忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [950]  [951]  [949]  [948
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊急!フラッティのティナちゃん 埼玉(鳩ヶ谷)の供血のお願い!
10月26日記事更新(窓口愛華さんの経過報告記事をコピペしております)

かってに結成した暗躍中?!(^m^;)
詳しくはこちら!!



凜ちゃんのハッピーバースディの朝は・・・
      

拍手


凛パパの掃除機の音で目覚めた(--)

昨日18時過ぎに掃除機かけたのに・・・いかにあたしが掃除べたかってことだにゃ・・・朝から落ち込む。

んでも今日はお祝い日、気を取り直して楽しく過ごさなくっちゃ!
ってこの気を取り直す前に落ち込んだままの状態で姉ちゃんが昨日やり残した宿題見て、ふざけながらする姉ちゃんに雷落としまくったんだけど(^^;)

気を取り直した後は我が家で凜のお誕生日用に買ってあったおもちゃと、昨日届いたお友達からのおもちゃを並べて、さぁどれがいい?
と動画をアップのはずが(--)あたしったら姉ちゃんの名前をしっかり読んじゃってる・・・だめだこりゃぁ~。
で、数々並べたのをすべて物色、すべて噛み心地確認!
さすがですわお嬢様(--;)
 

このワニちゃん、体を噛むとぴぃぴぃゆうんだけど、お口の中はガサガサ?!安かったのになかなか優れもののおもちゃです。

しばし飛ぶボールで遊んで、凜のお誕生祝いにニンズのケーキを買いに行かなきゃ?!
だってぇ~、お祝いだしぃ・・・。


ケーキを買ってその後ちょっと富山の街へと行ってきました。
街中をなにかのパレードが・・・  
学際のご案内のようです。
みんなすごいかっこしてるなぁ~。

大和の前でも高校生たちがなにやらしていました。
   

 

凜も興味津々です  (^。^;)

  

興味心身だった凜さん、ヤギに鼻を噛まれそうになったんですって?! 


大和の商品券があったんで夕飯を地下でチョイスしておうちへ。
帰り道の紅葉がきれいだったです。
             


凜! KONA! ジュリア!
それからどこにいるのかわかんないあと6頭の兄弟姉妹たち!!
5歳のお誕生日おめでとう!!
☆ シャンシャン゛8(^∇^゛8)(゛8^∇^)8゛シャンシャン☆
みんないいお誕生日迎えてるかなぁ?
あーたたちがそれぞれのおうちへ行ってもう5年だよぉ!早いよねぇ~。
これからもますます健康でどんどん楽しい気分をよりいっぱい味わってね(^^)
ジャガイモとニンジンのマッシュケーキとりんごの摩り下ろしだよん。
ではではニンズも・・・(^(00)^)
           



 
美味しいかい?
苦労して作ってもあっとゆうまだねぇ~。
って苦労ってほど何もして無いんだけど(^^;)野菜チンしてつぶしただけだし・・・。

そしてそしてごはんには美味しい・・・
           年に一回の生肉♪
でもいくらなんでもこれじゃぁ一瞬だから、切りましょうねぇ~。
                       
よぉく噛んで食べるのよぉ!!
美味しかったね(^^)v

えっとぉ、本日のお肉は三河牛?
ファボへ行ったら富山牛だったんだけど、混んでるかなぁと思って大和で本日のお買い得商品(^皿^)半額でした。

こうやって今日もいつもとそうかわらない幸せな一日を過ごした凜ちゃんでした。
いやいやご飯はすっごい違うけど(^^;)



そうそう先日購入した洗濯籠、姉ちゃんから入れにくいってクレームが。
そこで混んでるかなぁと思いつつファボへ寄って(そんなでもなかったです)、本日我家へ新入りがやってきました。
こいつ!!
            なかなかよぉござんすね(^皿^)v


さて、明日はおにぎりもってどっか行くぞぉ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
凛ちゃん、5歳のお誕生日おめでと~

とーっても素敵なお誕生日を迎えたんだね~

5歳になったこの1年も、元気元気に超素敵な1年を過ごしてね~

本当にオメデト~\(^〇^)/
ちぇりちゃむママ。 2008/10/26(Sun)06:03:52 編集
おめでとー
凛ちゃん、5歳のお誕生日おめでとー!!
そして年に一回の生肉、大和のものなら間違い無いでしょう(笑)。
これからも元気いっぱいでパパ、ママ、お姉ちゃんと一緒に過ごしてくださいね。
カノンパパ URL 2008/10/26(Sun)06:44:49 編集
凜ちゃんお誕生日おめでとう
凜ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
お祝いの豪華な生肉のディナー、最高ですね。
我が家も、ココへのお祝いは和牛です。

これからクリスマス、お正月とまだまだお祝いがあるから頑張って豪華ディナーをゲットしようねbyココ
ココのパパ 2008/10/26(Sun)07:31:42 編集
凛ちゃん♪
Happy Birthday ♪♪♪
うまうまのディナー!味わって食べてましたね。
凛ちゃん、幸せいっぱいのお誕生日!よかったね☆
これからも、みんなと仲良く健やかに楽しく過ごしてね!

*chababaさんの愛情溢れる日々のレポート!
 お姉ちゃんと共に成長していく姿が事細かに
 綴られていて、本当に素敵★
 これからも楽しみにしてますね。
トムまま 2008/10/26(Sun)08:05:46 編集
おめでとうございまーす!!
何よりのお誕生日になりましたね

みんなに愛されて、大事にされて本当に幸せ!!
これからも、ずっとずっと幸せに過ごしてくださいませ

特別ディナーもとっても、おいしそう~
で、すごくお上品に食べるのね
えらいえらい(^_^)/
バカボン 2008/10/26(Sun)16:57:43 編集
おめでと~♪
凛ちゃん お誕生日おめでとーヽ(*^∇^*)ノ
楽しくて美味しい誕生日になってよかったね。
5歳の一年も凛ちゃんにとって幸せ~いっぱいの一年でありますように。。。

うまうま~な誕生日ディナー、バニラが羨ましいってー(笑)
りお 2008/10/26(Sun)20:52:13 編集
Happy Birthday
5歳の誕生日、遅ればせながら
おめでとうございます~!

誕生日の特別メニュ-、よかったね
ア-クの誕生日は毎年忘れられてます(笑)

来年もまた一緒に歩こうね!
ムギパパ 2008/10/26(Sun)22:56:26 編集
無題
おめでとうね、凛ちゃん。
また花子に乗ってやってね~うぷプ

また楽しく遊びましょうね。
さしずめ 来月の8,9ですな、、、
花子ママ 2008/10/27(Mon)10:20:42 編集
ちぇりちゃむママ♪
お祝いありがとぉ!
ソウちゃんも2歳だね、おめでとう♪
また冬には一緒に遊べるかなぁ?
福光ドックパークも行かなきゃだね!!
chababa 2008/10/27(Mon)15:16:20 編集
カノンパパ♪
そうそう、多分間違いないはず(^m^)
お祝いのコメありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
chababa 2008/10/27(Mon)15:17:23 編集
ココのパパ♪
パパさん、いやいやココちゃんか、クリスマスやお正月ってそんなこと凜に教えちゃ駄目だよぉ~(´。`)

5歳の1年、って言うかこれからの1年1年、今まで以上に大事に大事に過ごしていかねばです。
お祝いに駆けつけてくださってありがとう。
chababa 2008/10/27(Mon)15:19:41 編集
トムまま♪
しっかり日記ですからぁ~(^m^;)
特別なことは何も無い普段の生活を綴っただけのblog、楽しんでいただけてうれしいです。
お祝いコメントもうれしいです、ありがとうございます。
カイちんと一緒に1年1年年を重ねて行きましょうね。
5歳の二人に乾杯♪
chababa 2008/10/27(Mon)15:22:46 編集
バカボンさん♪
そうなんです、あたりまえの日常をあたりまえに過ごす、それが一番幸せだったりしますよね。
もっともっと姉ちゃんと凜の楽しい毎日が続いていくように、毎日のあたりまえのことをしっかり管理して行きたいと思います。

持って産まれたものなのか、環境のせいなのか凜ってば食べ方はきれいなの、自慢していい?
小さなものでもよく噛むし、体にいいことだよね(^^)b
chababa 2008/10/27(Mon)15:25:56 編集
りおさん♪
お祝いコメありがとう!!
バニちゃんだっていつも美味しいもの食べてるじゃない(^皿^)
またいっぱい遊ぼうね♪
chababa 2008/10/27(Mon)15:27:25 編集
ムギパパ♪
お祝いコメありがとう(^^)
特別メニューのせいでこの日は食べ過ぎ感が・・・特別があるのにフードを減らさなかったあたし(^^;)
まぁでも昨日も今日も体調排便良好なんでよかったよかった♪

来年は何かもっとあったかい秘密兵器を考えなきゃねぇ~(^皿^)
chababa 2008/10/27(Mon)15:29:56 編集
花子ママ♪
あっちの記事ありがとねぇ~。
何よりのお祝いだったよん、うれしかったわん。

花ちゃん、凜が乗ったらまたおばちゃんが怒ったげるからね、一緒に遊ぼうねぇ~。
chababa 2008/10/27(Mon)15:31:25 編集
お誕生日おめでとう!
凛ちゃん、おめでとう!
おいしそうなご馳走♪よかったね~
もしかしたら弟になってたかもしれないブルーこと、がいあと絶対もう一度、遊んでくださいね!
最近チェックがなくて寂しいぞ~!(ママ)
‥今年も元気に行こうね!
GAIAママ 2008/10/27(Mon)20:43:53 編集
おめでとう~
凛ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
2日も遅れてしまってごめんなさい。
5歳の1年もパパ・ママ・姉ちゃんと楽しく楽しく過ごしてくださいね。
またBIBIとも一緒に遊んでね。
凛ちゃーん♪遊んで遊んで♪って行くと思います。
どうぞよろしくです!
akino 2008/10/27(Mon)20:55:09 編集
GAIAママ♪
そうだよねぇ、ガイヤ今ここにいたかもなんだよねぇ~。
あれよあれよとゆうまに決まっちゃってあっとゆうまにガイヤはガイヤママんちのこになっちゃって(^^;)
でもうちに来てたらウ優等生ガイヤは瞬時に返上でしたよ。

お祝いコメントありがとね。
chababa 2008/10/28(Tue)01:57:06 編集
akinoさん♪
めげずに凜に遊んで攻撃が出来るBIBIちゃん、とっても貴重だわぁ~。
是非是非また遊びましょうね。
お祝いコメントありがとうございます。
遅れたってお祝いはうれしいモンです(^^)
chababa 2008/10/28(Tue)01:59:18 編集
遅くなりました。
おめでとう!!
凛ちゃん5歳になったのね。
生肉のご飯すごいじゃない
ラウル食べた事ないなー!!
ラウルも1月には5歳だ。
待っててね。
ラウルまま 2008/10/28(Tue)22:51:14 編集
ラウルまま♪
お祝いメッセありがと♪
ラウル君とは同級生だもんね。
慌てて年取らなくていいからゆっくり追いかけておいでぇ~。
桂湖いいとこだぞぉ~!
chababa 2008/10/30(Thu)22:38:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



最新TB
プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ