忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜、寝させるのに2階へ連れて行こうと凛のところへいったら・・・怪我?!かと思ったけど、すぐにヒートだなって気づきました。
まっかっかなきれいなこいぃ鮮血だったんで、怪我かと思っちゃいました。
チェックしなかったけど怪我じゃないよねぇ?(なんて飼い主?!)
パンツ穿かせたら、血が落ちてなかったしやっぱヒートだよね。
それにしても凛さん、ヒート自由自在に操ってない?!
 パンツいやいやで、目からビーム発射!!

寝る時の歯磨きガム、いつものようにお顔に・・・間抜けだぁ

ぱんつがいやでいやで、穿かせるなり絨毯やらソファーやらにこすり付けてどうにか脱げないか色々やってました。
明日の朝まで穿いてるかなぁ?さっき早速中のナプキン引っ張り出してぼろぼろにしてたけど(^^;)
明日からとーぶんは赤い点々がうちの中に・・・。

朝はなんだかなまぬる~い風があってざわざわしてましたね。
昼過ぎからは雷を伴ってのひどい雨、今もまだ雷なってます。
そんなわけで今日は朝のなんちゃってドックランのみとなってしまって、2回目のんちをしないままの就寝です。
  

  

あらっ?もういいのかな?  んでどこ行くのぉ?

  

あっ、戻ってきた 
                草食べにあっちこっち行くのやめなよぉ。

そうそう今日姉ちゃんを耳鼻科に連れて行きたかったんで学校に迎えに行ったら先生にお会いしました。
先週末の水晶玉?!ガラスきらきら事件の件、『本人から状況を聴取したら5限までは入っていなかった、帰る前にトイレ行ったとき誰か入れたのかなぁ」』って言っていて、一応全員の前で聞いたのだけど誰も知らないと言っていたんで、そんな危ないものあったら触らずすぐ先生に言うように言っておきました。でもうちのクラスの子はみんないい子なんでいじめとかは絶対ありませんのでご安心ください!!』って先生・・・実際入ってたんだし。
まぁもう何も言うまいってかそんな気力もなく、医者が混む前に行きたかったので、今後ともよろしくお願いしますとその場を退散いたしました。
今日もまた(´Д`) =3 はぁ~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
連休中は(前の日も)お世話になりました~~
3日連チャンで凛ちゃんとお遊びできて、バニラは大満足でした♪
凛ちゃん、連休が終わってからすぐにヒートだなんてやっぱり自由自在?(笑)
きっとね、お遊び中は「バニラについてないと!」って
心配でヒートこなかったんだよ((爆))
凛ちゃん、お外で遊べなくてつまらなくなったら、
やんちゃバニラがお相手しに行きますよ~
りお URL 2006/11/07(Tue)08:22:52 編集
りおさん♪
でしょでしょ、自由自在感あるよねぇ。
結局前回のヒートから8ケ月半。
6ケ月ちょうど、8ケ月ちょうどできてた凛輔、何だこの半って?!

おはよぉ~!やな雨だねぇ。
でも雨も連休降るの待ってくれたんだろうし、明日には回復するし、まぁ存分に降ってもらおうか。
この先、雨にしても雪にしても姉ちゃんの通学が・・・なんせあの道だし。(^^;)
よその関係のない方が見ても『危ないみちぃ!!』ってすぐにおっしゃる道ですから。

そうそう、女の子同士ヒートも関係ないし、遊びに来てねぇ。
日中は男の子お散歩してる子まずいないからお散歩も出来ると思うよぉ。
連絡待ってまぁす!
chababa 2006/11/07(Tue)08:30:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ