忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[1481]  [1480]  [1479]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かってに結成した暗躍中?!(^m^;)

書き損じ葉書でつながる命もあるって事が書かれていました。
詳しくはこちら!

そして萩ママんとこや団子さんちでフラットの里親募集掲示が出ています。
エニシを感じられたあなた覗いてみてくださいね。




今日は凜パパ目医者さんのためお仕事おやすみ。
でも朝一で行っちゃったからやっぱりいつもの3人の朝。

今日も雨降ったり雪に変わったり、ちいっことうんにょさん済ませたらおうちの中がいいよねぇ~。
一昨年かな?アーク家にいただいたおもちゃ、最初は喜んでた凜も一人だとそんなに遊ばなかったのにここへ来て好評です(^m^)
しかもちゃぁんとネジはずすの。
そしてわけわけする優しい凜さん、で、ボルトは必ず凜らしい(^皿^;)


凜さんドンなにカヤちを追い立てようとお雛様近くでかやチが伏せちゃうとそこはスルー、よくわかってらっしゃる。
かぁさんが鬼と化すことを( ̄ー ̄ )

んで、凜パパが戻ってきたんで凜カヤにはお留守番してもらってお買い物、そして昨日オープンした我が町のくるまやラーメン(^(00)^)

拍手


前にも書いた?かもだけどchababa20代のとき会社の帰りはしょっちゅう行ってたくるまや、行き慣れてたせいなのか金沢の諸江店が一番好き♪
帰りにガムもくれるし(^^)b
この辺だと山室まで行かなきゃだったんだけどこの度橋の袂に出来たのよねぇ~。
昨日のオープン日は10円ネギミソラーメンやってたらしい。
もう少し近かったらゆうこと無いんだけどさ。

で、新店、やはりあのくどくどしいスープ(^m^)そうそうこれが飲みたくなるわけよ。
でもね、後には残んないのよねこのくどさ。
凜パパは特ミソ、chababaは辛ミソをオーダー。
平日のランチタイムに行くとチャーハンとかギョーザ4ヶとかが100円でつけれるの。
ライスは無料でつくからライスにして餃子がよかったかなぁ~。
ついチャーハンにしちゃったけどチャーハン結構な量あって多すぎた(--)
しかも凜パパと同じセレクト。
180円出せばトリのから揚げとかも付くんだし、なんか別々のもん付けてわけわけすればよかったぁ。

そして店内見渡せばなんだか年配の人がしかもリピーターらしき人が(エッ?昨日からオープンなのに?!)多いのよね。
このくどさ、年配の人でも大丈夫なのぉ?(chababaも充分年配?なのでで言ってる方々は相当年配と思っていただいてよろしくてよ ^。^;)


ビデオ借りておうちに戻って一休みしているとねえちゃんの帰る時間、したらてるてる・・・学校からお迎え要請、また発熱、37度2分(--)
多分ね、学校熱いのよ。
保育園時代薄着させてそのまま外遊んでた姉ちゃん、今ヒートテックシャツを下着に着て上にTシャツ、たまにその上にシャツ・・・学校そんなに暖房聞かせなくていいと思うんだけどなぁ~。
帰って来たら36度8分だったし。
明日は学級参観、いけない?と聞いたら問題ないらしい。

明日の参観内容は1/2成人式・・・そうなんだよねぇ~、もうおんなじだけ生きたらもう20歳なんだよねぇ~、あっとゆうまだなぁ。




ここでお題の情けないこと、この間500円3枚当たったって言ってた宝くじ、今日の新聞見てて何か無性に気になった。
で、財布から500円の3枚と末等の1枚出してきたんだけど・・・
                          ワカリマス(・・ )
今日の新聞の発表がこれの分なんですねぇ~、4枚ともかすってない、末等さえも捨ててしまったあの日・・・残りの6枚に1等あったかもだなぁ~(-- ;)

さて気を取り直して今夜は牡蠣のシチュー、芯から温まれよぉ~!
グリーンジャンボ買いに行かなきゃ売り切れる?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ