忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜から降り出した雨、朝にはあがってました。
でもなんだか風の強い変なお天気。
また降りださないうちに廃品回収もってかなきゃです。

朝は予定通りココスの石釜パンをいただきました。
     
1ケ180円でバターがついてます、よく考えればお高いですよね。
でもあっためて食べるとやっぱり美味しいです♪

ごはんを食べてchababaだけ廃品回収を持って小学校へ。
一応ご近所3軒がchababaの担当で案内は配ったんだけど、皆さん保育園児がおいでるお宅、保育園の廃品回収ももう始まりますもんねぇ~、どのおうちにも出てなかったので結局我が家のだけもって行きました。
なんでも小学校の廃品回収、毎回どんどん減ってきてるらしいです。
町のごみ出しに資源ごみの日が増えたからかなぁ?
新しい1・2年生は卒業してった6年生より多いはずなんだけど?
帰ってきたらちょうど凛パパと姉ちゃんと凛はお散歩へ行くところでした。
今日は金沢に所用があるのでchababaは出かける準備です。

金沢へ行くとなんだか空はどんどん青空になって暑いくらいです。
途中不動寺SAでちょっと休憩。
                
用事はすぐに済んでその後ムサシへ行きました。
富山のムサシとはなんだか違う感じです。
目的のものはなかったのだけど、関係ない物をいっぱい買っちゃったかも(^^;)
で、暑いけど風は強いのでなんとか車の中で待ってってもらった凛輔を連れてちょっとペットセンターのところも覗いてみました。
凛パパが外でサークルを見てて凛を入れてみてます。
そばにいた男のこが興味津々で見てました(^^) 
中はこちらも富山のムサシとはちょっと違った感じです。
売ってるワンコはものすごく小さな小さな小型犬、生まれて1ケ月くらいですぐお店に来たのかな?
お客さんがおっきな凛が珍しいようで声をかけておいでました。
抱っこされてるお嬢ちゃんは怖かったかな?
でもお父さんにくっついてたし大丈夫だよね(^^)
 ほらっ、なんか暑そうな空でしょ?


帰りに呉羽SAでお昼ごはん。
姉ちゃんはさくさく小エビの乗ったオムライス。
chababaは小エビカレーで凛パパは天ぷらとろろうどん。
あっとゆうまに食べちゃった凛パパは凛とお散歩です。
           

おっ、凛気づいたかな?た

      
姉ちゃん!背中丸見えだよぉ~!

それなりに満足した凛輔、嫌がることなく素直に車に乗り込みました(^◇^)


今日は姉ちゃん、車の中でたっくさぁんの絵を書いてました。
その中の今日の1枚
 似てますか?


夕方オレンジマート隣のコメリでこんなものをゲット!!
 3割引と思って買ったら5割引でした。

ファスナーがついてないのがいいですね。
この破かれては縫って、縫って、縫ってして諦めた後は中綿出したら詰めて、詰めて、詰めてを繰り返してたワンコ用クッションん、これより強そうで安い!!
              もう1ケ買っときゃよかったかな?

凛、警戒することなく普通に座って、マウンティングの洗礼もしてませんでした?







今日の母の日、自分でお花は手配したとはいえ何にもないんだなぁ~と思って今日は母の日だのに・・・と言ってみました。
したら姉ちゃん、いつもご飯作ってくれてありがとう!
凛パパはいつも耳かきしてくれてありがとう!!
と、2人からチュウ攻めにされました。
で、凛はその光景にか、それともchababaへの感謝の気持ちかわんわんわんわんわんわぁ~ん!!
いつもより余計に吠えてました(^皿^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ