忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [394]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお仕事配っちゃわなきゃいけない日です。
天気は・・・曇っていてまだ雨は降っていません。(予報では雨が降るはず!)
二人を送り出して、凛の散歩がてらお仕事しようかなぁと思っていたchababa、そこへ凛パパからメールが。
ばぁちゃん(chababa母)に仕事手伝ってもらえば?電話しようか?
いやぁ~、あんまり心配かけたくないしなぁ~。
頼られた方が喜ぶと思うよ!今週ずっと体調悪いんだし
ん~、あ~見えて結構年寄りやしねぇ~。
と何度かやり取りしてたんだけど、結局、ほっといたらchababaが無理するであろう事を予測している凛パパの半ば強制的な返信が・・・
異議がないものとして電話します!』って(^^;)
ゆうべ気持ち悪くって寝れなくってベットでのた打ち回ってたchababaに気がついた凛パパ、起きて背中をさすってくれたんだけどなんか気持ち悪いのに拍車がかかって・・・・・・ごめん、さすったら気持ち悪い!と静止をしたのでした。
せっかく優しい気持ちで・・・ごめんよぉ~!!
でもほんとにさすられたら余計に気持ち悪かったのだもの(T◇T)

30分ほどたったでしょうか凛パパから電話がかかってきました。
電話しといたよ!具合悪くて昨日点滴してきてるんですけど、また話聞いてやってくださいって言っといたから電話かかってくるかいきなり来るかわからんけど・・・
って何はともあれ電話かけてくるんじゃないの?
って事で更にしばし待つこと1時間。

電話、かかってもこない・・・、もしすぐ出てたとしてもう1時間たってってついてないわけないし・・・とりあえず凛の散歩して少し配ってこよっ!
凛パパ、ばぁちゃんたちに来てもらわんのなら昼から休んで配ってやろうか?って、よほどはたから見るとしんどそうだったのでしょうね。
でも、そんな事はさせられません!!
今日頑張って明日ゆっくりしてれば大丈夫!

気持ちは悪いんだけど、まぁ大丈夫だろと思って歩き出したんだけど、早く歩けません。
やっぱ自分で思ってるより体調悪いんかなぁ?
それでも、うちに戻ってばぁちゃんたちが来てないかチェックするのと、凛をいったん置いてくるのをしながらさらに配り続け、3/4くらい終ったんだけど、ばぁが来た気配も電話がかかった気配もない。
今日、病院日かなんかでその後来ようとでも思ってるのかなぁ?
そんなんならわざわざ来てもらわなくってもと里に電話をかければ話中、しばらくまってかけてみても話中・・・受話器あがってんな(--)
んで、ばぁのケータイにかけてみた。(ばぁのケータイはただもってるだけで、バックに入っちゃってるから聞こえないらしく意味のないケータイではあるんだけど・・・)
10コール以上待っても出ない・・・コリャダメだ、きろっ!っと思ったら
もしもしぃ?アラ?あんたおきとって大丈夫なんかいね?今行こうと思ってそばまで来たんだけど、肉じゃがの肉無し作ってきたからあんたんとこの近所のスーパーで肉買ってるんだけど・・・』って、来るんなら一回電話したらどうなんよぉ~!!
だって、なんかひどいみたかったから電話に出るのも大変かと思ってかけんかったんやけどっ?
そんなわけでお昼少し前に到着したじいとばぁ、ちょうど土砂降りも振り出して・・・残ってる1/4、ばぁが手伝ってくれて完了させる事ができました。
じいとばぁがいるせいで心配かけないようにって気持ちからなのか、案外元気っぽくなってるchababa。
ばぁが作ってきてくれた巻き寿司を食べ、後片付けして洗濯物も干して・・・ばぁは洗濯物たたんでくれました。
そのかん、じいは時代劇専門チャンネルを観覧(^m^;)
思ったより大丈夫そうやしとじいとばぁは無理しないようにと言い残して15時少し前に帰って行きました。

でもその後姉ちゃんの習い事に送ってった時にあった友達には、なんかやつれて顔一回り小さくなっとらん?って。
ん~、確かに調子崩してから2kは減ってるし(^^;)


夕方・・・また気持ち悪くなってきたなぁ~。
調子が少しいいかなと思ってごはんを食べて、胃が痛くなって気持ち悪くなって吐いてずっと気持ち悪い・・・学習せずにここ2日ほどその繰り返し・・・。
今日の夜中も・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ