忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かってに結成した暗躍中?!(^m^;)
詳しくはこちら!!


新規会員希望でリリィちゃん3ヶ月半が新規登録されています。
BOOKMARKからblogへ飛べますよん。
皆さんかわいいリリィちゃんに会いに行ってみませんかぁ?





この間終わってっちゃったカフェコムサ、その後に明日からQ'zクリームカフェがオープンするそうな。
まぁ空いたままにしてるわけ無いとは思ってたけどなんとも早い、昨日皿やらコップやら片付けているかと思いきや箱から出してて、今日は既にいつでもどうぞ状態に整ってました(--)
多分ここの系列?

拍手


毎日繰り返されるコレ、多頭飼いのお宅では当たり前の光景なんでしょうか?
それともうちだけ??

カヤち、足噛み攻撃以外にも力技も加わっては来たものの、まだまだ姉ちゃんにいいように転がされているように見受けられます。


多分いよいよって時にはもっと凜が怒るんじゃないかと・・・。
足噛むのもやだけど、昨日も書いたようにカヤち、背中に足かけて立つんですよね。
あたしも前に素足に脚かけられた時大きな擦り傷が・・・つめは長いってほどでもないんだけど細くて尖ってるから痛いんだこれが。
  


さて、オリオン座流星群でしたっけ?
今夜がピークかと思ったら・・・今日の朝方までだったんですね(--)
見損ないました。
ちっ!さっきも空見上げてたのに・・・。
皆さんは見れたのかなぁ?綺麗でした?


さぁて、明日は仲良しさんたちとBBQですわ。
いつもは女ばかりでのランチや飲み会程度なのが家族みんなで集まって初BBQ。
今回はちょっと集まり悪くて4家、まぁでも初めてだしちょうどいいくらいっちゃいいくらい?
某夫婦は飲みまくると宣言( ̄皿 ̄)
さてあたしゃぁ1品持ち寄りの牛スジシチューの仕込みでもすっかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わああ!!
大きくなってる~
いい勝負になってきたね~~。
楽しそうでよかった!!
やっぱり多頭飼いはいいねぇ~~
2、3頭までならね、、、、(--;
花子ママ 2009/10/24(Sat)13:05:52 編集
無題
凜ちゃんカヤちゃんのお遊び、可愛いですよ~
凜ちゃんが相手してあげてるって感じで余裕ですね♪
(^_^)これ見た時サンゴかと思った・・
カメラと足にカプリとしているカヤちゃんは
ママ達に八つ当たりしているのかしら♪

大きくなったように思います。
すくすくと成長している様子が見れて
何だかとっても、嬉しいです♪

私も流星群を見ようと夜空を見たけど、
一つも見れなかった・・・
日頃の行いのせいかしら・・・笑

BBQ楽しんできて下さ~い!
くろりん URL 2009/10/24(Sat)18:53:53 編集
花子ママ♪
そうなの、ずいぶん大きくなったでしょ?
って言ってもカヤだけ引いてるととってもらくらくなまだまだちびっ子だけど(^。^)
二人の絡み見ているだけでほほえましいわよ。
chababa 2009/10/24(Sat)18:55:43 編集
くろりんさん♪
ふふっ、やっぱり珊瑚ちゃんに似てますか(^皿^)
この人たちのお遊びは声を出さずに静かぁにするのでなんだか変な感じです。
カヤは多分凜ばかり相手しててママがつまんないかと思ってかまってくれたのかな?
八つ当たりしている顔ではなかったもの、ニッコニコでぶち当たってきます(--;)

流星群、東の空だったんですよね?
見たかったなぁ~。

BBQは食べすぎでお腹いっぱぁ~いって言いながらコーヒー入れてもらってそれじゃぁデザートいるよねとケーキ買いに走りました(^m^)
うちは牛スジシチュウー、友人Aは牛スジの煮込み、Bは麻婆豆腐、そして会場提供の友人C焼きおにぎり♪
お肉も沢山あって残る?って言ってたのが意外や意外、子供達がものすごい群がって・・・あっとゆうまになくなっちゃいました。
Aパパさんの作ってくれた焼きそばもウマウマでした(^(00)^)
でもさすがに10月のあんまりお天気のよろしくない日のBBQはちょっと寒かったなぁ~。
chababa 2009/10/24(Sat)19:02:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



最新TB
プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ