忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夕方からじんこさんとなぎささんの旗振りで(?)Wan's club Cafe(ワンズクラブカフェ)にて貸切でわん’ず新年会。
凛輔、ある程度疲れさせといた方がいいかなぁと思いながらも、外は雨、晴れ間の間に散歩は2回行っては見たけど、とても疲れるなんてモンじゃなし。
   
だいたい凛が散歩で疲れる?
無理無理!!
疲れてたって、大好きなわんこや人にあっちゃえばテンションがたかぁくたかぁくなっちゃうんだから散歩とかって問題じゃないんだよなぁ。

なモンで18時半からの開始、早めに行って迎える側でいたほうがまだましだろうと、時間前にはつくように向かいました。
行くとなぎささんと甚九郎さんにじんこさん、幹事の面々に迎えられました。
アスキー店長は今回はお留守番って事で、甚九郎さんとこのフクちゃんとドンちゃんが机のしたでものすごっおとなしくしていました。
ドンちゃんにいたってはしばらくの間気づかなかったよ。
後参加者のはなちゃんが来ていて凛ははなちゃんとひとからみしたくってうはうはで押さえるのが大変(--;)
はなちゃん何度かあってるんで遊んでくれる子でし!!って思ったんでしょうね。
フクちゃんとドンちゃんには凛も気づいてなかったみたい。
ちょうど一緒に入ってらしたゴールデンちゃんは多分ミルちゃん?(間違ってたらごめんなさいです)
しばらくするとばたばたとハク&カイコンビやクッキー&シャドウが来て凛輔うれしくってうれしくってなかなか落ち着きませんでしたよぉ。(^^;)
ちょっと落ち着いたかなぁと思えばバニチャン登場でまた・・・。

今回参加犬が甚九郎さんとこのドンちゃんフクちゃん、ちゃるさんとこのカイくんハクくん、あしゅごろうさんとこのアッシュ、ひとみさんちのクッキー姉さんシャドウ、わしさんとこの紋次郎くん梅子ちゃん、それからはなちゃんミルクちゃんもんきちくん、忘れちゃいけないバニラ、はじめましての羅紗くんミルちゃんに4ケ月半のパピパピのララ君リラ君兄弟、そしての18頭!
人間は25人いたらしいです(^^;)最近人様の食べ物を狙う凛輔、危なくって目が離せなくってずっと座りっぱなしで全然ご挨拶にいけず、横にいたmonjiちゃんやバニラママ、ひとみさんとしかお話できなかったです(T^T)
 ドアガールなどやってみる(^^;)

   

       




  

 
 


姉ちゃんはミルクちゃんを抱っこさせてもらったりバニチャンのお姉ちゃんに沢山遊んでもらって始終大満足♪

思いがけず乾杯の音頭まで姉ちゃんが・・・。


お料理は思った以上に手のこんだものが出てきました。
中でもサーモンのパイ包み?!こんなものがでてくるなんて・・・渡り蟹のパスタは、蟹ほぐして中身出しておいて欲しかったなぁ。
ワンコを押さえながら蟹は出せないでしょ(^皿^;)
  

他にもサーモンのかるぱっちょやピザ、デザートも入れれば8皿(確か?!)のものがでてきました。
飲み物はフリードリンクで、一人当たり3,700円、思いのほか安かったです。

姉ちゃんはお子様ランチを♪ 
もう食べちゃって写ってないけどエビフライが2ケついてました。

ワンコたちの食べ物は別会計で各自注文です。
2度ほど来てどちらもワンコバーガーだった凛輔、違ったもの頼んでみようかって事でチーズケーキをオーダー。
他のレトさんたちはほぼ1口だったんだけど、やっぱり凛は半分に割って食べてました。
食い意地は張って来たけど、わりかしよく噛んで食べるよい子ちゃんです。(今飲んでるちいさな薬も噛み砕いて飲んでます^^;)

途中からは人間様の食べ物に釘付けだったこと以外はいい子で足元にいてくれました。
   
とりあえずみんなとご挨拶できれば気が済むんだよね。
でも挨拶が、ほかの子に比べてテンション高すぎで興奮しまくりなんだなぁ・・・(--)

人数と頭数だけ聞いたら、ほんとに入りきれるの?と思ったけど、結局L型の店内の奥のほうは使わなかったくらいなんでまだ余裕があったみたいです。
席から動けずにいたchababaだけど、大きな声でおしゃべりしたり大笑いしたり、とっても楽しくあっという間の3時間でした。
甚九郎さん、じんこさん、なぎささん!本当にありがとうございました。
また是非誘ってくださいね。
お話できなかった皆さん、お写真のないワンちゃんごめんなさいです、また会える事ありましたらよろしく願いしますね。
見かけたら気軽に声かけてくださいね。
お写真あれどもなんだかみんな目が光っちゃって、今回の写真はほとんどだめだめです。
まぁchababaの腕に誰も期待してないし、あしゅごろうさんとこのアップを待ちましょうね皆さん!!
monjiちゃん、後ちょっとになったね、元気な赤ちゃんを元気にすっぽんと産んでねぇ~♪
姉ちゃんにいくらでも子守させるからねぇ。
今日は皆さん本当にありがとうございました(^^)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいね~
楽しそう~ 美味そう~ もう少し近ければ襲撃したのに~ でもMOMOは良しとして、近頃のNANAはかなりデンジャラス...ドックランならOKですが、カフェは???
MOMO&NANAパパ URL 2007/01/28(Sun)21:34:42 編集
羅沙の母です!
じんこさんにお声をかけていただき、昨日皆さまのお仲間に初参加させていただきました。
一番デカイくせに性格はあかんたれの羅沙ですが、これからもよろしくお願いいたします。
GHL母 URL 2007/01/28(Sun)22:19:22 編集
無題
楽しかったね~賑やかだったね~
また是非行きましょう。

事後報告でごめんなさい。
かわいかったのでお姉ちゃんの写真載せちゃったんだけど。
名前は出してませんが問題あったら遠慮なく言ってくださいねん。
で、期待していただいて恐縮ですが
私の方も新アイテム(レンズ)で行ったら
慣れなくて失敗ばかり。
いいや!てUPしました(笑)
あしゅごろう URL 2007/01/29(Mon)02:56:14 編集
無題
お疲れ様でした。
落ち着くことがないまま始まって終わったって感じだったけど、たまにはこんな機会もあると楽しいよね。
お姉ちゃんにおやつももらってたみたいで、ありがとう。
じんこ 2007/01/29(Mon)11:16:05 編集
無題
賑やかで可笑しかったよね。
私は初DOGカフエだったけどそっか~もう何度も行ってたんだな、さっすが~!!
食べるの思ってたより種類でたね。
確かに、渡りガニは面倒だった。犬とカニで
渡り歩かねばならないも大型犬オーナーのことも
考えてよ!と・・・・
しかし、お店側も大型犬襲撃で勉強になったっ
てことで(笑)。また次なる襲撃店を探そうか?
次回は花見かな?また花より団子になるけど。
外で思い切り遊ぼう~!
なぎさ URL 2007/01/29(Mon)16:01:48 編集
MOMO&NANAパパ♪
案外行って見ればNANAちゃんもへっちゃらかも。
なんせバニチャンがもう2回は行ってるCafeですから(^皿^)
Cafeと言っても都会のCafeとはちょっと違った感じです。
ってか、じぶんちのわんこのしつけがゆるゆるだから?
田舎は天真爛漫で結構生活できますからねぇ。

絶対初momoちゃんに会わなくっちゃ!
chababa URL 2007/01/29(Mon)20:43:37 編集
羅沙ママさん♪
ようこそおいでましぃ!!
羅紗君、パパっこかと思えばママっこなんですね(^m^)
いずこも同じですね。
羅紗君のブログ見ました、大変でしたねぇ、頑張りましたねぇ。
そしてそうやってつくってらした絆の強さは見ててとっても感じられました。
羅紗君ちはバニチャンちに近いようですね。
またお会いする事もあると思います、よろしくお願いしますね(^^)
chababa URL 2007/01/29(Mon)20:46:16 編集
あしゅごろうさん♪
楽しかったよねぇ~(^^)
思ったより余裕で入れてたね。
なんだかアッシュがずいぶんしまってすっきりした感じがしたよ。
そして妙に甘えん坊(^m^)あんなとこもあるんだねぇ~。
さっきアップも見てきたよ、さすがあしゅごろうさん!!しっかりきれいに撮れてるじゃない、秘密兵器に慣れたらもっとよくなるって事ね!

姉ちゃんの写真、大丈夫!
ここも凛のブログか姉ちゃんのブログかわかんないって感じでしょ(^。^;)
chababa URL 2007/01/29(Mon)20:52:33 編集
じんこさん♪
幹事、本当にお疲れ様でした。
しっかり楽しませていただきました。
エッ?!もう3時間もたった?って感じでした。
また何かあったら声かけてくださいね(^^)楽しみにしてます♪
chababa URL 2007/01/29(Mon)20:54:29 編集
なぎささん♪
ねぇ、蟹はねぇ~、タラバとかならすっぽり取れたかな?
風邪ひいてたのに幹事ご苦労様でした。
おかげさまでしっかり堪能したよん♪
ランチと違ってディナーは結構本格的なんだね。
びっくりだよ。
で、姉ちゃんのお子様ランチ、お気遣いありがとう。
本当にご苦労様でした(^^)今度は店長も一緒だね!
chababa URL 2007/01/29(Mon)20:57:24 編集
おそくなりまして~☆
新年会わちゃわちゃながらメッチャ楽しかったですね♪うちのアッシュ♀も連れて行きたかったけどダンナっちが休み取れず(次の日のバレーに休みを貰ってた&結局ヒートで諦めて)
でもmonjiはまんべんなくワンコ触わ触わできたので満足でした♪
となりで凛ちゃんのいろんな表情と行動見れて楽しかったよ。バニちゃんのおかげ?か凛ちゃんがまだ?落ち着いてみえたし(笑)
でもほんまフラットってハイテンションなんだなぁって改めて思いました。
お姉ちゃんもほんまいい子だよねぇ~。これから何か悩んだらchababaさんに相談するわ♪♪
今日から臨月・・・ドキドキ
いつくるんだ??なんとかやってみます><
monji URL 2007/02/03(Sat)14:03:26 編集
monjiちゃん♪
楽しかったよねぇ~!!
ほんとアッシュちゃんがいなかったのが残念です。
そうそう、バニチャンのおかげで凛輔落ち着いて見えるよね(^^)
3歳になって落ち着いた?!と思ったのももしかして錯覚かも。

そっかもう臨月だね。
予定通り3/3に女の子が出てくるのがいいねぇ。
あたしは予定日におしるしらしきものがあって入院したのさ。
わかれば何でも答えるよん、何でも聞いてみてねん。

そうそう名前は重要かも。
うちの姉ちゃん本当に名前のまんまだし・・・(--)いい子だなんて、うれしい事言ってくれるねぇ!!
けど、どうなんだぁ?
chababa URL 2007/02/04(Sun)00:05:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



最新TB
プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ