忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かってに結成した暗躍中?!(^m^;)

書き損じ葉書でつながる命もあるって事が書かれていました。
詳しくはこちら!

そして萩ママんとこや団子さんちでフラットの里親募集掲示が出ています。
エニシを感じられたあなた覗いてみてくださいね。






たのし忙しい日が続くと毎日更新がリアルタイムに出来ないわぁ~。
せっかくchababaが行ったとこ、週末なんかに行ってこられてはと思ってもアップが週末・・・しかも今実は10日の夜中(^^;)
さくさくぅっとアップしなくっちゃだわ。

拍手


ご存知の通り今日は8日(木曜)(^皿^)、昨日の夜に星空見上げ今日はお天気よさそうだしどっか公園でもって思ったのは確かだったんだけど、朝起きたらねぶぅい!
頑張って起きて凜パパのお弁当と二人の朝ごはんの準備、二人送り出したらやっぱ明日仕事だし今日は休んでようかなぁ・・・そう思ってたら凜パパが『今日お花見やし夜いらん、ただお昼にかばん取りに来てくれんかなぁ』って・・・どうせ外へ出るならやっぱどっか行かなきゃだな( ̄。 ̄)b


そんなわけで朝は軽いお散歩して二人と部屋でゴロゴロしながら洗濯物をやっつけて、お昼過ぎに凜パパの会社へと向かったのでした。

狭いとこ好きっこ?カヤち、密着していたい系あまえたさん
                      

母が近くにさえいて動かなければ余裕で寛いでられるあまえた凜
         カヤちにヤキモチ焼かないんだ?

ん~~~?かぁしゃそこにいるし、今はカヤに貸してあげてるのでし
 (--;)
結局母はキミのもんなんかい

あたしだってそりゃぁ密着してたいでしよぉ!
こんな凜さん、chababaがトイレにたちあがろうとコーヒー入れに行くだけだろうと即座に追跡わんと化す(--)

カヤも最初はもっとクールな子?って思ってたんだけどどんどん凜化してくる(--;)
ちょっと洗濯物干してる間に・・・
           手術しなくていいし!!



さてさてパパのかばんを受け取ってどこに行こうかと松川べりを走らせる。
すごい人、宴会してらっしゃる方も多数、今は13時ごろ。
凜だけならここのお散歩もありだけどカヤもいるしなぁ・・・
                       

結局、こちらへ行ってみました!
 呉羽丘陵です 

いつもはがらがらな駐車場がどこもいっぱい、何とか山頂展望台のチョイ下の万里摩理マリーマリー呉羽店の横手の駐車場に止めれました。

ここからchababa頑張ったの!
下に向かってテクテク歩き出して細い歩道に向かいから年配のご夫婦がチョコチョコ上がってらっしゃる。
2頭を止めてやり過ごしたりchababaが間に入る形ですれ違ったり、着物の伯母様方がワラワラ寄ってらしてしかもかまいだしたときにはちょっとひえぇ~、着物にハンコ押すなよぉ!!と、叫んでました、・・・心の中で。

でもね凜もカヤも立ち上がらないどころか吠えることひとつ無く(ワンとあっても吠えなかったよ)山頂付近から富山民族民芸村売薬資料館のところまで降りて、そこから五百羅漢方向へ歩いて更には羅漢さん横の階段をえっちらおっちら登って・・・ながかったぁ~、息切れしました(--;)
で、それから桜の展望台を通り過ぎて呉仁館前の展望台まで歩きました。
所用時間1時間ちょい!

  二人ならんで写真撮りたいのに、

カヤちゃん屋根の葺き替え工事されてるのにびくびく、ってか初めてのとこで全体的にビビッて全然ちんと出来ない(--)
                    
なので凜だけ!
       

二人そろってじゃなきゃ撮れたのはありましたけどね。
 でもすぐ・・・ 


              

 





 立山連峰、見えますか?


前からわんこが来るのに吠えなかったよ、えらいえらい 

          
で、呉仁館前の展望台の東屋で休憩してたら・・・
  すいませんワンちゃんの写真撮らせてもらっていいですか?
なんでも前ゴルさんを飼ってらっしゃったとか、しかも最近一眼レフを手に入れ色々撮ってみたいらしい。
別にかまわないですよぉと柵に凜カヤをつなぎchababaはカメラマンの後ろへ。
案外いい感じで立ってたしchababaも撮ればよかったんだけどそのときは思いつかなくって。
更にはHPに載せていいですか?どうぞどうぞいいですよぉ~と言っては見たもののどこのHPか聞きそびれちゃった。
皆さん、うちのblog以外で凜・カヤをみつけたかたはご一報を!

ものすっごく歩いたはずなのに、
まだ帰りたくないでし・・・
            
帰るの!



そして夜、ねえちゃん英語の習い事終わってから県立植物園の無料開放に出かけました。
夜桜見物です(^^)
でも日中も開放なんで日中のほうが楽しめますよ。
今日8日(木)から11日(日)までです。



        何やってんの(-、-;)


民族民芸村側の山はあっちもこっちも桜が咲いていたけど帰りに白鳥城側を通って行ったら・・・なんだか寂しい桜の木でした。
同じ呉羽丘陵なのに???
最近よく聞くてんぐ巣病?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ