忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は

       だっら~ん
               o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o_△_)oゴロン(o_ _)o.。o○

                            
                                             と過ごしました。

今朝は珍しく雨の朝、ゴミの量も多かったんでゴミだし朝散は止めにして、車で持って行ってきました。
一応、ついこの間までトイレシートでおしっこしてた凛、大丈夫だろうとそのまま姉ちゃんの朝のお勉強タイム。
そうこうしてると、いつの間にやら雨もあがって、またまた暑くなってきました。
こうなるとお散歩はねぇ。

昼ごはんも終わって、姉ちゃんがビデオやテレビを見ている横に、久しぶりに、そうなんかものすご~く久しぶりにぼ~っと腰を下ろしました。
なんかココ最近ボエボエェ~っと腰をおろした記憶が・・・まぁそう言いながらも姉ちゃん後方からおんぶしてみたり、横からよじ登ったりしてましたが。
そのうち無性にけだるくなってきて、ごろんと横になり引き続きボエボエェ~。
意識はあったんです、ボエボエしながらもゴロゴロしてただけだったの。
電話にも出てたし、ちゃんと話した内容も書き留めてるし、でも16時から17時半ごろまでの意識が・・・ないかも( ̄▽ ̄;)

(-.-)Zzz・・・(°_°) ぱちっ 寝てた!!

姉ちゃんに確認すると、『うん、寝てた!

流しにはいつの間にやら踏み台が置いてあります。
姉ちゃん流しでなんかしてたなんて、知らないなぁ~。
凛、なんかヒンヒン言ってたよぉ
m(_ _;;m ゴメン、記憶にございません。
言われてみればちっこをした形跡も、もちろんんちも無く・・・朝から1回もして無いのね。\(_ _。)ハンセイ
今日は午後から完全に育児放棄しちまったぁ!!
凛に関しては朝から・・・沢山の皆さんにお叱りを受けそう・・・。

思いのほか昨日の草刈が応えてるんだよぉ~、って言うか草刈後のあっつい中を歩いて帰ってきたのが・・・年には勝てないって事で(。.ヾ スンマセン
      とはいえその後のお出かけは楽しかったんで全然疲れなかったんだけど(;^_^A

そのあとはちゃっちゃと支度を整えて、コンビニまで牛乳を買いに行くのをかねて夕散です。
支度してる間に、うれしいのと我慢できなかったのとで、凛輔シートに大量ちっこ!
さっきからすりゃぁいいのに。
いやいや、かぁしゃんが悪いんだけど。

外に出でてみれば、なんとなくだる~ぅんって感じの暑さ。(どんなだ?!)

出てすぐ速攻でんち、我慢してたんだねぇ。
なんか凛輔顔、右眉が上がった顔に見えません?
んっ?!何見てんだよぉ~!』って感じ?(^^;)

行きは元気な2人。
   
 
  
ほらほら、向こうにコンビニの明かりが。
                 

いつもは、こんな短い間に2度もしないのに本日2回目のんち! 

ほんとは朝1回と夕方1回だもんねぇ、全部出したかったんだよねぇ。


姉ちゃんラストスパート!
もう少し近いコンビにもあるのだけど、こっちのほうが凛輔待ってる間、係留しとくとこあるんです。
ってなわけで、凛はちょっと待ってってね♪
                   

帰りは姉ちゃんダルダルです。

凛はやっとお散歩に出れたんでご機嫌さん。
                 
               コレくらいの散歩で・・・不憫な。

というわけで、今日は動きの無い1日だったんで、しかも記憶に無い時間があって姉ちゃんと凛がなんかやらかしててもわからないのですぅ!!
なので、昨日の凛パパじゃないけどネタらしいネタがないんで、食道楽の私めが毎年購入してる桃を紹介しときましょう。

桃って8月が一番美味しいんですって。
いつも送ってもらう長野の処柏屋さんの桃です。
ジュルジュルですよぉ。
超特大桃をいつも購入するんです。
やっぱ大きいと食べ応えあるし、おっきい桃って美味しいんですよぉ。
毎年7月と8月に2回から3回、こちらから桃を送ってもらいます。
前はお中元も全部コレにしてたんです。
こんなの食べてるせいか、当たり外れのある店頭の桃、姉ちゃんは嫌がります。
小さいうちから口を肥えさせてしまったのは私のミスだなぁ。(^。^;)
こちらはさくらんぼやおそばも美味しいですよ。
機会があったらお試しくださいね。

少しばかし寝たせいか、いまだ眠くない私・・・宵っ張り復活?!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
桃さん、ほんと美味しそう(ジュル 注・おヨダの音)
で、姉ちゃん、グルメなのね。
でも、大丈夫。うちの息子(高1)も、幼稚園までは凄く肉の味にうるさくて、2歳の時、忘れもしない元旦夜11時、そんな時間に開いてる店は限られ入ったのは、ステーキとハンバーグが売りの某ファミレス、フォ○クス。
注文したサーロインを一口、口にした途端椅子の上に立ち上がり、フォークを握り締めたまま「ウ~~ン、ばずい(まずい)」と。絶叫しました。

そんな彼も今では、グラム198円の焼肉でも、キロ1000円の超お買い得品のすき焼きでもガツガツ行きます。『質より量』

あっ、でも男の子と女の子じゃ違うか?
ニキのはは URL 2006/08/22(Tue)09:28:08 編集
ニキの母さん♪
そっかぁ、あの楽しげなおにいちゃん、今じゃ質より量なのね。
姉ちゃんもそんな日が来るんだろうか。
ほんと赤ちゃんのときから食が細くて、凛パパといっしょなのぉ。
うちの里はみんな鉄壁の胃だったし、おかず食いのうちで、常におかずが5品ほど、それが我が家じゃ1品メインで副菜なんてつくろうモンなら辛そうに食べたり残したり。
つくりがいがないうちなのぉ。
そして1品に総ての栄養素を!!って無理じゃん。
chababa 2006/08/22(Tue)10:26:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ