忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[137]  [135]  [134]  [136]  [133]  [132]  [130]  [131]  [127]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日と今日、なんだか特に何もしてない。
したのは凛パパとの喧嘩(?!)くらい。(寝る前には仲直り!これ鉄則!!って仲直りできない日もあるけど・・・朝起きたときには仲直り♪引き摺ったって楽しいことないやね。)
昨日は、洋服屋さん行ったり買い物行ったり、更にはさぶぅい雨が降ってたんで凛輔はお留守番。
で、今日は晴れるのかと思いきや、朝はなんだか降ったりやんだり。
                    
朝は凛パパ草むしりしてくれて、その間にchababaはお初の新米を炊いて昼ごはんの用意。
ご飯を堪能するためにも、具沢山味噌汁と納豆のみのあっさりお昼ご飯。
じい様ばあ様、とても美味しゅうございます、毎度毎度ありがとうございますです。
m(_"_)m ペコペコ

お昼ごはんを済ませて、凛のいつも食べてるガムがなくなってきてるんで射水のカーマまでお買物。
天気も微妙だし、外の駐車場だし、凛輔またもやお留守番。
射水のカーマとフードコートでお買物して、凛パパがイオンへ行きたいってんで15時過ぎてたけどイオンへ向かいました。(我が家にしては珍しく遅い時間からのイオン行き)
途中、大門でお祭りをしてました。
      

                    
小矢部の花山車は春なんだけど、大門は秋祭りに出すのですね。

イオンへついてみれば、人・人・人・・・なんかものすごく暑いんだけど(--)
早々に買物を済ませ帰路に着きました。

帰ったら凛輔珍しく(最近にしては)んちをしておいでました。
昨日に引き続き今日もお留守番で、ちょっとお留守番がいやで動き回りすぎてお通じがよくなっちゃったかな?
でも昔みたいに踏んだりトイレトレイやベットをかぶせたりしてなかったんでイイコイイコ。(^^)
やっと珍しくといえる日が来たよぉ!!
さっさと片付けて、その後は凛パパがお散歩に連れてってくれました。

今日は芸術の秋なのか、姉ちゃん朝から画板に画用紙をとめて絵を書いてみたり、もうじきハロウィンだから紙粘土で魔女を作ったりしてました。
        

                

chababaはなんだかぼぼぼぉ~っと過ごしちゃった。
せっかくの3連休なのに2日もこんな感じ、明日はどっか行くのかな?
(あくまで人任せ^^;)

そうそうガムって言えば、先日オークションで落札したローハイドのプレスガム。
10本入りが10ケで賞味期限が年内なんです。

この間あしゅごろうさんのとこのキリ番ゲットでいただいたプレゼントの中にあって、凛にしては結構長いこと噛んでるし(って言ってもやっぱあっという間なんだけど)いいかなと思ってオークションで100本5,000円で購入。
送料が1000円だったけど、それにしたって1本60円、安いと思って購入したはいいんだけど、1日1本上げちゃうと、毎日んちがゆるいのです。
こりゃたまにあげるもんだな。
それにchababaがいるときは喜んで噛んでるけど、お留守番のときは・・・飛びつくわけじゃないんでじとぉ~っと見てる。
やっぱ凛にはいつものでないとダメみたい。

いつものだと待ってましたとばかりに『よし』とともに飛びついてるし、何本あげてもんちゆるくならないしね。
っと思ったけど、賞味期限が年内・・・欲しい方差し上げますよぉ、15cmの大きさはMかな、いりませんかぁ?(広島の物資にガムってあったから速攻送ろうと思ったら物資受け入れ見合わせでその後はガム消えてるし・・・)
          

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ