)

結局一番最初に入って行って酒屋さんに行ってた車(一番奥に止まってました。この後はAとしましょうか。)が、2番目に入って行って、chababaの後にクリーニング屋さんに入ってきた方がそのAの斜め後ろに止まってました。(Bとしますね^^;)
んでchababaの車がまたその斜め後ろに、その3台の前の斜めの空きスペースはけして車が通れる幅じゃありません。
なのに何を思ったのかバックして左方向に抜けていく事をせず、バックしてバックして・・・実はBの車には助手席に赤ちゃんが。
Bの方、怒られるのももっともといえばもっともです。
でもchababaはこんな目にあっても強気に出れないんだなぁ~。
思わず尊敬のまなざしでクリーニング屋の店員さんとしばらく見入ってしまいました。
赤ちゃんは特にびっくりした様子もなくチャイルドシートでおもちゃを持って遊んでいたようでよかったですε- (^、^;
Aが軽四でBはおっきな車だったんでこれもまた不幸中の幸い。
でも、まかり間違ってBの車の前を何とかすり抜けてそのまま下がってきていたら確実にうちの車に激突でした。
chababaは案外運がいい?(ほんとかぁ?)

昨日も今日も、今年の変な気候で雪もなくどんどん春の陽気になってるんで、ちょっと皆さん注意力散漫?
chababa、反面教師とさせていただき改めて注意をせねばと固く心に刻みました。

凛輔はお休みのショッピングセンターの駐車場を散策です。

ちょっと手を離してしゃがんでいたら・・・
かぁしゃんどうしたでしかぁ?いないんでビックリしたでし!

 おおっ!後光がさしてる(^。^;)


気持ちよさそうに草の上を歩いて臭い嗅ぎまくりの凛輔、でもこんな風に歩かすと、草食べないかと前方によそ様のんちが落ちてないかと目を配んなきゃでなかなか大変です(^^;)
 しっかり落ちてましたし(--)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
事故、怖いねぇ!
巻き込まれなくって良かった良かった!
この時期、暖かくて、なんとなくほわぁんとしてるし、私も気をつけなくっちゃ~~♪
おらちぇすまま URL 2007/02/20(Tue)17:14:48 編集
またまたおらちぇすまま♪
怖いよねぇ~、いつ巻き込まれるかわかんないよねぇ~。
なんか花粉も飛び始めて目もしょぼしょぼするし、事故起こす側だけにはならないように注意しなくっちゃ!
chababa URL 2007/02/20(Tue)19:12:56 編集
無題
メッセージありがとうでしゅ。
この一年も楽しく元気にすごすでしゅ。
デルタ URL 2007/02/21(Wed)00:20:22 編集
デルタちゃん♪
あらぁデルタちゃんいらっしゃい♪
はじめてねぇ。
元気いっぱいに楽しい事いっぱい経験するんだよぉ。
それにしてもデルタちゃんがもう1歳ってのが・・・バニラちゃんと同じなんだけど、やっぱり会ってないせいかピンとこないよ。
やっぱ会わなきゃだね(^^)
chababa URL 2007/02/21(Wed)18:07:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ