忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1022
かってに結成した暗躍中?!(^m^;)
詳しくはこちら!!



さてさてお休みも残すところ2日となりました。
今日はお天気のいい朝となりました。
明日は・・・曇り?

冬休みに入ったら姉ちゃんの視力障害の検診にいらっしゃいと前回先生に言われていて、まだ行ってません。
今日か明日行ってこなきゃです。(だって目薬無くなるだろうからって言われたけどまだあったんだもん ^^;)
それに今日明日明後日でしなきゃいけないchababaのお仕事(初荷が昨日入ってきました)、明後日は凜のお医者日でしかも姉ちゃん午前中に帰ってきて、最近は姉ちゃんと二人の留守番が出来なくなった凜、凛パパがいる今日明日のうちにやっちゃいたいです。(って来週からどうするんってことだけど・・・連れてくしかないわね)
んで、凛パパに今日と明日どっちがいいお天気?お遊び向き?今日は眼医者さん午前中しかしてないんだけど・・・と聞けば今日!と、ならば明日お医者さんとお仕事をと思ったんだけど・・・

なのになのになんだか姉ちゃんがもたもた、その上chababaがお出かけ用意をしてるとビデオを見始めて(--)
ビデオ見てるんなら今日お医者さん行って明日フリーにしておこうよ!お医者さん今日は午前中だけなんだからと11時半頃言ったんだけどどうあってもアルビンを見なくっちゃな姉ちゃん、眼医者行って来てから見りゃぁいいじゃない(--メ)

でも全然chababaの言葉聞く耳持たずってか後で聞いたら空返事で内容は全然耳に入ってなかったらしい。
んでchababa、仏頂面して折り込み開始。
13時近くにビデオが終わってしゃぁないからお昼ごはんを作り始めた。

お昼ごはんを食べた後、これまたchababaの話を全部聞いちゃいなかった凛パパが、じゃぁ今日お医者さんもお仕事もやっちゃえば?って(--)だからお医者さんは今日は午前中だけなんだって。
まぁもとをただせばchababaと姉ちゃんがいつまでも寝てるのが一番いけないんだけどさ。

んで、今日chababaはお仕事やっつけて明日朝一でお医者さん行ってその後どこかへと言う話でまとまった。
chababaがお仕事中は凛パパと姉ちゃんと凜は近くのスポプラまで歩いて行くことに。

温かい格好してきなさいよぉ! 

 行ってらぁ~(--)
あれ?晴れてたはずなのにぽつぽつ雨が・・・まぁ大丈夫でしょう。

さてと、chababaはこの3カゴを頑張りましょう。
                 
広告1枚だけだからいつもより早く終わるかな。(持ち運べる冊数がいつもより沢山持てるからね ^^b そのかわり単価も安いけど ^^;)

んで、1時間半ほど配ったあたりで凛パパからてるてる。
どこにいるぅ?
おおっ!手伝いに来てくれるのか?!と勝手に喜んでたらうちの鍵持って出なかったんでって鍵取りに来ただけでした(--)
       行っちゃったぁ・・・

この後1時間余り配って終了。
姉ちゃんに楽しかった?と聞けば、知らない子達と遊んだんだ、遠くから来たんやって、5人いた、でお前男か女か?って聞かれたから女って言ったらえ~っ?!男じゃないがかよぉ?!って言われた・・・女の子二人いた子にもあなたオカマ?って・・・。
(--)遊ぶのは楽しく遊んだらしいけど・・・あんまり相性のよい子たちではなかったのか?ブーツカットの裾に花の刺繍してあるジーンズで、グレイとはいえレースとリボンのついたハイネック・・・なぜ男?



で、夜、融通の聞かないchababaがよくよく考えたら別に冬休みに入ったらおいでと言われたからって、ココまできたら明日行くのも明後日始業式の後に行くのもさして変わりはない?と思い当たった(^^;)
明後日こそ木曜で午後は休診(今日は手術で外来は午後無しなの)、でも帰りが11時半らしいから迎えに行けば12時までには充分入れるし、そんなわけで眼医者は明後日、明日は1日フリーとしました。
さぁて最終日、朝の時点では明日より今日のほうが天気よさそうだったんだけど今見たら明日は雨の心配も無いいいお天気らしいし・・・何するぅ?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ