忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1022]  [1023]  [1021
かってに結成した暗躍中?!(^m^;)
詳しくはこちら!!



今日は雨?の予報かと思ったらなんとなく晴れてる。
お山もきれい・・・せっかく昨日遠路はるばるBIBI家がおいでたんだからその時顔出せばいいものを(--)
 

  

かたなあかんやん 

午前中はね、姉ちゃんと凜と遊んでてchababaは昨日のblogの更新して凛パパもなにやら、それぞれなんやかやと過ごしてたんだけど昼ちょい前にお出かけする事になった凜家。
     
んで、いつものお洋服やさんと紀伊国屋なんぞへ行って来た。
んでんで、用が済んでグランドプラザに出れば・・・
                    なんかやっとるぞぉ~
フュージョン?なんともいえずいい音楽。
スタバでコーヒーを仕入れてしばらく聞きほれていました。
そのかん凛に触りに来る人ひぃふぅみぃ・・・めちゃめちゃいっぱいいました(^^;)
      
普及するつもりはないものの、なんだかフラット普及委員会の回し者?(ってそんな会ないし ^皿^;)みたかったです。
一回でわかってもらえないしめんどくさかったのか凛パパったら『なんてゆう犬種ですか?』の問いに・・・・レトリバーです・・・って(^。^;)

 
お昼もずいぶん回っちゃっておなかすいたねぇ~って事で姉ちゃんにどこへ行きたい?何食べたい?って聞いたんだけど・・・
  (--)何やってんだか


さて御題にも書いたけどこのバックは・・・
                       (^^;)

    
今日も昨日と同じの食べたいんですって姉ちゃん

今日も昨日くらいの時間だったんだけど今日はすきすき、最初は貸切でした。
でもさすが客を呼ぶ客(?!)しばらくしたら何組か立て続けに(^^)

前にも遊んだことのあるウエストハイランド・ホワイトテリア君(多分 ^^;)がランで遊びだして凛も行きたそうだったんだけど、お天気も崩れ始めたし、昨日遊びすぎで絞りだすほどんちしてげろっちもしてる凛、今日は休まないとね。
さすがに今日は一度もんちしません(^^;)

おうちに帰って、姉ちゃんはさっき仕入れてきた細いストロー状のものから切ってさしただけで作れる人形を作成。
凛パパも真剣(^m^)
 

 フムフム・・・できたぁ♪ 

カイザー君とビーン君です(^^)/
すごく簡単だったらしいよ。


ほんでもって、何を勘違いしたのかchababa、今日が凛パパのお休み最後と思っていた。
なもんでさっき、明日からパパまた遅いからみんなでご飯食べれる今日はすき焼きかしゃぶしゃぶにしよっか?って言ったら姉ちゃんがしゃぶしゃぶぅ!!って(^皿^;)
一緒に食べれないときはすき焼きとか煮詰まったらなんだかだもんねぇ~。
がね、が、お休みに入ったときに何故か漠然と凛パパのお休みは姉ちゃんと一緒と思っていたchababa、凛パパにもそう確認してそうだと返事をもらっていた。
それが年末カレンダーを差し替えていたら4日が日曜日?!あれれ?やっぱり4日まで?
で、そのときよっかまでなんだねと聞いたらなんだか凛パパ不思議そうな顔してようかからだよって(^^;)
そう結果的には今日がお休み最終日じゃなかったわけです。
でもこのときにはchababaはそれにまだ気づいてなかったりする(--;)
まで?と聞いてるのにからと答えてるとこで気づけって・・・。
 富山牛、そして富山ポーク 
で、後はお安い牛と豚を少々。
           
ところがお肉が多かったらしく、凛パパも姉ちゃんもお野菜まで手が回らない(--)そんなに買ったつもりはなかったんだけど?
明日は野菜食べなきゃねぇ~。

そして夜もおそいってぇのに姉ちゃんに書初めやっちゃいなと指示。
したらお風呂に入るのが22時過ぎになっちゃった(--;)
                          なんかかたがってるぞぉ~!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ