忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日・明日は傘マークが出ている天気予報。
小矢部の獅子舞祭りは今日からなんだけど、明日競演会があるらしいし、明日行ってこようかなって思ってます。
そんなわけで今朝はぐぅたらねてたら・・・姉ちゃんが起こしに来てさらにはケータイの音で目を覚ましました(^^;)

拍手


もちろん寝てたのはchababaのみ、ケータイには凛パパが出て聞こえてきたのは階段を上がってくる音と・・・『そうながいぜ、いつもこんな時間まで寝とんがいぜぇ~』って、いつもじゃないやん!!
ここんとこお休みは何かしらあって早く起きてたやん。
しかも8時・・・いいやんかぁ!!
とはいえ電話の向こうの友人も『いつもこんな時間まで寝とんが?いいなぁ~』と若干の呆れ交じりの羨望(^^;)
彼女のうちは姉ちゃんと同級生の子がお休みでも5時に起きちゃうらしい(^。^;)
えぇえぇ、凛パパのおかげで幸せな毎日を送ってますとも!



んで、しゃぁないから(ってまだ寝る気だったん?!^^;)起きだして朝ごはんの準備。
朝ごはんの後は凜のお散歩して草むしりやらカツラの剪定。
そうそう昨日まだ蕾だったジェーン・オースチン、咲きましたよぉ~(^^)

凛パパが『電機屋とドラックストア行きたい』って。
んじゃぁお出かけいたしましょう。
したら自転車でって家を出たらぽつぽつ降り出してきたんでUた~ん、車にちぇぇ~んじ!

用事を済ませ、すでにお昼を廻ってたんでフレシュネスへ。
行くとなんだか新メニューが。
こりゃぁオーダーするでしょ(^^)b

800いくらだったかなんだけど、飲み物好きなのつけて1000円だったんで、みんな飲み物つけてみました。
まず姉ちゃんはスパムおむすびのセット。
  ボリュームありますよね?

で、凛パパがロコモコ丼セット 

chababaはアボガドの入ったサンドウィッチのセット 
ねぇねぇ、なんか量が違いすぎません?
これ3つとも全部同じ値段なんですよぉ?!

まぁ最終的に姉ちゃんがサラダ食べきれなかったから凛パパとchababaで食べたんでおなかの中的には満たされたんだけど・・・でもなぁ~。

そうそうセットにはデザートもつきます。
 本日(?!)はコーヒーゼリー♪
姉ちゃんさすがに二口で止めてました(^m^;)


量は少なかったけどchababaのサンドウィッチ、パンに米が入ってってこぉばしくって美味しかったぁ~(^^)


その後はビデオ借りて凜の待っている我家へと急いだのでした。

んで、今日の夕飯はチキンカレー♪
いつものポークよりあっさりめな仕上がり、んまぁ~い(^(00)^)V

本日はなんとなくかけあしでの日記でしたぁ(^。^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ