忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとつい、姉ちゃんがパン君の録画したのを見て『恐竜の骨のとこ行きたい!!』って言ってたんで八尾福井にあるのを調べてたchababaだけどそんなことはもう全部忘れて、姉ちゃんと一緒に気持ちよく朝寝坊♪
凛の散歩済ませた凛パパに、またまた激しいおこし方をされて8時半に起きました(^^;)
最近姉ちゃんを寝かしつける時に本を読んでほしがるんだけど、夕べはchababaもそのまま寝ちゃってって・・・なんかへんな体勢で寝てたらしく、痛さで目が覚めて気づけばついていた電気は消え、隣には凛パパが、そして廊下にでれば凛も・・・21時半過ぎに上に上がって本を読んでやって、既に23時半頃でした。
それからお風呂に入るのもなんだったんでって言うか眠かったんで食洗機と洗濯機のタイマーをセットしてさっさと寝ました。
24時前だったんでいつもよりずいぶん早い就寝です。

で、朝起きて、あさごはん食べて、姉ちゃんと一緒に録画してあったゾロリ、マジレンジャー、カメンライダーを見てその後は姉ちゃんに付き合ってアクアビーズで遊ぶ。
その間凛パパ・・・キッチンの掃除をしていたみたい。(× ×;)
ダメダメ主婦chababaです。
そうこうしてたらもうお昼、あったかいおそばをと思ったら姉ちゃん『お蕎麦やだ!ラーメンがいい!!』って事で、姉ちゃんだけラーメンを。
2ケも鍋洗わなきゃ(--;)
その後更に姉ちゃんに付き合って体を動かす遊びなどやってると、凛パパ電気屋さんに行きたいって。
って事で凛にはお留守番してもらって電気屋さんへ行ってきましょう。

と外にでたら、昨日ばぁが車の右側のブレーキランプが切れているよって言ってたことを思い出して凛ぱぱに言ったらお出かけ前にちぇっくとなりました。
 姉ちゃんが点検しているわけではありません(^^;)

                 

                                 

切れてた電球をはずして、お出かけお出かけ。
電気屋さんで、結局姉ちゃんのパソコンのソフトだけ買って、続いてイエローハットへ行って電球を買って、本屋で『遮那王19』と『山賊王9』が発売になってたのを購入後、上にあがって『カーズ』と『けろろ軍曹の劇場版』を借りてきました。
今日までのレンタル半額クーポンしっかり使ってきましたよぉ(^^)
その後、お団子を買いに『わかば』へ行ったんだけど、日曜の午後にあるわけもなくやっぱり売り切れ。
たい焼き3ヶ買って帰路につきました。
ここは東京四谷の「わかば」からのれんわけしたお店らしいです。
たい焼きがとっても有名なんだけど、chababaはココのお団子が大好き♪
なんてったって黄な粉のお団子があるんですもの。
もちろんあんこのお団子もとっても美味しいですよん。
団子の種類は5種類もあるの。
ぼけぼけぇ~、でもたい焼きはウマウマ(^^)

天気は悪いけど、紅葉はきれいです。
                 

うちへ帰って姉ちゃん、早速カーズを見てます。
凛パパは・・・遮那王も山賊王ももう読んじゃったみたい(^m^)
凛は・・・・・・昨日今まで使ってたベットをついに破いてしまって、新しい敷物(ベットではないなぁ)の上でくつろいでます。


この敷物、どうなんだろう?すわり心地???

一応滑り止め加工とかになってるらしいけど、凛にかかればそんなものまったく関係ないしな(^^;)
                                     

少し前に買ったマザーボールはちょっと大きすぎた感があって、サークルの上にずっと・・・これ入れとこうかなぁ。
                 さぶくなって、敷物だけじゃねぇ。

今まで使ってたやつ、大きさもちょうど良かったし、長いこと破壊もしなかったんだけどなぁ。
繰り返し洗って生地が弱ってきてたのか、昨日ぱっくりと裂いて中味全部出してるんだもんなぁ、まったくもう!!

さぁて、今日みたいなさぶい日はやっぱ鍋ですよね。
この間ばぁにもらったお肉ですき焼き、すき焼き♪
そろそろ用意しましょうね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ