忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かってに結成した暗躍中?!(^m^;)
詳しくはこちら!!



今日は凜のお誕生日♪
なのにかぁしゃ寝坊(^m^;)ごめんよぉ~。
ってなことの罪滅ぼしってわけでもないんだけどモーニングから美味しいの投入!
    ボンチチさんとこで購入!
臭いは・・・よぉく嗅ぐと臭い?風邪引いてるから??ほんとはもっと臭いのかなぁ?
               
きゃぁ~!!スプーンに心霊写真?!・・・より怖いものが?!!!
                             (^皿^)>

見た感じは特別どうってもんでもないわね・・・いややっぱほぐすと結構なかほりが(^^;)
さぁ喰いつきはどうかな?
いつもはしっかと待てる凜がフライングを何度も・・・よほどいい香りなのか?

で、何か違いません?
    

拍手


夕べ早寝したchababa、凜パパによればなんだか自分で取っちゃった?とか。
エッ?何がって???
おうちカラー変わってるでしょ!!

ファーストおうちカラー、ずいぶんきつくなってきたなぁとは思ってたんだけど5ヶ月にかえどきがきました。
大きくなってないようで大きくなっているのですね。
おうちカラーは3段階準備してあるので早速今朝パピー用からジュニア用に(^m^)

で、この後は昨日借りてきたK-20を見た後お昼ご飯を食べに外へ出て、それから凜のお誕生日だからとアミーゴさんへ。
久し振りのアミーゴさん、既にカヤのことは他のお客さんから聞かれてたとか(^。^)
凜はお誕生日でラン無料でカヤの分の300円だけ支払いです。

ランにはコッカーちゃんたちが数頭。
で、どうも凜が怖いのだよね、ワンワンしちゃって(^^;)
カヤはカヤで最初姉ちゃんが先に連れて入ると凜姉ちゃんがいないもんだからビビッて外へ出たがる出たがる(^m^)
でも凜が入ってきたら問題なし!トラノイヲカルキツネタイプ?
 

すこーしずつ歩み寄り?  
ってか凜は怖がられていようがお構いなしで遊ぶんでし!って行っちゃうからなぁ~(^^;)
吠えられたら吠え返しちゃうし・・・。
しかもじつはこのコッカーちゃんたち、前にドックラン海岸通りであってるのよ。
なもんでなおさら知ってるでしよね?状態なんだけど、コッカーちゃんたちは覚えちゃいないわよねぇ~。
あの時は沢山いてターゲットが分散してたし。

このチワワちゃんなんて普段は人になつかないんですって。
                       
なのに姉ちゃんにまで助けを求めてしゅたたたたたぁ~と(^m^)

結局しばらくは一緒にランで絡んでみてたんだけど、どうもやっぱり怖いみたいでしょうがないので飼い主さん、また後でランに出ようと中へ。
飼い主さん的には絡んで遊んで欲しかったらしいのだけど、残念!

ふられちゃったけど凜さん楽しそうでしょ?
            
カヤもついでに楽しそう(^皿^)

中の子たちが気にはなるものの最後までニコニコの凜さんでした。
                          

アータもはしゃいで疲れちゃったか(^。^)
    

その疲れちゃった姉さんのリクエストでサーティーワン寄って、更にリクエストの海鮮丼の材料買って帰宅。
でもね、最近何食べたいといえば海鮮丼、いつもいつもお高いお刺身購入ってわけにはいかないので今日は380円の刺身の残2パックとネギトロ用を1パック。
それでもイカありエビあり、シイラ?それからサーモンにマグロにザスに中トロに鯛、平目も入ってたかも、結構いろんな魚が入ってます。


で、凜とカヤには夕飯前に(って夜は22時過ぎてからだから)サツマイモケーキ。
3種類のサツマイモとかぼちゃを混ぜて♪
             
で、ドンだけサツマイモが好きなのか、いつもは凜、自分のフードボールにカヤやネロが顔突っ込んで来たら下がって譲るんだけど・・・
奪ってますよねカヤの分(--;)
おいおい・・・
まぁでも元気で6歳のお誕生日迎えられてよかったね。
明日からもますます元気でね。
凜にジュリアにコナに、どこにいるかわかんない兄弟姉妹たち、はっぴーばーすでいとぅゆぅ~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅ればせながら・・・
誕生日おめでとうございます~
元気に迎えられてよかったですね!

やっぱり凜姉ちゃんのほうが
食べるのは早いね~
ムギパパ 2009/10/26(Mon)18:51:39 編集
無題
凜ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
おいしいものいっぱい食べて
ランで弾けて、とってもいい笑顔です。
良い日、良い年を重ねていきましょう。

トライプ、興味ありです。
陸父 2009/10/26(Mon)21:34:37 編集
ムギパパ♪
でしょ?いつもフードやおやつや薬までもしっかり噛む凜なのにことサツマイモとなると・・・飲んでるよね?
飲み込み癖つかなきゃいいんだけど・・・。

お祝いありがとうございマス。
6歳も元気に飛ばすはずこのお方(^。^;)
chababa 2009/10/27(Tue)00:09:58 編集
陸父さん♪
お祝いありがとうございマス(^^)
お誕生日らしく過ごせたかしら?
1日1日大事に大事に暮らさなきゃですね。

トライプ、今日のんこ様はなんとなくトライプのかほり?
直接的なにおいより今日のほうが臭くなかったよ(^皿^;)
うちはそうそう日常的にやるつもりは無いので効果のほどは???ですなきっと(^m^;)
chababa 2009/10/27(Tue)00:12:44 編集
無題
かな~り遅ればせながら~(^^ゞ
凛~6歳の誕生日おめでとう!!
まあ年齢以上に若い感じの凛なんで、これからも若々しく弾けとくれ~^m^
MOMOパパ(曾じぃ~) 2009/10/28(Wed)23:17:53 編集
MOMOパパ♪
去年はハッピーバースデイ1番乗りだったのにねぇ~(^皿^)
ってかMOMOパパに限らず結構スルーされてるかもな凜さん6歳のお誕生日?

確かに6歳には見えないよねぇ~。
精神年齢と見た目年齢で寿命が決まってるとあたしは信じたい!ゆえに凜は超長生きぃ!!コレ決定!
chababa 2009/10/29(Thu)01:40:13 編集
無題
出遅れました^^;
凛ちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪
あんなに小さかった凛ちゃんが、もう6歳。
なるほど時が経つのは早いね(笑

トライプの缶詰食べてるんやね^m^
いつまでも健康で元気一杯の凛ちゃんでいてくださいね!
オーレの父ちゃん 2009/10/30(Fri)21:46:35 編集
オーレの父ちゃん♪
そう、あんなに小さかった凜ちゃんが(^^)
もういいおばちゃんです♪
一日一日大事に大事に過ごしていかねばです。
KID君にも遊んでもらわなくっちゃねぇ~。

トライプはお誕生日やクリスマス、年末年始に♪
ボンチチさんにはイベント時だけじゃなくあげてよぉ~と言われたんだけど(^m^;)
お祝いありがとうございマス(^。^)
chababa 2009/11/01(Sun)02:19:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



最新TB
プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ