忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かってに結成した暗躍中?!(^m^;)
詳しくはこちら!!



こちらのコメントにも別でのメールでも沢山の方からご心配の声そして勇気付けられるお言葉を頂ました。
本当にありがとうございます。
皆さんにいい子といっていただける姉ちゃんはとっても幸せものと思います。

ただ姉ちゃんにあったことのある方はご存知かと思いますが、野生児姉ちゃん、けして母に心配かけまいと無理に笑顔を作る子ではありません(^^;)
笑顔が出ているときは心のそこからの笑顔です。
chababaもそういうところがあるのですが、自分のストレス症状が自分で思っているのとは別で体に症状が現れるたちのようで(^^;)心より体のほうが敏感?!
ってか心は相手の気持ちや状況なんかも考えてしまうし、もともと長いこと嫌なことを考えてられないたちなんですよ。
忘れちゃいないけど心の中にいっぱい引き出しがあってさっさとしまっちゃって、多分その容量がオーバーしてきて体に症状が出るんでしょうね。
一つ一つは何とか我慢できる範囲の嫌なことであっても溜まっちゃうとねぇ・・・。
こんな母娘ですからストレスなんて溜まってないと思われがちなんですぅ。
そんなわけで楽しいことは本当に楽しんでいます。
母にまで変に気を使ってまたそのストレスを溜めていることは無いと思います。
ご心配頂いて本当にありがとうございました。

凛パパじゃないけど実際今更何いってんの(学校側)なんですよね。
1年のときから数々のこと、担任の先生にはそのつどお伝えしてきたその日々、3年分いろんなことが溜まって今症状が出だしただけなのに。
物証が無いと動かないなんて警察じゃあるまいし・・・(--)
筆箱の中のガラスは物証じゃなかったのかしら?

まぁやな気持ちのまま時間を過ごすなんてそんなもったいないことする気もないので今朝からもう頭を切り替え今日のご予定は?

拍手


それでは・・・の前に、朝から凜さんやってくれちゃいました(--)
夕べ20時半頃ちっこ行ってるのに・・・朝8時半頃凛パパに起こされ女たちが下に降りて、凜もサークルに入ってくるくるすとん・・・じょぼじょぼじょぼぉ~(★〇▽)
お取り寄せのベットが・・・で、それかたずけてすっきりしてしばし静かにダウン。
で、chababaはベットカバーだけでもと外でちっこを流しに行こうと部屋を出たらかぁしゃんどこ行くでしかぁ~とまたバタバタしだして・・・・じょじょじょじょじょぉ~・・・(--)いつもはお昼ごろまでだって我慢できるのに・・・。

  よかったぁ~、お安く売ってって。
                      
しかも今0:30過ぎ、なんだか外は雨がすごいことになってるんだけど3時間ほど前に2階へ行った凜、ケージでうぉうぉふぉぉ~んふぉんふぅ~んふぅ~んとくどくくどく。
あんまりひどいんで行って見たらバタバタと中でくるくるしだした( ̄ ̄;)
今日そんなにさむいんかい?
ケージから出せば雨の中ちっこに行かななりませんと玄関へ速攻です。


まぁそんな凜ちゃんのことはこんくらいにして、本日金沢所用を済ませるべく金沢へ。
で、終わった後はリファーレかイオン河北って言われたんで(ようはモンベルね)ご飯もお買い物もついでに姉ちゃんのゲームも全部済ませられるイオンのほうへ。

したら混んでたけど丁度建物沿いのいい場所が開きまして凜暑くなくってよかったねぇ~。(日中はお天気よくって結構温かかったんですもの)
そこはBooksナカダの前、ってことは入るとペットシティも直ぐそこ。
いつもの子犬たち以上にクリスマスだからか子犬が簡易段ボールケージに山のように・・・アイリッシュの女の子抱かせてもらっちゃったんだけど・・・
かわえぇ(^。^)

生後50日ですって、ちょっと親と離すのは早い気もするけど凜も51日で来たんだったな。
丸々としたおなかでもうしっかりアイリッシュさんのお顔、きっときれいな子になるんだろうなぁ~。
いいなぁ~、抱くんじゃなかったなぁ~(^^;)
姉ちゃんはミニチュアピンシャーに釘づけでしたが・・・。
キリがないのでワンちゃんをお店の人にもどして、
 
買い物したりごはん食べたり、3時間くらい中にいました。  
車に戻ったらお出迎えの激しいこと激しいこと(^^;)獅子舞の獅子になってましたよ。

その後は親戚のうちで2日早いけどおばぁちゃんの命日仏壇参り、それからビデオやさんで姉ちゃんの好きなの2本、chababa2本、凛パパ1本で5本で1000円のレンタルしておうちへと戻りました。
普段とそう変わりない工程だったけど姉ちゃん楽しかったよね?

そうそう今日は我が弟の誕生日だったんだ!
おめでとう!!41歳!頑張れよぉ~♪(^0^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ