忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[2463]  [2461]  [2459]  [2457]  [2456]  [2455]  [2454]  [2453]  [2452]  [2451]  [2450
10月も半ば、半ば、そうそれは凜ちゃんの月忌命日がやってきたって事です。
7月からだから3回目、まだそんなしか経っていないんですね。
なんだかとっても長い時間を頑張って過ごしてきたように思ったのだけどついこの間のことなんですね。
来年のカレンダー、本当は4列ある沢山売ってるいろんなデザインのが選び放題なんだけど、どうしてもなかなかない5列のやつ探して買っちゃった。
 うちは5人家族だよ・・・

そんな月忌命日の2日前の10月12日、凜がうちに帰ってきました。
   
去年の6月にアミーゴで姉ちゃんが撮った写真を基にルーシーママが作ってくれたんです。
  
写真の選択にはものすごく悩んだみたい、凜らしいものをと・・・それがタマタマ姉ちゃんの撮ってくれたこの写真、なんだかそれだけで泣けてきます。
とってもよく似ているでしょ、本当にそこに凜がいるみたいなの。
前回からの半月、その間に姉ちゃんの演劇の発表あったり、去年は参加しなかった毎年行ってたカントリーウォークに行ったりと何かと忙しく過ぎて行きました。
そんな様子をつらつらと・・・



カヤは相変わらず家族にべったりで楽しそうに過ごしています。
ちょっと偽妊娠がのびのびでいつまでもおっぱいが出ちゃうのが心配だけどそれ以外は元気でニコニコ(^_^)








     
とうしゃとかぁしゃくっついちゃダメでごじゃと割り込んできます(^^;)





入っちゃダメエリアを徐々におかしちぅ?


いつもの公園の環水公園では最近沢山のお友達に会えます。
ブランシュちゃんにも久し振りに会えました、初めてあった時ってブランシュちゃん2歳だったんだね、今まだ6歳なんだって、なんだか風格があったから4~5歳と思ってた
(^m^;)








もったいない公園ではお友達いなくってもハッスル!!








それはうちの前の団地の公園でも同様ですけど(^^;)


今年は植栽の薬まきを一回もしてもらわないでも最近まで平気だったのに秋が深まってライラックの葉が全滅?!
こやつのせいです(--)
     
他にもこんなのや

最近急に朝はいないのに昼ごろ日がさしてきたら道路方向から車の下あたりに溜まるこやつら???
 どこから来るのだ?

かぁしゃ何やってるでごじゃ早く入ってごあんにするでごじゃ!!
                

偽妊娠ちぅは乳製品避けたほうがいいんだけど、最後のこびりついたのだけ・・・


今年の4月にはここで凜ちゃんとお写真とったんだよね・・・


10月8日は皆既月食でしたよね(。。 )
         



そして12日は第13回カントリーウォーク!
今年で7回目の参加です。
2007年から行き始めて(カントリーウォークでblog内検索すると出てきます)去年はカヤがヒートで断念、はじめて行った時は姉ちゃんが7歳、小学校2年生の頃です。
毎年お弁当作って豚汁振舞われるのと一緒に食べてたんだけど今年は朝はおにぎり作ったけどお昼はうちの近所のパン屋の調理パン(^^;)
さぁ食べたら出発!!

今日は台風が来るので体育の日の13日は雨模様だったけどこの日は日本には上陸していたもののこちらは快晴。
ほんとに台風来てる?な空です。
       
雨天決行なのですがさすがに雨降って山道はその後のメンテの事を考えると・・・なので初めのうちは前もって申込してて2000円だったんだけど最近は当日晴れたら行く感じで当日申込の2500円、それに完歩証の写真入の証明をもらうのに200円。
今年は去年歩かなかった事を鑑みて3.5Kコースにしました。

姉ちゃんもカヤも生き生きと(^^;) は猿?!
ほんと野生児の二人です。
カヤは耳がよすぎるのか音が溢れかえってる街が苦手なのよねぇ~。
 

 風が気持ちいいねぇ~ 







  


宝探しの始まりです、でもねぇ~・・・
一家族1個なんだけど大人も子供もとってっちゃってかなりたりなくなっちゃって、
結局姉ちゃん見つけれず(-へ-)




       







 今年もいい汗かけたね(^^)





←コレやばっ!ごはんすすみ過ぎ(><)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ