忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は姉ちゃんの学校の廃品回収。
昨日とうって変わってのよいお天気。
朝から雑誌を縛ったりダンボールを縛ったり、ふぅ~、一仕事したって感じです。
小学校の廃品回収は保育園と違って近所の小学校に行ってないお宅数件のみを回収して学校へもって行くのですが、わが団地、新しい団地のせいもあって今が小学校最盛期?!
集めるのは両隣くらいで楽チンです。
で、chababa9時頃とりに伺いまぁすって紙を配っておいたのに10時ごろに行ったら・・・あわやおうちの中に引っ込めるところ(^^;)すいませぇ~ん、遅くなりましたぁ~。

廃品回収後にまだ混んでないファボとデポに寄り道。
ってもかなり車はいましたけど。
デポでトレーニングウェアの割引してたんで、動きすぎ姉ちゃん、運動大好き姉ちゃんのくせにトレーニングウェアって持ってなかったんで一組購入。
上は130で大きめでいいけど、下は・・・120でないと引きずるかな(^^;)
 どうやらお気に入りのモヨウ(^皿^)

  なぁにやってんの!

お昼ごはんはインスタントラーメン!!
でもホタテを入れて、案外ゴチソウ?
 


あんまりにもお天気がいいしせっかくのトレーニングウェア、ってことで太閤山へお散歩。
   
今日はしょっぱなから行ったことのないコース探検~!!
ってそこから降りるんかい!
            
向こうへ廻ればいいものを、ったくぅ!といいながらchababaも(^^;)

降りたところは池のほとりです。 
んで道なりに進むと・・・はっはぁ~ん、ココへ出るのね。

姉ちゃんこの階段をジャンプするのが気に入ったようで何度も何度も上がっては飛び上がっては飛び・・・そろそろ行くぞぉ~。

    ほぉ~い!

で、更に行ったことのないコース白鳥のいる池の外周コースへ。
 白鳥さん、あーた浮かんでたほうがいいって・・・。
岸にあがっって立ってる白鳥、なんだか妙と思ったのはchababaだけ?
 結構長い散歩道、こんなとこがあったのね。
途中で野鳥観察コーナー?
          
マムシ注意の看板?!そういえばマムシいるんだった!
あっ、道に抜けたぁ~!! 
                 一人で行かないのぉ!(--メ)
抜けるとこの間の広場んとこに出るんだけど、その手前にこんなとこも。
          

さて準備運動して・・・ 

ママァ~、ドッチボールするよぉ~! 

え~っ!!( ̄  ̄;)
有無を言わしてもらえずドッチボールにつき合わされ、その後も行ったことないコースをめぐり、おおきく一回りしたって感じ?
老朽化につき使用禁止のテニスコートとか見つけた。
ものすごい高い網で囲ってあるし、結構広めの2面あるし、人のあんまり来ないとこだし、ドックランにしてくれればいいのにぃ。
HPからでも要望言って見るかなぁ~。

んで、帰りにモスへよってシェイクと思ったら姉ちゃんがおなかすいたって。
んなわけで、夕ごはんをモスで済ませてchababaはらくちんな夕方となりました(^^)v
明日はひな祭りだし、散らし寿司でも作るかねぇ~。



そうそう、chababa、今朝変な夢見ちゃいました。
原因がなんだかよく解らないのに今の生活を続けることができなくなったchababa、んで、この先に来るおとりよせの食品の数々をキャンセルできないか四苦八苦してる夢。
なんとも生々しい。
しかも原因がわかんないんで、結局今の生活を続けない選択をやっぱり止めてもとさや?ってことにするべきなのかとなんかものすごぉ~く悩んで悩んで悩んでるところで目が覚めて朝からぐったり。
これで天気がよくなかったらどんよぉ~りした1日だったことでしょう。
いいお天気と元気な姉ちゃんに救われた1日でした(^。^;)
しっかし、変な夢だったなぁ~。
そんな夢あたしが喰ってあげるでし! 


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ