忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[2407]  [2406]  [2405]  [2404]  [2403]  [2402]  [2401]  [2400]  [2399]  [2398]  [2397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11時に小矢部の道の駅集合だから走らせないから放牧しないけどお友達に合っただけでうれしくって興奮しちゃいそうな凜、少な目の朝ごはんをきっちり4時間前に食べさせ、時々あられ降る中、小矢部へ向って走っていたら・・・先生からお電話が?!
先日の定期健診でこのまま何事も無くよいお年を~のまま過ごしたいですと言ってきたのだけど凜の検査の結果か何か急を要することでもあったか?と思ったら、どうやら凜がランへ行くって事で心配してくださったどなたかが先生に大丈夫なの?と聞かれたようで
(^。^;)
お休みのところお手を煩わせて先生すいません。
皆様、先生が行っていいと言われたのでは毛頭ないです。
今日ランへ行くって聞いてお叱りのお電話でした。
もとよりリードを放すつもりも無いのだけどこの寒さの中ってだけでも何やってんですかと注意され(^へ^;)
確かに先日の定期健診の時に抗がん剤順調だけどまだ2週間ほどは注意しててくださいよと言われてます。
でもでも今日はただランに遊びに行くってのではなく、凜が来た当初から遊んでもらって凜が大好きで凜がワンコ好きになった大元のヴェッチャン姉ちゃんに5年ぶりであえ、他にも若い頃から遊んでてここ何年もご無沙汰なお友達やこれまた同じように大好きな飼い主さんたちが凜にあいたいって事で集合場所がランなだけで無茶はいたしません
(^^;)
でも結果さぶかったのは確か、うれしそうではあったけど体冷えちゃったなぁと反省。
一応合羽から途中で内側フリースのベストに変えたりはしてたんだけど。
オデブのchababaがさぶかったくらいだもの・・・ごめんね凜。
ご心配頂いた方もありがとうございました。

着くとヴェスタがもう来てました(^^)
  

その後はスクービー父さんやネロ、それからライム(リリィちゃんは大事をとってお留守番)にコニーちゃんと思惑通りお友達だけの貸切(^m^)
 カヤうれしそう。
こんな日にランに来る人はいませんね(^皿^;)
あっ、でもお隣の小型犬の所に1匹いらしたか。
仲間内ばっかりだったんで、凜、変に興奮することも散策したがることも無く、ランをランとして使っていたのはカヤとライムと・・・そうそうハイジもかな(^m^;)

カヤは大好きなネロ兄ちゃんや自分が偉そうにできるライムが来てうれしくてうれしくって。
ベチャベチャの中素敵な音を立てながら(^へ^;)ライムと走り回ってました。
 

カヤのレインコートが汚いのはそのせい→   
カヤはコートでほぼカバーしてたけど、ライム・・・
リリィママ帰ったら大変だったろうなぁ~。

凜、ヴェッチャンのこと沢山ぺろぺろ出来て良かったねぇ~。
若い時は会えばすぐプロレスしてたけど(^。^;)でも5年前に最後にあったときもぺろぺろ合戦だったかも。
            

     
凜は母と一緒にほとんど動き回らなかったけど始終嬉しそう、最後は飼い主さんたちを独り占めして話の輪の真ん中で(^、^)
沢山沢山凜に元気と美味しいものをいただいてありがとうございました。


    眠いのになんでしか?

さて、うれしいを沢山充填してきた凜、今度こそゆっくりのんびり年末年始を過ごしましょう。

流石に疲れたのかと思って心配になっていたけど夜ごはんの時間になると準備する前に飛び起きてました(^^;)
いつもの凜ちゃんだね。
     次はカヤだって  (^^;)

そんなお顔しないの!
       

で、カヤはごはんすんで何しに凜のトコ入ってったのかと思ったら・・・
                   
新入りはあたしのチェックなしで入られないでごじゃ!!
こら!強奪してこない!それ凜ちゃんがもらったんだよ!!! 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
凛ちゃんが元気そうだったし、まだまだ踏ん張れそうなので安堵しました。
転移さえなければ大丈夫だと思っています。
家族は心配だと思いますが、頑張ってください!

獣医さんの言う事は医学的には正しいですし、
chababaさんが無理するわけないと思っているので、
無理のない程度に生欲を失わないよう凛ちゃんをケアすることが
大事でしょう!

久しぶりに会えて嬉しかったです。
ハイジは単独暴走していましたが、
ランに行ってノーリードにしなくとも十分満足するという事に
最近やっと気がつきました、、、遅過ぎか(爆

また元気になった凛ちゃんに会えるのを楽しみにしています。
スクービー父 URL 2013/12/24(Tue)15:46:57 編集
スクービー父さん♪
ムッチャ遅コメ(^^;)すんません
寒い中あの日は本当にありがとうございます。
おばぁ様のお話とっても心強かったです。
ハイジちゃんが取締りしまくってるのがとってもおかしくっていっぱい笑ったように思います。
昔部活の顧問に、この子はこんなに笑ってばっかりでしわしわにならないかと心配したもんだといわれたchababa、引き続きいっぱいいっぱい笑える日を送りたいと思います。
また会える日を楽しみにしています。

そうそう、ワンコはどこへでも行かなくっても相手してもらえればそれで充分うれしいのです。
ノーリードにしたから楽しいではないのですよね(^、^)
chababa 2013/12/31(Tue)16:43:53 編集
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ