忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝のお目覚め、夕べ早めに寝たせいかかなりすっきり!
薬のおかげとはいえ、昨日はまだだるい感じが残っていたのに今日は喉の痛み以外は大丈夫な感じです。
朝休日仕様の朝ごはん時間で、お昼頃までテレビを見たりのんびり過ごしました。(その影で凛パパ、前々から気になってたであろうキッチンまわりをかたづけ、シンクや蛇口の掃除をしています^^;ん~む・・・)
昼ごろみんなで凛の散歩に。
      
凛輔なにかの穴を見つけニオイを嗅いではビクッとはなれ、頭をかしげ・・・何の穴なんだぁ~?

ぐるりと回ってのんびりお散歩した後はおうちの草むしりを。
そのうち凛パパが、昼飯にしよぉよぉ~って事でおうちに入ったら急に雨が・・・なんてタイミングのいい。
お昼ごはんを食べて、くつろいでたらどんどん雨風が強くなってきます。
が、そんな中、凛パパ餡子のお菓子食いたい!!って言い出しました。
で、前にチェックした和菓子を出してるカフェがあったのを思い出して行ってみる事に。
和庵(なごみあん)です。
しかぁし、凛パパの求める餡子のお菓子はなく、結局コーヒーを飲んで(姉ちゃんはアップルパイを食べてました)出て来ました。
和庵のコーヒーかなりいろんな種類があって、今日は業平だったかってのをチョイスしたんだけど、うまかったです(゜〇 ゜)
たい焼きのわかばでたい焼き買ってさっそく凛パパに差し出したらこれこれっ!!って(^.^;)
それにしても暴風はどんどんひどくなってる気が・・・雷も鳴り捲り!春の嵐ですねぇ~。
これからこんな日が多くなるんですねぇ~。
飛行機も頑張って飛んでます。

こんな天気だけど、明日の岐阜は日中は晴れるらしいです。
今回の風邪のせいでお花見オフへの参加断念していたchababaですが、体調的にはいけそうな感じです。
姉ちゃんも行きたそうだし、凛パパの了解もとってあるし・・・それじゃぁバーベキューの買出しに行かなくっちゃ!!
とはいえ、何もってきゃいいんだぁ~?!
バーベキューといえば肉?!
でも岐阜には飛騨牛って立派な牛さんがいるし、幹事の一人のmomoパパ地方には近江牛さんも・・・となれば富山はどっちの料理ショーでもでた名水ポークかぁ?!
しかもしかも何人いらっしゃるのか何の情報もない我が家、とりあえずお店からる~ママに電話はしてみたけどる~ママも???どうするぅ~って・・・。
まぁ皆さん持ち寄るわけだし、沢山持ってって余ってもなんで我が家はざすの昆布締めの刺身おっきめのを2パック!と、黒部名水ポークの生姜焼き用7枚ほど入ってるのを2パック!!それに黒部峡谷ウィンナーを1袋つけて、これでどうだぁ~!!!
少ない?!
鱒の寿司とも思ったんだけど行った店には売ってなかったんですぅ~!
と言うわけで、明日4月1日、わが凛家、
岐阜県美濃加茂市ポチの森に出没いたします。

行った事ないので無事たどり着けるか不安なんですが・・・。
姉ちゃんと凛のおかしな姉妹を見てみたい方、是非ポチの森へお越しくださいませ!
バーベキューは持ち寄り形式だそうなので、できればなにかお持ちいただければ・・・バーベキューに関係なくデザートなんかも素敵ですぅ~(^^)
それでは明日お会いできる皆様楽しみにしております♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早く元気になったようでよかったね。
今日は楽しんできたかな?
お疲れ出ませんように。
あしゅごろう URL 2007/04/01(Sun)19:14:50 編集
あしゅごろうさん♪
ふふっ、ぶり返しちゃいました。
よる年波には勝てません。
明日はおとなしくしてなきゃかな(^^;)
chababa URL 2007/04/02(Mon)00:34:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ