忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768
まずはサムライファクトリーからのお知らせでぇす!

【 NINJA TOOLS 】『忍者ブログ』
緊急メンテナンスのお知らせです!

■ 実施日時 ■ 5月12日(月) 00:00 ~ 5月12日(月) 18:00
 

なんでも利用者増加に伴っての緊急メンテナンスだそうです。
上記の間は一切のブログサービスが使えないって、ってことは更新はもちろん閲覧も出来ない?
それとも閲覧は出来るのかしら?
そこんとこがちょっと???なchababaです(^^;)



さて、GWはほぼ毎日早く起きてたchababa、腰や背中が痛いのや熱が出たのは休みの日のゆっくり寝坊がないせい?と凛パパやさすぅいぃ心で今日はずいぶんゆっくり放置してくれました(^皿^;)

朝の8時半過ぎ、ようやく凜にママと姉ちゃん起こしてくるよう言ったのか凜だけ2階へ・・・でも寝室進入禁止の凜、入ってきた時点で同じく寝坊中だった姉ちゃんがむくっと起きだして入り口の戸を閉めて凜を締め出す(^^;)ってか、凜が入ってきたのを知ってるchababaも凜を締め出した姉ちゃんも起きてんなら下へ行けよってか(^凹^;)

しばしの間凜、スタディエリアで(戸の外で)待機・・・これじゃぁ寝てるわけにはいかないわよねぇ~。
ってことで9時少し前に下へと降りていきました。

が、腰が痛かったのがどんどん上にあがってきて、ちょっと下を向くと首から背中にかけてが痛い・・・またこれかぁ~。
筋違いの次によくなるのがこれなんです(TへT)
夕べお風呂に入ったら体がものすごく凍えてたのが解りました。
GWの疲れもいざ知らず、冷えが一番いけなかったんでしょうね。


起きだしてからは朝ごはん作って食べて、今日は凛パパのアスパラ栽培命令を実行すべく苗を買いに!
  
ねえちゃんとchababaは店内に、凜はパパとお散歩しててね!
やでし!ねえちゃんたちんとこ行くでし!お店入るでしぃ!! 
いつになくチョイ我がままな凜さん、でも一瞬でしたけど(^m^;)凛パパが(chababaも)それを許すわけもないし。
んで、いろんな花々の苗や苗木がある中を喉から手が出そうになるのを何とか押し込め、野菜エリア!
んで、アスパラ3ポット、それとトマトプチトマトピーマンイエローパプリカを購入してまいりました。
ねえちゃんったらひょうたん作って欲しいと・・・chababaがだめ!!って言ったらばぁちゃんに電話していいかどうかって聞いてる始末(--メ)
で、ばぁは多分何がなんだかわからないままいいよって言ったと姉ちゃん談・・・うちではしません!!ばぁちゃんがいいよって言ったんならばぁちゃんとこで作ってもらいなさい!!と苗じゃなくって種を購入(--)
じゃぁ夏休み泊まるときに持ってくぅ!!って・・・植え時は春だからね。



その後はお昼を済ませてスポーツ店によって、通りすがりに公園のとこ通っちゃったもんで姉ちゃんがココよりたいぃ!!って。
布瀬公園、前は良く通るけど入ったのは初めてです。
 

  

 落ちる気満々?次のワッカ見なきゃ!

  

よく遊んでる子の中に混ざったかのように遊んでる姉ちゃん、でもその実混ぜてもらってるわけではない。
でも今日はちゃんと仲間に入れてもらって、それがものすごくうれしかったようでなかなか帰ろうって言わない。
凜もみんなに囲まれ、触られまくり。
でもね、今日も寒いんですよ。
動いてて、しかも子供で体温の高い姉ちゃんと違ってこちとら冷えによる痛み持ち・・・悪化の一途?
トイプーのマロちゃんともご挨拶 

凛パパも寒い!!って凜とひとっ走り。

2時間近く公園にいたんじゃないかなぁ~。
さぶかった・・・。

今夜はあったかいモズクうどんです。
食後にパパは姉ちゃんにせがまれて廻り将棋(^m^)
 
今日は予報どおり夜に雨が落ちてきました。
明日は廃品回収なんだけど晴れてくれるよね?



そうそう、バラさん3番手は順当にこちらでした。
             Gingerbread Man

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ