忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




この記事を見てご自分のワンちゃんと和田緑地に行こうと思われた方、
必ずワンちゃんのウンチは持って帰ってください。
すぐ入り口には民家が何軒もあります。迷惑のかからない遊び方をしてください。
以上、
ペット出入り禁止にならないために
くれぐれもよろしくお願いします。





和田緑地での集合時間は12時、もう少し時間があったのでうちでまったりしてると姉ちゃんが新聞を?!
   

なぁんだ、4コマ漫画ね(^m^) 

違うよぉ~、ちゃんと呼んでるんだよぉ~!! 
はいはい( ̄~ ̄;)


んで、ルー家から11時半ごろに今出たって連絡あって、当初11時45分に出ようと思ってた我家、バニママからもメールがあって色々してたら遅くなって今向かってますって、んで結局12時にゆっくりと・・・したらバニママもう来てました(-〇-;)
凜をおろしてバニんとこいっといでって言ったら、最初うちの横に止まってるバニママの車のあたりをうろうろ(>m<)
違う違うってことで指差して場所を教えてやりました。
    凜さんうれしすぎて肛門まで見えてます(^^;)

                 
chababaは気づかなかったんだけど、凜が猛スピードで突っ込んでったのをバニが気づいてなくって横っ腹にどぉ~ん(^。^;)大丈夫だったみたいでよかったけど・・・。
その後はお二人さん、もう好き勝手で人んちの畑にまで・・・凜はそんなに汚れなかったんだけどバニチャンすごいことになってるぞぉ~。
この間あんなにあった雪がまったくなくなって、どろどろはやっぱり覚悟かなぁ?

しばらく遊んでたらる~家も到着♪
  

お出迎えぇ~ 

 あれ、ルーシーは?

あ~、いたいた(^^) 

このお三方、何だか今日は遊びモードがぴったり一致したようで、長いこと走り回ってました。
   
その間ルーシーはといえば・・・
   
あららなんだか姉ちゃんとアイコンタクトばっちり決めて・・・
真相は(;^^) 
姉ちゃんおなか減ったってわんこ用の鮭とば喰ってます(^皿^;)
味も何にもないのに美味しいのかい?(別で売ってる人用の鮭とばは塩味ついてるんですけどね)

 おおっと、ネロにも気づかれた? 

      
挟みうちぃ~(^皿^;)

凜は混ざらないの? 
 だって姉ちゃんくれないの知ってるでし(-。-)
 
      
真ん中のお写真、ピントが合ってないのがものすごく残念(>。<)
この二人すっごく楽しそうでした。

2時間ほど遊んで14時過ぎ、おなか空いたのが限界の姉ちゃん、アミーゴワンカフェに場所を移しました。

どろどろ覚悟してたんだけど、そんなにどろどろでもなくざっと拭いたらきれいになっちゃいました。
こうなるとシャンプーする気がなぁ~(^^;)
で、カフェに着いたら・・・ものすごい車?!
中を覗けば座る席は確保できるんだけどキャバリアの団体様とその他ちっさいわんこ、何故かわんこ無しの小学生BOYが3人で?!なんかカッコイイ(^m^)
お店の方がおっきなわんこ平気ですか?と聞いてくださって一応ok。
でも、バニとネロはどうだろうってことでルーシーと凜のみ入店。

姉ちゃんパスタとコーラとチーズケーキ!!って言ってたんだけど、朝から繁盛しててケーキはなくなっちゃったそうです。(ちなみにごはんものも・・・)
    ルー様またまた姉ちゃんに張り付き中(^m^)
なんか忙しすぎるせいか、前回来た時にカウンターにいらしたわんこ無しのお客様がお手伝いされてました。
もしかしてスタッフサンなのかしら?(違うとは思うんだけど)
バニママが用事があるってことで16時には帰って行き、それと入れ替えに他のお客わんこもいなくなったのでネロが入店。
余りのかわいさにお店の方がきゃぁきゃぁっとなって出ちゃいましたネロっち・・・ルーママに叱られてます(^^;)
   
相変わらず居心地のいいお店で長居しちゃいました(^^)
で、その後は姉ちゃんケーキ食べれずにぶすぶす不完全燃焼だったのでケーキを買って我が家へ。
ネロもずいぶん凜家にはなじんでくれてきたようで、前に比べるとずいぶん静かだし寛いでくれてるみたい(^^;)
帰ろう帰ろうは無くなってきたかな。
でも19時過ぎ、ルーママがおうち行く?って言葉にはピッコーンと二人そろって反応。
またいらっしゃいねぇ~。

明日はどうしようかしらねぇ~。
みなさぁん、まだ予定入ってないですよぉ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れでした。
昨日はお疲れでした。
やはりあんな雪の中で2時間も遊ぶのは『ヘンなヒト』以外いないでしょう。(笑)
ネロ坊も大満足でしたよ。
もちろん、お嬢も。

お姉ちゃん。坊がまた『ガウガウ』してゴメンね。
あのヒト、言うだけなんだけどなぁ・・・
怒っておくから、次回も仲良くしてね。
ルーシーパパ 2008/01/14(Mon)09:31:29 編集
無題
昨日はありがとね~~
凛ちゃんの最初の突撃、全然大丈夫だったからね~
バニラも嬉しくってすぐにうひょひょ~ってなってたし(笑)
凛ちゃんに気付いてた私は見ててかなり笑えたけど((爆))
バニラ、とっても大満足で家に帰ったらまた行き倒れてましたー
また遊ぼうね♪っていうか今月は特にいっぱい遊ぼうね(笑)
りお URL 2008/01/14(Mon)09:44:27 編集
ルーシーパパ♪
帰り凍ってなかったぁ?
夜のうちに記事アップされてたんで無事着いたんだぁってホットはしてたんだけど。
姉ちゃん全然ネロ怖くなかったって言ってるよ(^^)
声にちょっとびっくりしちゃって固まるんだよね。
ねろっち声高いから(^m^)
多分もっと仲良くなれば一番いい遊び相手になりそうなんだけどね。
近いうちにまた、出来れば銀世界で(^^;)
chababa URL 2008/01/14(Mon)11:23:11 編集
りおさん♪
バニチャン楽しそうだったよねぇ~。
凜とよりネロとの方がはっちゃけて遊んでたかんじ。
相当お気に入りだね。
今度はきっとカノンちゃんも一緒に!
確か爆裂系だったはずだし(^m^)
chababa URL 2008/01/14(Mon)11:25:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ