忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴキュゴキュ (・□ゞ プハァ (^ o ^)□風呂上りの1杯!喉がすっきり!!
でも・・・(ρ.-) ねむ( _ _ ).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・今日はだめそうですぅ、あした改めて・・・
( -_-)寝ます、おやすみなさい・・・(∪。∪)。。。zzzZZ

失礼しました。
とき既に日付も変わった9/7になってるんですが、9/5の分をば!

まずはお題の『おんなじかい』、うちの姉ちゃん朝がめっぽうダメ!
朝、ご飯がほとんど通らない。
必ず『気持ちわる~い』から毎朝始まる。
うちの夕ごはんは19時過ぎから終わるのが遅くて20時半、前の晩の夕飯が遅いから仕方ないのかなぁと常々思っていた。
が、昨日の日記にも書いたように昨日はものすごい早い夕飯だった。
にもかかわらず今朝も・・・『気持ちわる~い
この『気持ちわる~い』、ただ言ってるだけではなく、無理に食べようとするとすぐにおえっっ!!となる。
どの食事も時間のかかる姉ちゃんだけど、朝ごはんは1時間以上は確実。
でもねぇ、夜食べなくても朝は食べてって欲しいんだけどねぇ。
朝ごはんは脳にスィッチを入れる役割があるんだから!頼むよ姉ちゃん!!

そんなこんなでまたイライラガミガミと今から出かける子に対してよくない送り出し方をして(だって慌てるってことしないんだもん(T○T))、引き続き凛の散歩に出かけました。
外に出て、あらっ?何だこの青あざ。

まぁ凛がらみであることは間違いないんだけど・・・まっ、いっか。
雨が降りそうだし、なんちゃってドックランで少し走らせてお散歩はショートカットで(^^;)

ショートカットなんだってばぁ、引っ張らないの!

おうちに戻ったらシュウメイ菊がかわいかったんでパチリ♪
            
     ここんとこケータイ画像ばっかなんで、何だかなぁ。

ショートカットのわけは雨が降りそうなのもあったけど、今日明日お仕事しなきゃなんです。
さぁ、広告折り込んじゃおっ!!

いや、だから、かあしゃんお仕事なんだってば・・・(--メ)

(´Д`) =3 ハゥー
事情を話して凛さんにはちょい離れたとこで遊んでもらいました。(^^;)

だんだん近づいてきてるんですけど・・・・・・・・んっ?どうした?
                     
あ~、下にはいってっちゃったのね、りんごちゃん。
        
そのうちようやく静かに転がりだしました。

             
ニクキュウ見てたらみゅうさんとこでニクキュウで遊んでたの思い出して・・・仕事そっちのけで何やってんだか。(^^;)

みゅうさんとこのお友達に作ってもらったって言うくっき-君のニクキュウが超かわいいの。(クッキーくんはお空でキャンディちゃんとアンジェラちゃんを見守ってるお兄ちゃんなんだ)
動くんだよぉ~。
で、早速みゅうさんとこ『凛と熊』をハリハリしに行ったら、熊と言うよりも・・・って、言われてよく見たら・・・・・・あたしかいっ?!
この腕と足の丸丸具合・・・そしてこうなりました。
             
現物と並べるとこんな感じかしらん?(^。^;)
                      
楽しんでいただけましたかしらん?

このあと夕ごはんに急にアジフライの食べたくなったchababaはスーパーへ走りました。
が、アジフライが売ってない?!!!!
しょうがないので真アジを開いてもらって自分であげました。(自分で開けって・・・)

お店で買うのはカリカリって感じだけど、今日のアジ、ふっくら柔らかくってアーモンドもつけたりなんかしたんで香ばしくってとってもおいしゅうございました。
ついでに揚げたレンコンのフライもウマウマ。
美味しいごはんを食べるとニコニコしちゃいますね♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!いよいよ紅ずわい蟹が解禁になりましたね!今、新湊で~す。chababaさん住んでるところから近いのかな?

蟹をいっぱい見て帰ります。

次回はズワイ蟹解禁の11月頃また来ますね~!
マグロ君 URL 2006/09/06(Wed)17:10:11 編集
マグロ君♪
あっら~いらっしゃいませ♪
でもこの雨の中・・・。
うちは近からず遠からずって感じかな。
富山市のはずれだから。
もう紅ズワイ解禁なのね。
今年はどれだけありつけるかしらん。
夕飯は富山で?何食べるのかなぁ?
駅に行けば白エビのかき揚げ丼あるし、廻るすし屋でもそこそこ美味しいよん。
chababa 2006/09/06(Wed)17:28:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ