忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今0:20、続きのアップに参りましたぁ~!!
『つづきはこちら』をポチッとしていただくと、魅惑的なおはぎ~ずのおさしんがぁ(^m^)





どうどう?(^m^)続きはのちほど・・・(ちょっくら会合に行ってくるんで続きは夜中かなぁ?)

拍手


確か今日も雨マークのはずなんだけど???(そして今日は夏至?)
       あづいぃ~!!

月一金沢所用のあった今日、朝突然に花子ママメール、おはぎちゃん見に行ってもいい?!
そんなわけで午前中は御用のあった花子ママ、お昼少し前に今おいでぇ~とテルテルを頂ました。
おりしも所用を済ませ、リファーレを出て、今から花子ママんちの近くのショッピングセンターへ行って昼ごはんでもと思ってたとこ!
なわけで、お昼ごはんは後回しでGOGO!!

行くとおchababaたちが来たことで興奮しちゃった花ちゃん、ちょっと育児休憩たぁいむってことで花子のお部屋へ(^m^)
したら、ママがいなくなったせいとおなかが減ったのとでぴぃぴぃ泣き出すおはぎぃず、の動画のように姉ちゃんにおっぱいを探し始めた。
映ってないけど姉ちゃんおっぱい出そうとしてるし(--)おいおい痛いぞぉ~!

んで、花子ママが離乳食を作って持ってきてくれましたぁ~。
姉ちゃんもお手伝い♪
れでぃ~~~     

ごぉぉぉぉぉ~!! 

      

姉ちゃんの手にたかりまくってます(;^m^) 

      

食べまくった後は寝る!ほんと気持ちのいいくらいはっきりしてます(^^;)

      

思い思いにお気に入りの場所があるようで・・・ 

 

                   

ただ今4頭の男の子が新しいパパママを待ち焦がれています。
パパはチェスター君(おらちぇす家次男)、血統賞歴!!
ママは花子ちゃん(トイプーカフェ)、無駄吠え・要求吠えはいたしません♪

 姉ちゃんのお気に入りはブルー君
ママァこの子連れて帰りたいぃ!!

そんなことゆうなよぉ~!ママだってゆれてるの押さえ込んでるんだから(^皿^;)

もうどの子がどの子やら、全くわかんなくなっちゃってます。
でも皆さんお気づきでした?
生後1ヶ月たって無いのに首の後ろのアタリの毛葺のいいこと(゜〇 ゜)
いい男になること間違いなし?
凜なんて2ヶ月にきたときはラブの子犬以外の何者でもなかったです。

こちらは行き先が決まったぷ~ちゃんたち(^^)
   



御忙しいとこ急にお邪魔して姉ちゃんったらお昼ご飯までいただいちゃった(--;)ごめんねぇ~、パパさんの大事なのとっちゃってぇ。
名残惜しくって泊まって行きたいぃ!!って言ってた姉ちゃんをなんとか説得して帰路についたわけです。
さてこ1時間余りお邪魔してその間凜をほっておけなかった凛パパ、またもやずっとお外。
もう花子ママんちの回りは完璧かも(^m^;)
で、お散歩してて見つけたひとつがこちら!
 
これはなにかしらぁ?
  
 
駅だよぉ~。
凛パパはこの2階で凜と涼んでたんだってぇ~。 
じゃぁあたし明日これに乗ってまたくるぅ!!
いや来ないって(--;)大体あんた一人で電車乗ったこと無いでしょうが。

            
さて本日登場のなかったこの方。
  
花子のお部屋んとこでは花子ちゃんとご挨拶もして、パパに沢山お散歩もしてもらって、withも寄って、それなりに楽しそうでした。





里親募集中の11歳のトラちゃん、まだ里親様も一時預かり様も問い合わせが0件なんだそうです。
来週早々にはトラちゃんのいるところの電気が止まってしまうそうです。
11歳と言う年齢でなかなか立候補される方が出てこないのかもしれないのですが、内臓の健康状態は獣医さんお墨付きでとても11歳には見えないそうです。
関東近郊の方、どうかどうかトラちゃんを助けてあげてくださいm(_ _)m


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁ!なんて可愛らしい!!動画っていいですね、、。来て頂いてありがとうございました。ウチノネェネェ、ネェちゃんに泊まって行って欲しかったみたい、、、(笑)素敵な記事アップしてくださり感謝いたしま~~す(T0T)感激~
花子ママ 2008/06/21(Sat)19:09:10 編集
花子ママ♪
姉ちゃんもネェネェが大好きらしくって、この辺に済んでたらなぁ~と帰りぶつぶつ言ってたよ(^m^;)
しっかしいいところに住んでるよねぇ~。

おさしん、やっぱ寝てるか食べまくってぶれてるか・・・あんまりよいのなかったよぉ~。
ルーシーパパばっちり撮ってってくれた?
まぁでも下手糞写真でもおはぎぃずは充分かわいいんだけどさ(^皿^)
chababa 2008/06/22(Sun)01:59:51 編集
可愛い~!
chababaさ~ん♪ 昨日も、ベビーズを見に行ってくれたのね~!
我が家、パパの出張やら何やらで予定変更で行けなかったので
可愛い動画とお写真を見せてもらえて嬉しいです~!
でっ、凛姉ちゃん、ブルー君がお気に入り? 是非お持ち帰りを~!
おらちぇすまま URL 2008/06/22(Sun)10:33:48 編集
癒される~♪
このところアセアセしているから動画には癒されたわ♪
可愛いね~~実物パピーを見たらお姉ちゃん以上にchababaさんがメロメロでしょぉ~
そこでダメ押しの一言。
「分離不安解消には兄弟が特効薬よっ!」
(^_-)-☆
ログまま URL 2008/06/22(Sun)11:19:24 編集
かわいいぞ~
二回目行ってきたんや~近いから羨ましいぞ~
可愛い時なんでお持ち帰りしたくなるわな~
ブルー君ご予約ですか~グリーン君もいいよ~(^^)
我が家は6日か13日に行く予定です。
MOMOパパ 2008/06/22(Sun)12:48:10 編集
無題
またまた乱入~~!!ログママさんはじめまて!素晴らしいコメント感銘受けました(^皿^)全国の分離不安のワンチャン達~~弟達が待ってますよぅ~~(爆)
花子ママ 2008/06/22(Sun)13:09:23 編集
おらちぇすまま♪
そうそう、行ってきたわよん。
動画アップしてこの可愛さを皆さんにご披露しなきゃと使命に燃えて・・・があんまり上手に撮れずぅ~(T~T)
ごめんねぇ~。
来月5日には東海北陸全線開通するし、それから気をつけてお越しくださいませぇ~。

で、で、お持ち帰り・・・それを言わないでぇ~(´0`)
chababa 2008/06/23(Mon)12:16:31 編集
ログママ♪
分離不安解消・・・出来なかった日にゃぁ~大変だよぉ!
ところでこの子達、ゆっぴぃの親戚さんにもなるんだよぉ~。
ちぇっちゃんと親戚さんだからねぇ(^^)
chababa 2008/06/23(Mon)12:20:07 編集
MOMOパパ♪
来月は確実なのね♪
都合が会えばご一緒しましょうねぇ~。
可愛いのはる~ぱぱんとこにもアップされてるよぉ~。
別部隊だったんだけどね(^^;)お仕事してる花子ママのお邪魔しまくりの1日だったかなぁ。
chababa 2008/06/23(Mon)12:21:42 編集
花子ママ♪
あの後のりだーさんもいらしたんだね、で、でちょっとびっくり4時間?!
うちは朝急に予約無しで行ったんだし別の日にすればよかったねぇ~、なんだかごめんね~。
chababa 2008/06/23(Mon)12:23:25 編集
おひさです!
おっ、凛ちゃん赤ちゃん産んだんだ!!!
久々に来て驚いちゃったら、違うのね・・・。
でも、フラットの赤ちゃんって こんなに小さい時もあるのね(って当たり前だけど) 
うちのコナは来たときにすでに6キロだったし、
パノにいたっては24キロだったから:;。+゚(ノД`*)+。::
あ~あ、コナパノも小さくならないかなぁ。

コナパノですぅ 2008/06/24(Tue)19:42:23 編集
コナパノママ♪
ほんとひっさしぶりぃ!!
って?えっ?えっ?!コナって来たとき6kだったのぉ???!
凜は2ヶ月ちょい前にきたから5.3kだったよ。
2ヶ月過ぎたあたりで6kだな。
パノは・・・ねぇ(^^;)しょうがないよぉ。
おはぎちゃんたちぷくぷくとかわいいよぉ~。
chababa 2008/06/25(Wed)07:32:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ