忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回掲示した11歳のトラちゃん里親募集なんですが、まだ見つかっていないそうです。
来週早々にはトラちゃんのいるところの電気が止まってしまうそうです。
11歳と言う年齢でなかなか立候補される方が出てこないのかもしれないのですが、健康状態は獣医さんお墨付きでとても11歳には見えないそうです。
緊急に付、リンクを貼るよりもダイレクトに記事を掲示したほうが少しでも多くの方の目に触れると思いますのでログママさんちの記事をコピペいたしました。







引き続き トラちゃんの里親様を募集しています!!2008.06.18(17:31)

ミッキー&ランディーママさんと里親様募集中のトラちゃんに会ってきました

11歳には思えない程元気いっぱいで、フラット特有の明るい陽気さも健在です!
白髪は少なく、目も綺麗で容姿も若々しいです。
女の子のような可愛いハンサム君です(伊達男(^o^)は-と!)
表情が豊かで人懐っこく、落ち着きや穏やかさもあり、
大切に愛されている様子がとても伝わってきました。

トラちゃんが幸せな余生を送れますよう祈らないではいられません。

来週早々にはトラちゃんが居る場所の電気等も止まってしまうそうです(>_<)
あらためまして、里親様及び一時預かりをして頂ける方を募集致します。

 

             

1996年8月生まれ(もうすぐ12歳になります)
名前 :寅次郎(渥美清さんが亡くなられた年に迎えたそうです!)
愛称 :トラ
性別 :♂ 去勢していません
体重 :約22~23㌔g (男の子にしては小柄です)
体調 :良好 食欲旺盛
     加齢により左前足を少しだけかばって歩きます。
     (日常生活、お散歩にも支障ありません)
     内臓、その他は獣医さんのお墨付きの健康体です 
居住地 :JR浅草橋駅付近
出身地 :東京都調布市
血統書 :有
予防接種 :済


駅までお見送りしてくれたトラちゃん

おトイレは朝夕の散歩時に済ませ、建物内での失敗はありません。
猫ちゃんと一緒に生活した経験があり、追いかけたりしません。
小さいワンちゃんに吠えられても全く動じないそうです。
只、男気健在なので、大型犬の未去勢の子とは相性が良くないそうです。

近郊の方で、なるべくお留守番時間が短く、
終生大切にして下さるご家庭を探しています。

トラちゃんを里子ちゃんとしてご検討して頂ける方、
一時預かりを検討して頂ける方、
里親様をご紹介して頂ける方、
詳細は下記よりお気軽にお問い合わせ下さい

ミッキー&ランディーママさんコメント欄
★janjan917※excite.co.jp(※→@に置き換えて下さい)

また、BlogやHPをお持ちの方は、発信のご協力をして頂ければ幸いです!
只今、娘が里親募集のポスターを作成中です。動物病院に掲示して頂けそうな近郊の方、
是非ご協力をお願い致しますm(__)mご連絡下さい~~!

どうか宜しくお願い致します!!






どうかどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぁっ何とありがたい…早速のUPありがとうございますm(__)m
どうか良いご縁に恵まれて欲しいのですが、現在問い合わせ0の様子です(ToT)とってもとっても可愛い子なんです…年齢が難しくしているのだと思います
(東京都内、関東になります)
ログまま 2008/06/19(Thu)12:47:35 編集
ログまま♪
?!関西になってたねぇ???なんで関東って入れたつもりだったのに(^^;)
至急訂正しました。
しかし一件の問い合わせも来て無いんだ・・・困ったねぇ。
chababa 2008/06/19(Thu)13:16:49 編集
寅ちゃん
お力になれるかどうかわかりませんが・・・
ご連絡いれさせていただきました。
Pantaloon 2008/06/19(Thu)23:28:39 編集
Pantaloonさん♪
ありがとうございます。
メロン君に比べればトラちゃんはまだ若造?!(^^;)
なかなか一時預かりさんも見つからないらしく困っておいでのようです。
未虚勢なので男の子がいるお宅も具合悪いのだろうし、うちみたいな避妊して無い女の子がいるところも・・・かといってワンコを買ったことの無い方にフラットの成犬って?と言う心配もあるしです。
オーナーさん、のっぴきならない事情で手放されるようで手放した後の様子も知りたいのかもなんですがすが近いところの方でといった条件をはずせばもう少し道は開けるかもなんですがね。
小龍包ちゃんと相性よければいいのですが・・・Pantaloonさんだったら何の心配も無いし。

chababa 2008/06/20(Fri)07:43:44 編集
無題
夕べ 暢気にロビママんチをいつものとおり徘徊してて目に入り 超焦って取り急ぎ掲示板に自分で書き込み。。。さっきロビママがchababaんチで最新状況見れるよと連絡くれて見に来たところ

思いがけない嬉しい方が一時預かり候補を名乗り出て下さったのね♪
誰よりも頼もしいわね 本当にありがたいことだわ
先々のことは Pantaloonさんのご意向もお伺いしながら どっとこむネットでも できるだけの支援を続けようね

いつもフォローありがとうね

PS: PCのセットアップ 頑張るから もぅちっと待って ごめんね==
ユリ母ぁ  2008/06/20(Fri)16:51:50 編集
ユリ母ぁ♪
パンさん、一時預かりでは無いんだけど精力的に動いてくださってるんですって。
問い合わせ件数0でずっと何日も過ぎ去ってたし、ものすごい進展だと思うわ。
いい方向へ流れていくことを祈ってやみません。

PC、無理しないでよ。
ぼちぼちでいいよ、みんなわかってるし(^皿^)
chababa 2008/06/20(Fri)17:15:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ