忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

chababa地方、今日は梅雨明けの予定だったんだけど、どうやら明日に持ち越しのようです。
なんでも新潟が雨だったとか。
被災地の皆さん、大丈夫なのでしょうか?

さて、こちらは梅雨明け宣言はまだとは言えお天気のよろしい一日でした。
    

    姉ちゃんなんちゅう歩き方しとんの?!

凜は凜でえらいおっとこまえな歩き方・・・ 

あんたたち女の子でしょ?


ウェストヒルズの公園に行ったらだぁれもいなかったんで、しばし姉ちゃんと凜を遊ばせていたんですが・・・
   

なんかだんだん凜の動きが怪しい動きになってきました。
何かを見つけたみたいなんです。
                                  
慌てて様子を見に駆け寄ったが早いか、凜が何かを口にしたのが早いか・・・
こらぁ~!!の一言で離しはしたんだけど見てみると・・・使用済みの今度生むさんでした(--)
前の使用済みの生理ナプキンのときよりげろげろです。
ゴムに反応したんだろうなぁ~。
姉ちゃんがなになにぃ~?と興味しんしんで今にも触りそうだったんで、絶対触るな!の一言とともに、どこに装着するものかだけ教えてやりました。
\(☆o◎)/-☆-んぎゃぁ~!!
まさかこんなとこで教育することになろうとは・・・(--;
住宅地の子供の遊ぶ遊具のある公園で・・・何考えてんだか(-.-メ)
そしてうちの凜が一瞬でも口に入れたじゃない!どうしてくれんのさぁ~!!!!!と、使用者には絶対会いたくないけど文句を言う相手もおらず、悶々とするchababaでありました。

おうちに帰ってからは明日からガソリンが値上がりするってことで、我が家の2台にガソリンをたらふくくれてやりました。
それから凜パパに頼まれたお買い物をして、その後は、情報誌の折込しなきゃなぁ~と横目で見ながら、この間から捗らない入力のお仕事を頑張ってました。
そのとき姉ちゃんと凜は・・・
                
姉ちゃんの熱い銀板ハーモニカの演奏に合わせ、遠吠え風にお歌を熱唱・・・・・・・・
静かにしてくれる?(--)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
散歩もおちおち出来ませんなぁ。
何が落ちてるかわかったもんじゃない。
ポムも散歩を始めましたが、なかなかうまく歩けません
まず、リード装着を嫌がるし、噛みながら歩くし。途中で座り込むし。
みんなに笑われてます・・・・
で、ちょっと歩いただけで、こちらはクタクタです
バカボン 2007/08/01(Wed)08:33:28 編集
ギャ~
考えられませんね。ひなは、テッシュが落ちてるとゴックンですから、とても気をつけております。テッシュも、何に使われているからわかりませんからね。
隣グランドなんで、野球ボールの拾得が多くて。
つつじの植込みの中から見つけて咥えて、急いで家に帰ります。現在5個たまりました。
ミカ 2007/08/01(Wed)10:02:02 編集
お久しぶりです
「ふらっとな生活。」の管理人です。
ご無沙汰しております。
この度、ブログを引越ししました。
ついでにHNも西やんに変更しました(^^;
心機一転、頑張って更新していきますので、
今後ともよろしくお願い致します。

そちらの凛ちゃんも元気そうですね。
ウチのも元気いっぱいですが、夏の暑さにダラけぎみですが(^^;
散歩中はいろんなものをくわえてきますよね(^^;
ウチの凛もボールはよく見つけてきます。
臭いのが好きなのか、腐ったフナの死骸に身体をこすりつけたことがありまして、アレにはまいりました(苦笑)

西やん URL 2007/08/01(Wed)13:18:24 編集
バカボンさん♪
ポムちゃんやるなぁ~(^^;)
お散歩が楽しいってわかればそんなこともなくなって来るんだろうけど・・・おうちでご飯のときにリードつけてみるとか(^凹^)
chababa 2007/08/02(Thu)21:50:37 編集
ミカさん♪
おひさしぃ!!でしょでしょ、なんでそんなもん落ちてるん!って感じ。
でも公園って案外落ちてるらしいです(--)


ところでミカさんお引越しされたのねぇ~。
もう慣れましたぁ?
chababa 2007/08/02(Thu)21:52:20 編集
西やん♪
だれっ?!って思いましたよぉ~(^^;)
お引越しされたのねぇ~、後でリンク変更しておきますねぇ~。
西やんのまねっこして動画貼り付けてみちゃった(^。^)
動いてる凜ちゃん、うちの凜と似てて違うとこといえばおとなしいこと?!
名前だけじゃなくってお顔もとっても似てますよね。
しかもうちのも腐ったキャベツに体こすりつけた経験ありだし・・・。
今後も頻繁なアップ楽しみにしてますよぉ~!(^m^)
chababa 2007/08/02(Thu)21:55:42 編集
無題
さっそく拝見させていただきました(^^)
熱い演奏に合わせての遠吠え、いいですね(笑)
そういえばウチの凛も一緒に歌う?芸があった!
今度アップしますね(^^)
動画を撮るようになってから妙にハマってしまいました(笑)
とても面白いんですよね~。
うちのもけっこうお転婆さんですから、
そういう一面もお見せしていけると思います。
頑張ってアップしますね(^^;
西やん URL 2007/08/02(Thu)23:03:08 編集
西やん♪
凜ってば、姉ちゃんの本泣きのときにも遠吠えするんだよぉ。
女優の姉ちゃんは嘘泣きも本泣きかと思えるくらいなんだけど、そのときは遠吠えしないの。
嘘発見犬だね(^^;)
chababa URL 2007/08/03(Fri)17:51:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ