忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[1206]  [1204]  [1202]  [1203]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かってに結成した暗躍中?!(^m^;)
詳しくはこちら!!


どっと混むにSOSが投稿されました
迷子なのか放棄なのか脱走なのか??!飼い主さんいらっしゃるなら一日でも早くお目に留まりますように!

茨城県動物指導センター
捕獲日:平成21年6月11日(木)
捕獲場所:古河市静町
毛色:黒
種類:レトリバー系
性別:雄  
体格:中型
首輪:緑

期限が切れてしまうのでいろんな方が保護の手配に動かれ無事命は助けることが出来たそうです。
飼主さぁん!探しておいでませんかぁ?
詳しくはログままさんのところへ。


名古屋でフラットと思われる保護犬ちゃんはブラグインにリンクしてあります。






今週こそは今日折り込んで明日明後日に分けて配るぞぉ!!と思ってたんだけど・・・どうにも体がしんどいらしい。
らしい?そう自覚症状的にはちょっと熱っぽい?って程度なんだけど座ってるだけなのに何度か一瞬ふっと意識が落ちかかる???!ような気がする。
あぁ~って自分でしんどくって寝たりとかしんどくておきてらんないってんじゃなくって無意識に、座ってってなんかほんと一瞬だけ意識が飛ぶ感じ?
折り込みって案外手をずっと動かす作業じゃない?なもんで多分モーローとしてるのを気力で動いてる的な状態では出来ない(--;)
夕方のプールは今日はchababaの運転当番、それまでには回復させなきゃって事で体を休めることに専念することにした。
人を乗せるからね、なにかあったじゃすまないもんね。
よっぽどだったら当番代わってもらおう(-。-;)

拍手


そういうことでアータも静かにしててね。
    
                ・・・あぁ~いでし 
                 

さっき思う存分くっつきまくってやったから何とか満足されたようで・・・
                                 寝たな・・・
((((((~  ̄へ ̄)~こそこそ~ぉっとコーヒー取りに行こうと思ったら、
                 どっか行くでしか?!
いやいやどこも行かないから(--;)ねんねねんね!

座ったままリモコンに手を伸ばせば・・・
  見張らなくていいから!寝ろ!! 

おかげで夕方にはだいぶマシになりました。

校外学習から帰って来た姉ちゃん、今日のお弁当少し足りなかったって。
      前はコレでも多かったんだけどなぁ~。

で、お題のは・・・姉ちゃん昨日の勢いじゃぁまだあたしが作って・・・みたいなことを言ってたんで今朝連絡帳にこれこれこう言っているんですが(昨日姉ちゃんが言ってたことね( ̄、 ̄)b)なにぶん私も裁縫が得意ではなく3つ作ってせえいっぱいなのですが云々と先生からも他の子に何でもいいから(軍手に顔つけたっていいじゃない)各自でも作るよう促してもらえやしないかと書いたのよ。
したら先生の返事がさぁ~(--;)
金曜の時点で子供たちが指人形を作るのは無理って事で割り箸に絵を貼って劇をすると言うことになっていたのですが、昨日〇〇さんが作ってもってらしてみんなすごい喜んで1人の子が私も作ってみるって言ったんですがやっぱり無理と・・・大変だったと思います、つくられたのは是非使わせていただきます、後は割り箸に絵を貼ってやろうと思っていますって??????????
姉ちゃんにそれを見せて聞いたら、うん、なんか私が聞き間違えたみたくって・・・
ねぇちゃぁ~ん!!!( ̄〇 ̄メ)
まぁ勘違いして聞き間違えたのか、できないって話しになったけどリーダーの姉ちゃんができれば指人形でやりたいと思ったのか・・・でもねぇ~、今日の母のこのしんどいのは夜なべも原因のひとつなんだからねぇ~!!
(ノヘ`;) ハァ
母はスーパーマンじゃぁ無いんだからね!


プールの湿気にやられたのと気が抜けたのも手伝って22時ごろもうだめ状態のchababa、たまたま凜パパもいつもより30分早く帰ってきてたので22時には大体やんなきゃなことは済んでたんで・・・ごめんアタシもうだめだし寝るわ・・・お風呂も入らず寝たchababaなのでした。
そのおかげか翌日は疲労感は消えてましたワン(^^)v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



最新TB
プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ