忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[1883]  [1881]  [1880]  [1879]  [1878]  [1877]  [1876]  [1875]  [1874]  [1873]  [1872
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『愛犬とともに飛騨流葉カントリーウォーク』参加受付始まっております(^^)
凜家参加予定であります♪
 2007年の様子 2008年の様子 2009年の様子 2010年の様子
↑ 今までの様子はこちら(^^;)

三連休天気がいいはずだったんだけど、朝散から戻ったら雨・・・しかも大雨?!
お昼に朝散後ににぎにぎしたおにぎりをぱくついてたら雨はあがったことはあがったんだけどなんだか不安定な空模様。
県の西南部から南部辺りに雨雲がウロウロ、どうする今日?!
そんなとこにリリィママからめるめるが、ランは混んでそうだし楽校どう?
ん~~~・・・(^^;)

拍手


雨降り続いたしねぇ~。
今回の台風も霊峰白山と雄山のおかげでほとんど被害のなかったわが県、被害にあわれた皆様お見舞い申し上げますm(_ _)m
こちらはちょっと風が強いかなぁ程度、それでも海方面では水浸し被害があったり県西部山手では土砂崩れ、今日が晴れててもやっぱ川は止めたほうがいいかなぁ~。
それに県東部はさっき結構雨も降ったしね。(西のほうはずっといいお天気のとこが多かったみたい)
そんなわけでやっぱりランに行こうかとなってさてどこへ、雨雲レーダーを見ると立山も怪しい。
イオックス・福光のドックランはなお怪しい。
岩瀬と小矢部は雨雲通過してないみたいだけどって事で小矢部の道の駅に行くこととなりました。

リリィちゃん、我が家より25分ほど早く到着したんだけど車から降りずとめるめる(^^;)
写真も添付されてて、もう載せちゃいたいほどかわいいのだけど車の中のクレートの中で伏せてどよよん顔(^皿^;)
ええぃ載っけちゃえい!
           ほら可愛い(^。^)       
そんなリリィちゃん、凜カヤ号を認識したら速攻降りる、そこがまたカワイ♪
ねえちゃんとも凜カヤとも激しくご挨拶(^m^)

今日は中型犬から小型犬?の子が多くって駐車場も満杯。
みんな思い思いに楽しんでいるようでした。
最初立って向き合い両手をばしばし激しいご挨拶を交わしたり2度ほど三頭並び爆走を繰り広げてましたが程なく落ち着き(疲れ?)、そしてお写真は更に疲れた頃からのものしか(^皿^;)

ペース配分をする凜は結構ずっと元気、でも無駄に常に一生懸命のカヤはすぐにだらだら(>m<)
リリィちゃんは今日のお気に入りの場所を見つけたようでしょっちゅう一人でそこへ行ってました。
出口じゃないから帰りたかったわけではなさそうなんだけどねぇ~。
 

 

  

                               

笑ってるよ、かわえぇ~( ^。 

  カヤはくっつきすぎだって(^^;)

この子!(  ..)
           
アフガンの子犬ちゃんなんだけどね、おっきいこにも小さい子にも好かれてても嫌われてても恐がられててもみんなにご挨拶に行く凜カヤがなぜかずぅっと近寄らず?
最後ごろにようやっとご挨拶してたよ、大物の予感なのか?
                     
凜パパも姉ちゃんもchababaもスリスリしにきてくれたんでしっかりなでなでしてたんだけどそのときもよってこないの?ドウシタノカナ?



 でも概ねご満足らしく 

帰りは自発的に車に乗り込もうとしてましたよ。
                       
凜カヤが車に載ってまったりしたところでエアデールテリアちゃんが寄ってきてくれたよ。
 かわえぇ~ 
びっくりしたことに10歳のおばぁちゃんなんですって。


帰りはじいちゃんちに寄ってじいちゃんにもご挨拶できて大満足のお二人さんでした。
そうそうリリィママにこんないいのもらっちゃった♪
              よかったね(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ