忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、明日先生に見てもらうための↓のフードの詳細まとめました。
時間かかったぁ。
しこしこノートに切り貼りしたり書き込んでるのを凛パパ覗き見て『パソですればいいのに・・・』って、書くのがすきなの!!
これに先生ンとこのダックスの食べてるのが加わって検討だな。(確か9k1万以上かかるから凛には薦めるのもなぁって言ってらしたような・・・)

凛は昨日で薬も終わって、日曜以来吐いていません。
食欲は相変わらずバリバリです。
元気もいっぱいです。
カキコ、メールにて、また見守ってご心配頂いている皆様、本当にありがとうございます。
んこ様は今朝から程よくなってきてます(^^)v
明日、先生に明日のんこ様見てもらって、問題なければ足の薬を再会して吐くかどうか・・・よく使われてるお薬でほとんどって言うかまず吐く事はないはずのお薬なんだけど、まれに、本当にまれに薬が強くあたって吐いちゃう子もいることはいるらしいです。
フードは、元気で毛艶もよい凛輔なんだけど、草を日常的に食べたがるって事はやっぱり元気に見えて何かがおかしいのだから、変える方向で心は決まりました。
まったく問題なく元気なのであれば、変えるつもりはなかったんだけど日常的に草を食べたがるのは普通じゃないって事を今更知りました(^皿^;)


本犬はなんで遊んで当たらんのでしか?ってサークルの中で留守中暴れたらしく・・・わかります?
 上唇が切れてます(--)

なんで遊んであたらないか、それはね安静にしてなきゃいけないからよ。
安静って・・・よくわかんないでし♪ 


さて、今日は凛パパが会社お休みで検診に行く日です。
朝、凛パパをお医者さんまで送って、来た道と反対方向に向いて出ちゃって、そこは行った事のない道だったモンでそのまま進んでみました。
したらそこは民芸村に行く道で、さらに上ると展望台が!
凛連れてきて散歩すればよかったなぁ。
で、この展望台、展望台と名前もついてマップもそばにたってるんだけど、やたら普通のうちがそこここに???
今まさに建ててるうちも数件・・・見晴らしいいとこにおうち、いいなぁ。
40過ぎの女が一人、朝もはよから展望台に長い事いるってのも家を建ててる工事のおじさん(お兄さん?)に変に思われる(?!)かもしれないのでさらに道を先へ行って見ました。
そこには数年前、何度探しても見つからんなかった『呉仁館』がぁ!!
去年だったか一昨年だったか、誕生日に凛パパにつれて行って貰おうと思って探してたんです。
こんなところにあったのね、反対のお山探してたわよ。
その先には観光ホテル、あ~ここに出るわけね。
『呉仁館』の先はくだりでお山を降りて行ってしまいました。
でも民芸村のあたり、お散歩するのよさそうだし、今度凛輔連れてきてやろ♪

で、その後はおうちに戻ってそのままお仕事。
この時点で折りこみセットしてあったお仕事(全体の2/3ほど?)終わった頃にちょうど凛パパからお迎えお願いコール(^^)
そして戻ってからは凛輔の散歩をして残りのお仕事をやっつけました。

珍しく姉ちゃんも早く帰ってきたので、宿題と勉強が済みしだい近くの温泉へ行く事に。
凛輔またまたお留守番だぁ!!
帰ってきたら湯ざめ覚悟で散歩してあげるからねぇ~。
どうせあたしは温泉連れてってもらえないんでし! 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ