忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は辛かった。
年々PMSがひどくなってくるchababaです。
私の場合、精神面への影響はびびたるものなんですが(時には無性に意味もなく総てにイライラって時もありますが^^;)、体のだるさがどうにもひどくって。
立ち上がるのもしんどかったりします。
PMSの原因はさまざまなことが言われていますね、食生活、不規則な生活、ストレス、それ以外にも色々あるみたいです。
ちょっと長めのこの時期以外はかなりの健康体のはずなんですけどね。
普段が元気なんで、しんどいんだって事が周りにはわかってもらいにくいのがかなしぃ!
しんどくっても気合で何とかする時はするから余計悪いんでしょうね。
症状がひどくなっていったり、更に人からはわかりにくかったり・・・。
性格なんでしょうがないんだけど。
でも凛パパと結婚してからは結構自分がダメなとこはあたりまえにさらけ出して(凛パパにしたら、いい迷惑?^^;)、休める時は出来るだけ休むようにしてはいます。
だから期間は前より短くはなったんですよ。(前は2週間以上しんどかったですもん)

で、本来なら今日はお仕事しなきゃなんだけど、思うように体が動かない。
凛の散歩にも行けません。

姉ちゃんが帰るまで、ずっと休んでました。
途中うとうともしながら、散歩に行けない凛輔を部屋で遊んでやって、とは言ってもそうそう激しく付き合ってもやれず(凛的にもchababa的にも)、うまい具合に凛は鯛子ちゃんを投げて欲しいだけのようで外へも行きたそうなそぶりもしないし、拾って来る遊びに飽きるとchababaにぺったりくっついて鯛子ちゃんぴよ隊長をハムハムしてました。

  
かぁしゃん投げて投げてでし!
  
  
 これで満足げな凛輔!イイコだねぇ~(^^)


夜はちょっと元気になったchababa、今日はずっとんこをしてない凛輔だったし、んこは行って来なくっちゃね。
前はうちでもしたんだけどなぁ。


昨日のリ●△ンさんの件、昨日は凛パパいつもより遅く戻ったんですが、土曜にお詫びにきたいって言ってるって聞いて、そんなことしてもらう必要ないとまたまたメールを『私の意見を真剣に受け止めていただいたということが、よく理解できました。私はこのように対応していただいたことで、充分満足しております。侘びに来ていただく必要はありません。わざわざ来ていただいては、かえって私のほうが恐縮してしまいます。私はただご近所のお菓子屋さんが、良いお店になってほしだけです(あくまで私にとってですが)(送信の一部です)』と送ったら先ほどメールが届きました。
本来でしたら、お伺いしてお詫びするべきところですが、かえってご迷惑になっては申し訳なく、大変失礼かとは存じますが、メールにて失礼させていただきます。ローソクの件は、本日より〇〇店にて、別添えでつけることをスタート致しました。今後順次各店に広めて参る予定に致しております。(こちらも返信の一部です)』と、めでたしめでたしで終わりました。
これで土曜は普通に過ごせます。
リ●△ンさんも誠意を持って対処してくださったし、ここのお菓子嫌いじゃないchababa、今後も今までどおり利用させていただきます。
でも兎のケーキはもういいな(^^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
chababaさん、辛そうね。
凛ちゃんとゆっくり遊んで、少し気分転換できたのかな。
凛ちゃんもきっと楽しかったヨネ。
お大事にネ。
チャコナツ URL 2007/01/25(Thu)13:20:32 編集
チャコナツさん♪
ありがとぉ~!!
これがあるから女やめたくなること度々だよぉ。
でも女じゃなかったら今の家族はありえないモンねぇ。
今日はかなりましなのと気合で乗り切りました。
もうそろそろ今回のPMSも終わりかな。
chababa URL 2007/01/25(Thu)16:49:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ