忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセス解析で英語やスウェーデン語ってのはたまに1~2アクセスあるのだけど、ココ最近韓国のアクセスが2~5アクセスほどある日があった。
が、今日18時現在、韓国から19アクセス???なんで?
ちょっと不思議な現象。
英語やスウェーデン語ってのはFlat-Coated Retrieverで引っかかってその後もおこしなんだろうけど、韓国語???韓国もフラットがはやり始めた?ってか急に今日19は違うよね?なんにヒットしたのかしら?
不思議不思議!

さて今日は学習発表会の代休日、姉ちゃんと温泉でも行こうかなと昨日近場で泉質のよいとこや遊べそうなとこをリサーチしてたんだけど、朝『喉いたいぃ』と・・・んじゃ今日は静かに過ごそうか。
ってなわけで出血も収まった凛シュケ、久々にお部屋に出してもらえました。
姉ちゃん昨日からずっと出したがってたしね(^^;)
それに今日は雨降ってって、お散歩もねぇ、喉の痛い姉ちゃん連れて行けそうにないし。

遊び始めたかと思ったら姉ちゃんなんだか・・・
   
ずっとなんか見てますねぇ。


実はこれ!
                 
キムホッシブルの録画してたのを見つけて見だしたもんで、そっちに夢中。
とはいえ凛にも絡んでますけど(^m^)
キム・ポッシブル、ケーブルテレビで金曜日にやってるんです。
ディズニーものです。
終わればまた凛に絡みまくり。
凛輔はあんまり気にしてないみたいだけど。(^^;)
  
が、凛のおもちゃをとって引っ張りっこが始まったのがまずかった。
凛は大好きな遊びでうれしかったんだけど・・・。
  
この後興奮しすぎた凛輔の犬歯が姉ちゃんの指に刺さっちゃって(^。^;)ふんぎゃぁ~
てなわけで凛輔サークルに撤収。
まぁその後ご飯あたったしいいんだけどね。

お昼ごはんを済ませて、姉ちゃんの歯医者と来月の学校のお金の振込みや凛パパに頼まれたお買物に出ました。

姉ちゃんの歯医者、今日は3月から行ってない虫歯の検診(学校では1度あったんだけどなんか結構適当だって噂も・・・)とこの間行ってた乳歯の後ろに生えてきた永久歯を見てもらうことに。
午後一番で予約してあったので行ってすぐに呼ばれました。
chababaだったら歯を抜くなんてやなんだけど、姉ちゃんなんかずっと抜いてほしがってたんです。
レントゲンを撮ってもらって、その後虫歯を見てもらって、歯の生え方も問題ないし虫歯もないですって。
ほっといてもいいけど、乳歯動いてるし抜いときましょうって事で、塗り塗りの麻酔して歯を何度かこんこん叩きます。
その後しばらく待っていよいよ・・・。
姉ちゃん1本抜くたびに『あぁっ!』『あぁっ!』って・・・なんかおかしい声でした。
計2本、あっという間に抜けました。


                
姉ちゃん曰く、抜くときより叩いたときや、抜いてしまってからのほうが痛かったそうです。
抜いてしまってからの痛みはすぐになくなったらしいけど。
我が子ながらたいしたやつだ。(´Д`) =3

その後車の中であっという間に・・・

緊張したのかしらね。(^^)

ホームセンターで凛パパに頼まれたものと凛輔のオヤツを買って外にでたら、こんなものが。
                   
いいなぁ、欲しいなぁ。
雪の降りはじめや降ったばっかの新雪には重宝するんだよなぁ。
ずずずずずぅ~って押してよかせるんだもん。
時期になったら売り切れちゃうし。
でも凛パパに聞かないで買うと・・・やっぱ聞いてからだな。
毎年いらない!!って却下されるんだけど(T^T)
スノーダンプがあるからね。
スノーダンプって腰かがめた姿勢だし、雪載りすぎて腰痛くなるんだよなぁ。

うちに帰ってまた今朝の続きです。
姉ちゃんどうやらお散歩ごっこがしたかったみたい。(^^;)
   
凛輔付き合う気まったくなし!
でも姉ちゃんがいなくなれば気になるらしく・・・。
 

             
その後また絡んでました。
  

             
凛輔ののの字です。(^皿^)
                   


そしてchababa、先週雨の後の階段で滑ったのはまだ記憶に新しいことと思います。
今日は雨どころか家の中で階段掃除をしてて踏み外してしまいました。(^皿^;)
やっぱ年のせいで反射神経が・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ