忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518
かってに結成した暗躍中?!(^m^;)

書き損じ葉書でつながる命もあるって事が書かれていました。
詳しくはこちら!

そして萩ママんとこや団子さんちでフラットの里親募集掲示が出ています。
エニシを感じられたあなた覗いてみてくださいね。






まぁたあーたたちそこ?
 
毎度毎度懲りないカヤちと同じ事してるのにきれいな凜(--)
 

今日は入学式です、花曇、学校の桜は咲いてるらしいしいい日になりましたよね?
新1年生のご家族の皆様おめでとうございますm(__)m

で、今日もねえちゃん午前中で終了、春休み疲れの出はじめたchababaだけどあと一息がんばれぇ!!
それに春休みはねえちゃんに張り付いてなきゃな事が多くって出来てなかったお仕事も今日がリミット、やらなきゃ(--;)

お昼ごはんを食べてからはねえちゃんは春休みに出来なかったお勉強の残りと早々に宿題もらってきたのと毎度毎度の本日のチャレンジ。
その横でchababaは午前中からぼちぼちやり始めてたお仕事の残りを・・・・・・・・・、両者頑張りました。


で、14時半ごろに終了、今日の夜からは雨ってことだし今日はねえちゃん習い事ない日なのでちょっと離れた公園へ行くことに。
本当はファボへ行きたいとごねてたけど・・・
    自転車を持っていくことでしぶしぶ(^^;)

で、車に乗り込んでから総合公園へ行くか常願寺公園に行くか城東ふれあい公園に行くか・・・総合公園って自転車いいんだっけか?
せっかく自転車もってくのに遊具多いんじゃぁもってっても乗らないかもなんで遊具の少ない城東ふれあい公園へ行くことに、でもここ桜無かったかもなぁ・・・せっかくなら桜あった方がいいんだけど常願寺公園気持ち遠いし遊具満載だしなぁ。

駐車場に入ると・・・右手の芝生に黒子2つ・・・ソフィアちゃんとカノンちゃんだぁ!
思いがけずのフラットさんにねえちゃん止まるとともにとんでいこうとしたけどうちの二人をおろしてから自転車おろしてやるのは厳しいので自転車降ろすから持って行きな!って。
したらもう帰っちゃったみたい(^^;)ざぁんねん。

凜カヤは気づいてなかったし公園についてのわふわふ(凜だけね ^へ^;)はしてたけど降りてからは特に何かを探索するわけでもなくお散歩開始。

かぁしゃ、桜あるじゃないでしか!
       

ほんとだぁ~、なんとなく結構ある? 

そんなら桜と撮っとかなきゃ!って事で撮影開始なんだけど(ねえちゃんはとっととサイクリングしまくってます)、

 ん~~~  
なんだかなぁ・・・よっても離れても、空が変な曇り空だし余計になぁ。

そうこうしてたら凜が何かに釘付け!
 

見たことあるぞぉと思ったらこの間絵草でねえちゃんが抱っこさせてもらってたmixちゃん。
       
最初は凜カヤがわんわん制御が大変だったのとその後はお話ばっかしててお写真は先日のこれのみ、ん~かわいさが伝わらない?
絵草のほうにかわいいお写真あったはず・・・これこれ!あれこれもぼけちゃってるなぁ・・・。
上から3枚目の黒いこです。
女の子か男の子かもお名前も聞きそびれちゃった。
8ヶ月なんですって。
ねえちゃんいつの間にかこっち来てその子のリード借りて二人で遊んでるし(^m^;)この間もママさんに小さい子欲しいなぁって言ってたんですって。
chababaにも挨拶に飛んできてくれたんだけど凜カヤがぴょんと行きそうになってまたねえちゃんとはなれて行っちゃった(--;)
いいなぁねえちゃんいっぱい触れて。

で、ねえちゃんがまた自転車で行っちゃってしばらくお話してお互いおさんぽに戻りました。
そうそう通りすがりの中学生女子の団体にかわいい!!と言われてた3ピキ、で、カヤさん目がビー玉みたいぃ!って(^。^;)



最初の激しいの押さえるのにchababa疲れちゃって東屋で休憩。
  
最近はカヤも一緒になってわんわんぴょんぴょんアソボーでごじゃりましゅるぅってしちゃって(--メ)

ねえちゃんもこっちに気づいてやってきました。
あらまた他のワンちゃん触ってる・・・。
    
風がざわざわしてきたし雨降る前に帰るわよぉ~。
もうちょっと! 




帰りにお買い物寄ったらねえちゃん惣菜のエビ団子(串に3本団子が刺さったカツ、chababaの子供の頃からありますよこれ!)とかハムカツ食べたいって・・・今日は疲れたしうち帰ってすぐ食べれるように買ってくか。
買い物してたらもう外は真っ暗、お腹すいたねぇ~。

そうそうねえちゃんちゃんと座席表の指令遂行してて全部埋めてきてました。
よしよし!
あ~、明日から6限、やっとだぁ~。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ