忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[1271]  [1270]  [1269]  [1267]  [1268]  [1264]  [1266]  [1265]  [1263]  [1262]  [1261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かってに結成した暗躍中?!(^m^;)
詳しくはこちら!!



ただ今8/10記事ようやくアップ(^^;)今日の記事まで後二日分

8/11、アップ今終わったぞい!

さぁて、今度は12日、今から12日に時間旅行♪




どっと混むにSOSが掲載されました↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
徳島県動物愛護管理センターに記載ではフラットとなっているのですがどうやらフラット似のmixちゃんが掲載されています。(今見たらmixni訂正になっていました)
収容が金曜日ってことはどこからか遊びに来たワンコってことも無いともいえないような・・・飼い主さんここにあなたのわんこが!!
ホントのところは定かではありませんが、8月13日いっぱい(って明日?!)まで飼い主さんをまって14日の朝処分となるそうです。
短すぎですぅ~、お盆なんですから少しは長くってわけに行かないんですかねぇ~。

詳しい情報はバルママさんのBLOGへ。

 収 容 日  2009/08/07
 収容期限 2009/08/13 処分はなくなったそうです、詳しくはバルママさんのところへ!
 収容場所   徳島県動物愛護管理センター
 保護場所   三好市三野町
 種  類   フラット・コーテッド・リトリバー系(?)mix
 性  別   ♀ 
 大 き さ    6k
 推定年齢  1歳

徳島県動物愛護管理センター
クリックで収容先に飛べます。

飼主さんに情報が早く届きますように皆様ご協力お願いいたします。




今日は『そうだぁ!カヤちゃんに会いに行こう!! 第12弾?』、ちぇりちゃむ家がカヤにあいにやって来てくれます。

拍手


ちぇりちゃむ家のブロッサムは凛の親戚さん♪
凛ともとっても仲良しなの。
でもね、今日はニンだけでのご来訪、凜ちゃん残念だったねぇ~(^皿^;)帰られるとき必死に車の中を覗いていたよ。

ちぇりちゃむ家はずいぶん昔に1度いらしただけなのにおうちが山ほどたって景色がすごく変わったわが団地、ちゃぁんと自力で到着!すごいですパパさん!!
そして凛とカヤにお土産をいただいた上にあたしたちにもお土産?!すいませんお気遣いいただいて(゜゜ )
 
凜はパパさんのことを覚えていたのか颯ちゃんを抱っこしたちぇりちゃむママの後ろから入っておいでたパパさんに猛烈アタック!
確か前回もパパさんスキスキだったんですよね(^m^)

おしゃべりばっかしてて全然chababaお写真撮ってないんです。
パパさんおうちに帰ったらお写真送ってくださいねぇ~(^^;)

1時間余りいらして帰って行かれました。
楽しかったぁ~(^^)
で、凜は↑となってちぇりちゃむ号を覗く覗く(^m^)

二人ともちぇりちゃむ家がいらっしゃる間は動きっぱなしだったんだけど帰られたとたん、
                     電池切れ?

でもね、凜はいつでも動けるようにただ横になってるみたい。
だってほらカメラ構えてchababaが動いたら手の形が変わっちゃったでしょ。
                            
カヤはやっぱり電池切れ?
      

電池切れかと思われたカヤも凜が動けば動き出し、それぞれいただいたおもちゃで遊んでたんだけど・・・
 
アレレ?カヤ持ってんのって凜が遊んでたやつじゃないの?しかもサークルに入ってるし。
                         (^皿^;)

あはは、やっぱ回収にきた( ^^) 

でも結局譲ってもらえたのね?
         

ほんと凜は優しいよねぇ~(^。^)
それにひきかえ・・・姉ちゃんの持ってるものがとにかく欲しいのよね。
 


ところで皆さん来年のカレンダーってもう注文しておいでます?
昔フラットだらけのカレンダーを目指して登録しまくったchababaだけど今年はハナから参加する気無し、全然達成しないんだもん。
一度だけ365日達成で手に入れたのって・・・犬種混合のやつだっけ?フラットだけ?フラットだけのって達成したことあったっけか?(1度あったのかなぁ?)
それより確実にフラットだらけで手に入りそうなのがこちらに!!(Bon’s Roomから入れます)
365日じゃなくってお写真も気持ち大きめ!
うちは凜が10月生まれ、香陽が5月、でも一家族一コマ予約なんで喧嘩にならないように(誰が?!)chababaのお誕生月をチョイス。
  まだコマあいてますよぉ~、お急ぎください。
で、場所とりして写真写真と見てみたけど二人で写ったいいのがない!
いいかなと思うのは姉ちゃんも映ってんの(-―)
この際姉ちゃんもフラットって事で・・・ってわけにいかないかぁ~。
最悪この間ルーシーパパがとってくれたカヤのかわいいのと撮り溜めた凛の厳選したのと合成して写真作るかなぁ~。
そう思いながらちょっと写真を持ってみたら・・・
モデルするでしか? 
いやだから二人一緒にとりたいんだってば!
ほらほらママ!!今がちゃんすよ、あたし顔ふせとるし! 
いやだからさ・・・(--)

とりあえず二人並んでみ!
        つい今まで座ってたのになぜ寝るぅ!(`◇´ )

それでもカヤもちゃぁんとマテできてはいるのだけど・・・こんなに我慢してんですもん。
 微妙に目線が動いてますがずっと我慢してます(^m^;)

で、コレにするかなぁ~と思ってモノクロにしてみたら、
                     やっぱカラーだな(--)


昨日は胃袋が満たされすぎたので今夜はあっさりと・・・
            
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです♪
あっち(さ●ぼ)、こっち(●ろし×)でお見かけして 久しぶりに覗かせてもらっています。
相変わらずの「元気出る~♪調」日記 楽しませてもらいました。
姉ぇちゃんも相変わらず跳ねて転んで また跳ねて♪でお元気そうでなによりです。
カヤちゃんも ちびっこ大魔王素質ありで
これからが楽しみですね。

それと、、、いつもSOS広報をマメに拾ってくださり 
後方支援の後方後方支援 本当にありがとうございます。

↓海鮮丼 
盛り付けだけが勝負どころなのに 
なかなかこううまくは盛り付けられない私。

そして↑チャンポン?麺 
なんだか880円(末広がりってことで、、、笑)払ってもいいかなぁ~なんて、、、
だって美味しそうなんだもん♪

梨やブドウもとても美味しそう、、、

移住するなら富山だな、、、
いや、、、富山とひとくちに言っても 
北アルプスの山中から(どんな生活だい、笑)
雷名物の氷見等々 広いからなぁ~

『そうだ、、、chababaさんチの近くに行こう~♪(JR東海、CM風に言ってみてください、笑)』

久々だったので ちょっと長い書き込みになっちゃいました、、、
また時々覗かせていただきますね

凛ちゃん、カヤちゃん+姉ぇちゃん
お健やかな日々が続きますように、、、

ユリ母ぁ 2009/08/13(Thu)14:21:58 編集
ユリ母ぁさま♪
(>m<)やだどうしたらちゃんぽんに見えますノン。
うどんですがな。
ちゃんぽんって(^(00)^;)
富山では当たり前の赤まきかまぼこの入ったうどん!
時々中華にも入ってるお店も・・・。
たしかにここ富山はうまいもんだらけですわ(^皿^)
アルプス山中、なかなか魅力的な住みか、あたしもそそられるなぁ~。
ってか880円、それいただき!!ぼろ儲けですぅ!!

いやぁ、いつもいつもこちらこそ頭が下がります。
親戚さんを見つけられる名簿サイトを作っていただいたうえにいつの間にやら保護活動されている方々の支援なんぞもおりまぜて・・・、器のないあたくしは1人でも多くの方に知っていただくくらいしか出来ませんものでできるだけ早くにアップすれば1人でも多い人の目に付くかなぁって。
そんな程度のお手伝いで申し訳ないくらいですわ。

うちのはあくまでも日記で面白みにはかけるのですが、うちのやんちゃどもの姿で元気をおすそ分けできるんだったら何よりですわ。
ちょこちょこいらしてゲラゲラして行ってくださいましね。

どっと混む夏休み中とはいえ色々あるようでなかなか休めずかつおうちのこともこなし(てるんですよねぇ~? ^m^;)どんだけすごい人なんだと恐れ入っております。
お疲れがどっと出ませんように(^^)ヾ
長いコメ返しで張り合って見ました(^皿^)
chababa 2009/08/13(Thu)15:55:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ