忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [781]  [782]  [780]  [779
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の怒りで荒れた心とアドレナリンでまくりで寝付けなかったのを解消すべく今朝1時半ごろ昨日が最終回だった太王四神記を見ていたchababa。
最終回なんで若干いつもより長めなんだけど、ものの30分も見ていると癒されたのか眠くなってきて(^^;)結局2時ごろには寝室へ。

拍手


んで、6時に起きてお弁当と朝ご飯の準備。
お弁当に蛍烏賊とたけのこと葱を炒めたの入れたけど、あけたらくさいかなぁ?(^皿^;)

で、二人を送り出して凜の散歩へと向かったわけです。
今日は久しぶりの雨の朝となりましたよ~。
お庭のバラたち、なんか一斉に開いてきて5番手が誰が誰なんだか(^^;)
   

かぁしゃぁん、まぁだぁ?  あいよぉ( ̄^ ̄)


おうちの中に入ってからはしばらく遊んでたんだけど、ハウスメーカーさんにお風呂の換気扇の修理と瓦の割れ見てもらうのお願いしてた件でいらっしゃったんで凜はサークル。
なんだかワンワン激しいぞぉ(--メ)
いったん静かにさせてからおNEWの知育玩具におやつを入れて・・・。
      
なかなか出せない?とちょっと期待したけどやっぱりあっとゆうまにおやつゲットの凜さんなのでした。
で、またワンワンワン・・・(--;)
帰っちゃってchababaしかいないとこうなんだけどねぇ~。


結局瓦はすぐ取り替えていただいて(台風なんか来て割れたの飛んだら危ないモンね)、お風呂の換気扇の方は去年の暮れあたりからどんどんどんどん音がひどくなってきてて、でもこれはメーカーでないとってことでメーカーからまた改めて修理に来るってことでした。

その後はお仕事の折込をしながら最終回の太王四神記の続きを。
ん~・・・ちょっと不完全燃焼?なんか最終話に詰め込みすぎ?な終わり方だったなぁ~。
先週まではぼろぼろ泣いてたんだけどなぁ~。
吹き替え版が総合テレビで土曜日に始まってますよね。
chababaは吹き替えじゃない方が好きだったけど、吹き替え版もまた違ったものとして楽しめてるかな。
なによりイ・ジアがかわいくてかわいくて見ているだけでなんだかいい気分。
かわいいといえばおせん役の蒼井優ちゃんがまた可愛いこと(^m^)


さて朝は雨だったのにお昼前からどんどん天気がよくなって、このお三方どこまで開くのってくらい大きくなってます。
      
あたしの顔より大きくなぁい?



そして今日は夕方プールで2時間後おうちに戻ってみたら・・・
       でへっ♪
鍵壊すこと覚えましたね(--;)
とりあえず1ヶささってたんで出てはいませんでしたがもう少し遅かったらやっぱ出てるかなぁ?
壊すなよぉ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
凛ちゃん、鍵こわしちゃったの~?
えーーこの鍵って固いよね??
しゅごいね~
バラもとっても綺麗ですね
まだまだこれからどんどん開いていくのかな
楽しみだね
そうそうおせんちゃん、可愛いよね~
私も見てます
今一番可愛いよね~なんて言いながら(^^)
あの言葉もまた可愛い♪

ミントにお祝いコメントありがとうございました(^^)
パセミンママ 2008/05/21(Wed)17:58:11 編集
バラが~~♪
咲いてきましたねぇ~♪
お花の大きさが凄い~~
お姉ちゃんの顔と同じくらいあります
きっと、育て方も日当たりも良いんですね

え~~!鍵こわしたの~?
脱獄一歩手前で阻止した訳ですねぇ~
ラッキー(^^)/~~~
neomama URL 2008/05/21(Wed)18:55:57 編集
パセミンママ♪
そうなのぉ壊しちゃうのぉ!とにかく留守番がいやで追っかけたいらしいのね。
今ナスカンでとめるかねぇ~って検討中。

おせんちゃん、ほんとかわいいよね。
原作は漫画でしょ?
でもでも優ちゃんのおせんちゃんがいいんだよねぇ~。
CMとかでは良く見てたけど、おせんちゃん役がとってもいい感じ♪

chababa 2008/05/22(Thu)00:18:48 編集
neomama♪
そうなのです、やっとこちらもバラのシーズン。
他の地域よりチョイ遅めですかね?もしかして我家だけ?!

育て方って、何にもしてないんですよぉ。
もう野生化してる感じ(^m^;)
下手に世話するとだめにしちゃうかもなのですぅ(^凹^;)

凜、すでに1回脱獄済み・・・どうやって開けたんだか、前足が出る幅も空いてないんですよ?!何で外っかわにあるチェーンが中で壊れてるの?ってかなんで母がいないのがそんなにだめなの?!ったくぅ~!です(-へ-)
chababa 2008/05/22(Thu)00:24:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ