忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [517]  [518]  [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から10月、早いです、早すぎですぅ(><)
今月は『おむすびころりん』
お米の美味しい季節ですねぇ~♪


先週久しぶりにお医者さんへ行ったchababa、薬を飲むのも久しぶりで週末になって気づいたのだけどもらってきた4種類のお薬のうち1つだけ1錠足りないのです。
土曜の前に気がつけば、凜パパが行ったついでにもらいに行ってもらえたんだけど、気がついたのは土曜の夕方。
電話をかけて足りない旨伝えると、『ちゃんと何度も確認して入れているんですが、なかったことは間違いないようなので・・・』って、まずはすいませんでは?とちょっとひっかっかったんだけど、まぁいっかと思いながら話を進めるとやっぱりchababaがとりに行かなきゃ行けないみたい。
よりにも寄って耳鼻科は結構遠いところをかかりつけにしてるんだなぁ~(´。`)
火曜日に再診に行くんでって事も伝えてあったんで、できればその1錠分次の薬代からさっぴいてもらえればと思ったんだけど、どうもそういった選択肢はなさそうでこっちからゆうのもためらわれ・・・。
結局昨日の日曜はお休みなので、今日とりに行くことになりました。(今晩の分だったんです)
で、電話もしてあるしすぐに受け取って、んじゃ久しぶりに凜とフリスビーでもと舞台芸術パークに寄りました。
ロングリード、この間クロスランドに行ったときも車の荷物の奥底に眠っていたのでした。
さてさてロングリードとフリスビー2つ持って芝生広場へ。
凜もうれしそうに2度3度とキャッチしてはchababaのもとまで持ってきます。
ものすごく久しぶりだもんね(^^)
4度目を投げたあたりで、じゃぁそろそろ写真でもとちょっと凜から目を離したら、凜の集中もちょっとそれちゃってふらふらと違う方向へ。
誰もいないしロングリードの範囲内ならまっいっかとのんきに構えていたchababa。
でもでも、凜がなにやら臭いをかいでいるんです。
前からも申し上げますとおり視力の超悪いchababa、めがねを目に貼り付け凝視する。
なんか黄色いもの・・・やばいぃ!!と思って駆けつけたけど時既に遅し・・・(°◇°;) ゲッ
どこぞのわんこ様の体調がいまひとつらしき黄土色のぶつがつぶれ・・・凜を見れば・・・語りたくないぃ!!(。。lll)ガーン
なにうれしそうな顔してんの( ̄  ̄メ)

ってか
誰だぁ~!!
芝生の上にぶつを放置していくやつはぁ!!!!!


お尻やら尻尾やらにこってりと・・・臭すぎ。
   
車に乗せたくなぁ~い!!と思うけどそうもいかず、運よくシャンプータオルをつんでたんで、ありったけので拭きましたよ。
それでもくさいので窓全開にしてうちへ。
うちに帰ってつい先週シャンプーしたばかりの凜輔のシャンプーを開始しましたわよ。
しかも今日は2度洗い!
終わってからのお風呂とうちの掃除、そして車の中のクレーと、今日月曜はゆっくりできる日のはずなのにぃ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぎょぎょぎょ
それは、えらい目にあいましたね
散歩に出る様になって、本当にマナーの悪い飼い主の多さに閉口します。
駅の近くに広い道路があるんですが
通称が「うんこロード」となってます(;O;)
あれと、たばこのポイ捨ては、絶対やめて欲しいです・・・・
バカボン 2007/10/02(Tue)20:24:21 編集
バカボンさん♪
ねぇ~、わんこ飼うまでは植え込みまわりとかいかなかったし、ウンの放置ってあんまり気にならなかったんだけど、なんか最近広場や道の真ん中に堂々と・・・今まで気がつかないで踏んでたのかしら?
自分ちのわんこのうんが道に転がってるって嫌じゃないのかしらねぇ~。
タバコのポイ捨ても危ないし、歩きタバコも・・・大人が手を下ろしたあたりって結構子供の目の高さなんだよねぇ~。
chababa URL 2007/10/03(Wed)17:10:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ