忍者ブログ
ラブラブ爆裂ファミリー3人プラス1頭+こっそりもう1頭(^m^;)の日々              毎日の覚書にchababaの気持ちを『ちょこっと』プラスしたら                  ながぁい日記になっちゃって(^^;)折りたたんであります                    興味のある方は記事右下のリンクをクリックして開いて下さいね(^^)b
[1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かってに結成した暗躍中?!(^m^;)


昨日から営業、行ってきました(^^)
したらランはまだ誰も入ってなくってまっさらの雪♪
わぁいわぁい!貸切のランだぁ~!!

拍手




  

    
なんだかカヤ、余裕じゃないですか?



凜もうれしぃ♪
    

こやつは案外悪戯好き(--)
                  
かわいそうなことしないのぉ! 




アミーゴさん、新しくドックランチケットができたんですよ。
通常ラン利用300円なんだけど(2頭目は200円)10枚つづりの2000円、1回200円で使用できるチケットです。
多頭飼いにも優しいチケットです(^^)
で、我家500円、ドックラン海岸通りの会員でもあるし(ってほとんど行ってないんだけど・・・今年こそは!)アミーゴさん最近めったに来ないんだけど、それでも500→400円になるし4回分で5回使えるしと思ってチケット購入。
ほんと貧乏性なんだからぁ(^^;)

あっ!ランチができたって呼ばれたよ、凜・カヤ楽しかったねぇ~(^^)
本日のらんちはトマトクリームのパスタでした(^(00)^)




ごはん食べて一息ついて、また今年もよろしくですぅとアミーゴさんを後にして、総合運動公園に行ってみた。
山のような雪で雪遊びできる?!と思ったらなんと駐車場も雪だらけ(--;)車止めれなきゃ遊べないわねぇ~と断念して凜パパがパンツ買いたいってんで街へ。
なんだか今日も混んでますぅ?

凜カヤ連れてったんでchababaはお店の前で待ってたんだけど、いつもはいない酔っ払いのおじいさんが・・・ちょっとはなれたところでずぅっと凜カヤに絡んでくる。
まぁソバにこないんで知らん振りしてたんだけどね。
名前は忘れちゃったんだけど(ココちゃん?)フラットを連れたおばさんが通り過ぎ、あら黒い子いい子ねぇ~と言った後凜わんわんわわぁん!
挨拶によってこないと五月蝿い(--;)褒めてもらったの台無しやん。
おばさんそそくさと退場。
どうせ吠えるなら酔っ払いのおじいさんに吠えなさいよ!
で、支払いのだんになって凜パパと交代すると・・・おじいさん凜カヤのソバに来て絡み始めた。
だぁ~~~とかって大声出したり(--メ)
えっと、ソレってchababaが怖くって近寄れなかったってこと?( ̄へ ̄;)
凜パパも対応に困ってお店の横手に移動。
姉ちゃんなんて酔っ払いを見たことないもんだから怖がって怖がって(^^;)
支払いすみ次第速攻でお店を後にしました。

ほんでその後はこの間雑誌にドンキホーテのたこ焼きがうまいとかってのってたんで行ってみた。
出来てからもうずいぶんたつけど初めていくの(^^;)
いろんな物があるのねぇ~。
姉ちゃんお年玉で黄エルモゲット!
             
chababaの目当てはこちら!手前のチーズマヨが美味しいって雑誌に出てたの。
                                 
おおっ、確かにチーズマヨうまい!


で、姉ちゃん何やってんの?
    

夕ごはんはチャーハンにしてぱぱっと済ませ、その後姉ちゃんが今日着てる紫の服にピクミン見たく葉っぱつけたいってんでちくちく。
がね、写真を撮らせないのよぉ(--)
  
 
観念した?  (^。^;)


あっ!逃げた・・・
            
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅くなりましたが・・・

あけおめ~ことよろ~

激務でなかなか訪問できなくて

すんまそん!
マグロ君 URL 2010/01/05(Tue)15:56:57 編集
マグロ君♪
いえいえこちらこそすっかりコメはご無沙汰しちゃって(^^;)
すっごい美味しそうな太刀魚のってましたよね、炙りって・・・むっちゃ旨そうなんですけどぉ!!
旬の太刀魚、塩焼きが一番美味しいかしら?
身のあつぅいのがたべたぁい♪

本年もよろしこですぅ(^^)/
chababa 2010/01/06(Wed)00:31:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー





chababaんちの動画

ブログ開始日 2006/6/29(thu.)

H22年7月の半ばから毎日更新が出来なくなったわけは
こちら(^^;)



重要なお知らせ
犬を飼いたいなとお思いのあなた、必読ください( ̄0 ̄)b
犬を飼うってステキです――か?


いつでも里親募集中
************
************
★「PAK (Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会(神奈川県鎌倉市)」
************

≪お知らせ≫
Flat-Coated Retriever登録サイト
FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪ 『FCRだらけ』でドッと混む~『集まれ♪ フラット命なおかしな集団♪♪ 飼い主命なフラット軍団♪♪』 『広がれ♪ フラットの輪♪♪♪』+『繋がれ、、、まずはフラットから始める≪命のバトンリレー≫』=『FCRだらけ+α+∞』


掲示板ほか、供血の輪や犬の食に関すること等、ためになるリンクが色々
犬と猫に危険な食べ物~与えてはいけないものリストもリンクされていますよ(^^)

フラットコーテッド・レトリバーレスキューサイトもリンクされています


当blogの
広島ドックパーク
および、
チョコちゃん(FR)・さくらちゃん(GR)の供血のお願い、
またショップさん紹介
以上のコピー記事に関しては
すべて引用許可をいただいています。ご了承ください。


Relative Navigator
親戚さん探しです。

登録番号での登録だと、 絶対に他の子とかぶらない、 正真正銘の親戚さん発見ですよぉ~ん

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30





ロ_ρ(゜∇ ^ )ポチッとランキング


忍者アド
フリーエリア






*script by KT*



↓2軒、凛パパ御用達っす!
            (^皿^)b



プロフィール
HN:
chababa
性別:
女性
凛の紹介:
熊本からやってきたフラットです。

凜(りん)
2003年10月25日生♀ブラック

2歳半を過ぎ、すこ~し、ほんのすこ~し
  『落ち着いてきた?!』
って言われるようになってきました。
ただし?つき、そして他人から見て限定です。
そんな凜も6歳を前にずいぶんいい子になってレバフラの香陽(カヤ)を新しい家族として迎えました(^^)
毎日プロレス三昧の日々です(--)

香陽(カヤ)
2009年5月10日生♀レバー


凜がうちに来るまえからずっとHP作りの構想を練り、周りからも、どうなったん?って言われ続け、とりあえずブログだけつくっとこかと今日に至ったわけです。

凜が来て1年目までは育児日記をつけていたので、フラットの子犬を飼おうと思われた方の何かのお役に立てば・・・・・キットうちの子はまだマシと安心されるはず(^皿^;)


一応リンク貼っておきます。
こちら、
2003年12月から
2004年の12月のみ
        
       (^^;)
とうしゃ: chapapa           19xx年8月2日生      かぁしゃ: chababa             19xx年3月15日生
バーコード
ブログ内検索
いろいろリンク♪
アニマルイタコ峰ハチヨのHP ~広島ドックパークの惨状~
お勧めだよん♪
chababa家常用のショップです。 姉ちゃんのもの、凛のもの、凛パパのもの、そして当然chababaのものも、かなり優良利用者じゃないかしら?
車ぁ売るならぁ♪
カウンター(H18.12.14貼りなおし)
最新記事のフィルム
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング DHCオンラインショップ グリコネットショップ