忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々の生活                          毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたらながぁい日記に                          なっちゃって(^^;)折りたたんでありますので興味のある方は記事右下のリンクを                         クリックして開いて下さいね(^^)b
[2403]  [2402]  [2401]  [2400]  [2399]  [2398]  [2397]  [2396]  [2395]  [2394]  [2393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事、11月辺りから悶々としてて思わず書いちゃって翌朝消そうと思ったんだけど・・・こんな時に限って沢山訪問者があるんだなぁ~(^^;)
なんだか消すわけにもいかなくなってたんだけど、この日からずっとストップしちゃって更にご心配かけてしまってる・・・よね?
    
でね、黙ってたから治るもんじゃぁないし、残りの時間に凜のためにいい事があるかもしれないしご報告しておきます。
本日CT検査に行ってきました。
前回記事の後すぐ色々検査もしてたんだけど原因が特定できない。
お腹のでっぷり以外は元気で食欲もバリバリで目力ランランの凜ちゃんに全麻をかけてしかもかかりつけの病院でないとこに預けなきゃなんっでものすごく悩みました。
が、原因がわからないと対処も覚悟も出来ない、突然の事を受け止めれる自信も無かったんで全麻のリスク、母から離れてのお預け、しかも知らないとこでのってのにメンタルから病気になっちゃうリスク(過去にペットショップに預けて熱中症になってる子ですから今のお腹の状態で・・・)を覚悟しました。
結果、知った方がよかったのか聞いたからって覚悟なんて出来るモンなのかまだ実感がわかずに正解だったかどうなのかなんだかわかんない状態にいますが、凜ちゃん末期の肝臓がんだそうです。
2ヶ月はハードルが高いとCT撮った病院で言われました。
血液検査に出なかったのは肝臓のほとんどがダメになっていて肝臓の具合が悪いと反応する値も計測箇所が小さくなっているので高値を示さなかったとか。
が、かかりつけ医の先生は小さな光を灯してくださいました。
まずは2ヶ月のハードルを飛び越えてみよう、凜、まだまだ奇跡の女の見せ場は残ってるからね!
のんびりでいいから、前へ前へとゆっくり進もうね。
かぁさんが凜といたいのはもちろんだけど凜がもっともっとかぁさんのそばにいたいのは間違いないんだからその気持ちで奇跡起こすんだ!!

泣いたから治るもんでもないんで、出来る事を出来る範囲でやって行こうと思います。
幸い凜パパもいつまでもできないかもだけどできるとこまでやってみればと、ありがとうパパ!

そんなわけでしばらくこちらのメインblogの更新は無いかもしれません。
なんせ結構時間かかるので(^^;)
写真だけですむSimplogは多分ほぼ毎日アップしますが。
リンクをクリックすれば見る事はできますよん。
いいねやコメントを書くには登録が必要です。
PCでも見れますよ(^^)
写真をタップ(PCはクリック ^。^;)すると1枚1枚合成もとの写真が表示されます。


凜は今はまだ麻酔が残ってって眠そうですが現時点では元気です。
                      
ごはん食べなくっていいくらい点滴してるのに1食分全部は食べなかったけど眠い顔しながら水もフードもほとんど食べてますから。
たまに顔を覗いてみてやってください。
     

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
厳しい宣告だったね。
くららの時の事を思い出してしまいました。
でもいつも前向きなchababaさんだから、色んな事が好転すると思います。
するに違いないです。
今 食欲もあってニコニコなんだから、
凛ちゃんを信じましょう。
こちらからもプラスの波動を送り続けるからね。
ako 2013/12/11(Wed)08:29:16 編集
無題
お久しぶりです。凜ちゃん、辛い状況だったのですね。。。
我が家の先代犬ジョンを思い出しました。
思う存分、凜ちゃんにしてあげて下さい!
色んな思いや行為が、凜ちゃんを良い方向に導いてくれると思います。

そらママ 2013/12/11(Wed)21:49:47 編集
akoちゃん♪
ありがとう、凜を思ってくれる人たちの気持ちがきっと凜の力になるからと思いこの記事を書くことにしたの。
具合が悪くなって明日をも知れぬって頃や最悪いなくなった時に初めてお知らせするのは辛すぎるし、元気なうちにお知らせしたほうが波動も受け易いのは間違いないでしょ、知らなかったら波動も送れないもの(^^)
おかげさまで皆さんから頑張ってと沢山凜に思いが届いてます。

前向きなのか諦めが悪いのか、深刻になれないたちなのか、物事をいいほうにばっか考えようとする楽天家になりたがりなのか(-m-;)
バカみたいにそんな感じでいることで物事好転して行くならいつまでもバカでいるの。
ありがとう、本当にありがとね。
凜は今日も元気元気でごはんごはん♪です。
明日雪らしくって雷もさっきからひどいんだけどやっぱり平気になっちゃったみたい。
カヤのほうが緊張してずっとお座りして舌ベロリンちょだわ(前雷怖がってた凜よりはずぅっとましだけど ^m^;)
chababa 2013/12/12(Thu)00:46:53 編集
そらママ♪
ほんとにお久し振りだぁ~(^^)
凜に私にエールをありがとね。
いっぱいいっぱいあがくからね、こんなことしてどうなるって事でも自分がいいと思った事はやってやるぅ!!
凜は今日もいつもと変わらず元気で可愛いく楽しそうです(^。^)
chababa 2013/12/12(Thu)00:52:48 編集
無題
お久しぶりにブログにお邪魔しました。
そうだったんですね、凜ちゃん頑張ってるんですね。
私にも元気玉を送らせてください。
chababa家や、みんなの思いがりんちゃんの力になりますように!!
ひろ(まっくす&あーるまま) 2013/12/13(Fri)00:01:50 編集
ひろ(まっくす&あーるまま)♪
応援ほんとにありがとう(^^)
日曜はちゃんとあったかい格好してきてね、風がぶり返したら大変!
chababa 2013/12/17(Tue)07:24:22 編集
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ