忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
昨日からなんか体調の優れなかったchababa。
それを訴えていたせいもあったんだけど、今朝はなんと起き出したのが13時過ぎ?!
何度か姉ちゃんと凛パパが代わる代わる上がってきたのはしってたんだけど、体は重いは痛いは、お腹も痛いは、いつもなら朝トイレにも行きたいのにまったくもよおさないはで、ゴロゴロウトウトしてるとまた何分か熟睡していたよう。
夜中からずっとこの繰り返しでなんだかすっきり寝た感じがしないからなおさらだるいのかも。
途中姉ちゃんの声で『なんか食べてくるぅ?お寿司ぃ???』って聞こえたかと思ったらそのホンのしばらく後(実際にはまたちょっと熟睡してた時間があるかもなんで結構経ってたのかな?)、なんか下に人の気配、しばらくして姉ちゃんが上がってきて『今パパとおにぎりと肉まん買ってきて食べたよ』って。
あ~コンビに行ったのねとうつろに『ふ~ん』とこたえるchababa。
今日はあさごはんもひるごはんも作ってないって事がいまひとつ頭の中でぼやぼや~っと浮かんできただけで、慌てて起きなきゃ!!って気持ちが出てこない。
そしてその後姉ちゃんと凛パパがついに起しにやってきた。
それが13時半ごろ(^^;)
今日の凛パパ、とっても優しかったです。(=∩_∩=)

起き出したけどやっぱり食欲のないchababa、そのままお買物に出かけました。
まずはスーパーへ行ってその後凛パパのジーンズのお直し取りに市街地へ。
そしてしばらく総曲輪をぶらついてきました。
          

あんまり人はいなかったなぁ。
今総曲輪、再開発中でお店も減ってるしなおさらなのかな?chababa的にはちょうどいい感じの人混みでした。

で、帰ってからゆうごはんにオムライス作って昨日の残りのハッシュドビーフをソース代わりに。
見た目はきれいにできたんだけど、味が薄い!と姉ちゃんに不評・・・体調悪いと味つけも狂っちゃうんだよねぇ。
で、朝凛パパにお散歩してもらった凛輔、その後ずっとサークルの中なんで今お散歩連れて行って来ました。
引っ付き虫の姉ちゃん、慌てて『〇〇も行くぅ!!』って事で3人して行って来ました。
ピカピカ首輪つけて夜道もちゃぁんと凛の場所がわかって、楽しくお散歩済ませました。(^^)






そうそう、ここで検索によく引っかかって覗きにいらっしゃってる皆様方に向けて2点ほど。
ひとつは飛騨トンネル開通
先日開通したらしいよぉって記載したわけですが、今日開通式があったらしいですね。
そして確定ではありませんが、全線開通は来年度末とか。(平成20年3月?)

で、もうひとつがモビリオのモデルチェンジ
3月モデルチェンジ説があるらしいのですが、ディラーさんに確認したらそれは絶対無い!そうです。
ディーラーさんとこには3月までの予定は去年からすでに入って来ているらしいです。
2月だったかに、ストリィームのジープタイプは発売されるそうですね。
エディックスのことかな?
うちはとりあえず車検の予定くんじゃって、2年の猶予ができたんでじっくりゆっくり考える事にしました。
さて我が家にやってくるのはトヨタ車?ホンダ車?それともマツダ車?もしかして日産車?!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ストリームとエディックスは別の車です。ストリームのジープVer(これも変な表現)とは現行HR-V後継となるような車のようです。
chababa URL 2007/01/14(Sun)09:55:41 編集
↑↑↑↑↑
凛パパが補足してくれましたぁ!
エディックスじゃなかったのね。(^^;)>
chababa URL 2007/01/14(Sun)10:30:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ