忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[2108]  [2107]  [2106]  [2105]  [2104]  [2103]  [2102]  [2101]  [2100]  [2099]  [2098
さて16日は姉ちゃん小矢部へ送っていきました。
いつもなら凜パパが今日辺りまで休みだったり、はたまた義弟ファミリーが帰った後にchababaのじいちゃんばぁちゃんの墓参りに家族そろっていくのだけど今年は昨日はちょっと行ける感じではなかったし今日はもう凜パパお仕事。
かといって18日まで墓参りを延ばすってのもなんだったし姉ちゃん送ったその足でchababaだけでお墓参りめぐりをしてきました。
とその前に2つ下の↓の記事にあるように久し振りの小矢部道の駅へ。
お昼前だったんだけど既に暑い(--;)んで貸切、しばらく走った2ワンだったけど・・・
 隣にはジャックちゃんだけ、お互いあいそんないね。

  

  そのうち草をガン喰い(--メ)

   
注意したら戻ってきたけど今度は2ワンともそばから動かない?
   帰る?の言葉に  
かえるのね(^^;)

お水を飲んでこの後はお墓参りにお付き合い(^^)b
 そこ遊べるでしか? 
いんや(^へ^;)


んで、次の日も姉ちゃんを迎えに来るわけでまたまた、
↓↓↓↓↓

小矢部の道の駅、我が家の庭状態?この日も貸切でした。

この日はちぇりちゃむママが帰省しててチェリーにお花ありがとうって事でご挨拶を交わすのにここで待ち合わせしました。
暑いし凜は喜んでワサワサするし、カヤは慣れない人たちに(ちぇりちゃむママのお姉さんファミリーもいらして ^^;)すぐに車に入っちゃうし、落ち着いてお話も出来なかったけど久し振りのちぇりちゃむパパとママにあえてお話できてよかったです。
今日はブロッサムはおうちでお留守番って事で会えなかったけどまたご一緒しましょうね。
凜ちゃんいっぱい撫でてもらって嬉しそうでした。

知らない人がいなくなると悪悪カヤ?
 

  
仲いいんだよね?(^、^;)

今日も暑いけど元気な2ワンです。
              
カヤはボールをせっせと運んでました。
  
我こそはレトリバーでごじゃ!


そこそこ走って凜はそこそこ草も食べて(--メ)今日も日陰で自主休憩。
         

 ん?凜ちゃん何か見つけた? 

こいつも見つけたか? 


でも凜はご挨拶に行ったけどカヤは相変わらずchababaの足元(^^;)

                                  
と、何事もなかったかのような日記で終りそうなんだけど、実は凜カヤラン外へ逃走しちゃったのよ(--メ)
このうんち捨て機のあたり↓で作業してる方々、chababaが入ったときには入り口閉めたのにいつの間にか2重扉の両方ともあけっぱにされてて・・・何もなかったからいいようなものの、小さい子でもいて横を走って風圧なりぶつかったなりで倒れたり、相性の会わない子がランの外にいたりしたらと思うとぞっとします。
でも結局何事もなく無事に凜カヤがランに戻ってきたのであけっぱにした方にはなにもいえなかったchababaでした(--;)ナサケナイ。
              
chababa達が行く前からずっと作業されてたんだけどどうもんち捨て機が壊れた?
中味だけしか入れちゃダメなのに紙とかナイロンとか捨ててあったしねぇ~。
無料だからこそモラルを!

そろそろねえちゃ迎えに行くでごじゃ!
    ほんとだもう16時だね!

この4日間楽しくて楽しくてだったのは間違いなく姉ちゃん、帰ったら通常モードに戻ってもらわねば(--;)

そして覚書:
じいちゃんが最近足が痛くって動けなくなった事があったそう。
かかりつけの脳外も整形も行って検査したけど問題なし、かといって年をとって動かないから固まって痛くなったとかそういう問題でもないそうな。
どうしたかなぁ~?
じいにもばぁにも姉ちゃんがお嫁に行く(婿を貰う?)時にはいて欲しいなぁ~。
そして一緒に祝って欲しいなぁ~。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ